2006年11月21日

FPK















敗走













2006年11月19日

釣り


放置しっぱなしですが たまには更新します。。。

まぁオレのBlogなわけで好き勝手np








今日 一人の男が引退しました。






彼と初めて会ったのは彼が 女WIZやってた時です  当時クラン員勧誘に燃えてた

私とケイータ (なつかしい名前w 今頃なにしてるやらw) は女WIZの容姿に騙され

まんまと勧誘してしまったのでした。


そのWIZでのジョインは出来ないとの事だったので2ndのエルフをジョインさせてくれとの事。

やってきたのは男エルフ・・・


てっきり女だと思ってた私とケイータは心の中で激しく罵倒しました

「なんだ男かよ! ネカマだったのかよ!」  でも本人には

「あぁ 男だったんだ ^^」



他にも私と同じくナイトをメインとしてやっていて

Lvも同じくらいで資金も少なく 同じような境遇で親近感をもったものです

彼が他クランに移籍中でも 街であったりすると

「Lv上がったか?」  「いあ〜ぜんぜんtt」

Lvの上がらない彼に何度私の気持ちが救われた事か ^^


次から次からと追い抜かれる中でとても貴重な存在です













そんな彼もついに・・・  



「狩りに疲れた・・・・」
  


っと引退を思いたったそうです。














そんな彼に・・・






















ボクから最後の言葉を送りたい・・・・



























疲れるほど狩りしてねーーーからLv上がってねーーーんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww































まぁ・・・・



Lv上げるだけがリネじゃないさ。



狩りに疲れたんならチョット休憩もいいかもね







またやりたくなってきたらINしれや


また緊急会議しようぜ



そん時の議題はやはり・・・・



「後輩について」です。

























P,S

放置されてるBlogを更新するように  うながしたのは引退する神ノ技だったわけですが

今回だけは釣られて記事にしてみました。

















2006年08月18日

羊の皮




暇つぶしや金貯め スク詰めに使ってるWIZが42UP


42UP























Lv45くらいにはしたい気もするけど   その後 正義帝クランのOT攻めに参加

60%ロストして再びLv41へ ^-^

経験値ロストは気にならんけど Lv40代はキープしてないと戦争できないしねw



しかしアレだね WIZやってると自分のHP見れないわ

単騎で追われてる時はいいけど  仲間がまわりでPOT光らせてると

ヒールすんのに気行っちゃって自分のHPぜんぜん見てないもんな

邪魔そうだけど自分のHPバーも頭の上に出した方がいいかな?

まぁ手袋もTシャツも着てないから見えた所でHPの減りは激しいんだけどw







BOR内で とても紳士的で とても優しい WindDragonさん

サックスをこよなく愛し女性にもレディーファースト的な振る舞いを感じさせ

揉め事があっても常に中立的立場で物を見るジェントルマンです








そんな彼の意外な一面を垣間見ようとは・・・・








DVCへ デポと WDと 私で狩りへ行った時のことです。

リアル時間も深夜で夕食からずいぶん時間もたっていたので おなかのすいた私は・・・











おんなぐい















紳士と言ってもヤリたい事はヤリたいんですね ^-^



羊の皮の下から狼の牙が見えた瞬間でした。








2006年08月08日

ネカマ !?



私は日々BOR内のネカマを発見するべく調査しているのですが

先日 内定中の女エルフに直撃しました。

他にクラン員もいなかったのでクラ茶で直球勝負です。

すると・・・  驚くべき驚愕の事実が !?



新ささ











たくみな私の話術についに彼女・・・ 「彼」は告白してしまったのです!

最近クラン内の某NBエルフと結婚し 熱愛中なので

新婚ホヤホヤで有頂天になってる某NBエルフの心中を考えるとさすがに

名前にモザイクを掛けてしまった私です・・・





↓↓↓↓↓↓こんなウザイ奴を見かけたらPKOKです。



四音










2006年07月31日

テルーの唄


             夕闇せまるくもの上   
 

             いつも一羽で飛んでいる   
 

              鷹はきっと悲しかろう


              音も途絶えた風の中   
  

              空をつかんだ その翼   
 

              休める事は出来なくて



              心を何にたとえよう


               鷹のようなこの心


               心を何にたとえよう


              空を舞うような悲しさを









              雨のそぼ降る岩陰に    
 

              いつも小さく咲いている  


              花はきっと せつなかろう



               色もかすんだ雨の中      


               うすもも色の花びらを   
 

               めでてくれる手もなくて




               心を何にたとえよう


                花のようなこの心


                心を何にたとえよう


               雨にうたれる せつなさを







               人影絶えた野の道を    
 

               私と共に歩んでる    


              あなたもきっと寂しかろう




               虫のささやく草原を    
 

               共に道行く人だけど     


               耐えて物言う事もなく


         

              心を何にたとえよう


              一人道行くこの心


              心を何にたとえよう


              一人ぼっちの寂しさを







2006年07月21日

ケントケイブ

KC






























三人でケントケイブ行ったよ。


以上、更新終了!

2006年07月03日

復活


変身イベント満喫してます ^0^


混み狩場嫌いだけど我慢して火山行ったり


気分転換にハイネ海底行くと・・・


やどかり



zelロゴ











はたまたMLC 6f行ったり

ネクロ










やっぱMLC 6f が好きだなぁ

一応ネクロもボスだしw



そんなこんなで・・・・





やっと・・・・・




Lv49









UP









やっと戻った tt


誰かがUP式で来て一人で花火上げてるの見られないか心配しつつSSゲッツ!



寂しいぜ!!オレ!!




2006年06月30日

リアルエンド

いゃ〜  またまたパチスロで小遣いEND

今月も何も出来ないぜtt

おとなしくリネしてれば良かったtt

魔神リフ リアルマネー基金を設立しますので援助したい方はwis下さい。

口座教えますw





さてリネの方ですが・・・


最近、戦争休止を個人的に決めたわけですが 理由はと言うと・・・

資金不足!!

切実なる理由ですね^0^ 常時現金が100K前後の資金では戦争用のACPが100個しか買えません。

オレはあまり細かい計算とかしないんだけど普段1Kジュース作って

なくなるまで狩りして利益は次のジュース資金くらい(゜д゜)


そんな現状で戦争用のACP買うのは危険です!

OE破産並に危険です!

いや・・・  リアル パチスロ並に危険です!


「魔神リフ リアルマネー基金」開設してますのでどしどし募金してください。






今週のストーカー



見てます 暮











2006年06月13日

ジーコジャパン!

負けちゃいましたねtt



まぁオレはワールドカップとかの時だけのサポーターなんですがw

全茶で「ワールドカップ仮設応援団グル市場集合!」とか流れてたんで
行ってみると3人くらいしかいない@@

試合も後半になり少しずつ集まり始めたもののこの程度



ワールドカップ










前のワールドカップだったかなんかの時に集まった時はグル市場一杯になったのになぁ・・

試合は序盤に点を入れたものの終始危ない感じがあったので

負けそうな雰囲気はあったんだけどね〜

まぁまだ可能性はあるわけだし祭りは続く!




それはそうと ボスごぶりん がDKに・・・

UP式には参加したものの心から 「おめでとう!」 っとは思えなかったなぁ・・・

別に嫌いだからってわけじゃないけどw

どっちかって言うと ボス は「同期」的な存在だったから先に行かれて

「はぁぁぁぁ・・・」って感じ?w 

まぁオレより頑張った結果なんだけど だからって「負けてたまるかっ!!!」

ってガリガリする気力もないし・・・

まぁオレなりに行くしかないかw    気力なくして引退か?w

引退しても他にやる事ないしなwww





先日 TIで不思議発見!



不思議発見










帰還して来たBOTは周りに物があると動けないのね?w
 
帰還してくる位置に誰かが便箋の罠をしかけてたらしく町の中に

3箇所くらいあった。


ちなみに右の罠にいるのはJPの厨w

BOTのマネして騒いでたwww





2006年06月12日

無料お試し最終日

TI骨浜で狼×2連れてクモに追い掛け回されてると
なんかクラハン行くらしいので迷わず参加。。。

ヒーヒー言いながらクモに追いかけまわされて骨狩ってるより
経験値吸えるしwww  ボスでも出ればネタにもwww
金は2のつぎ・・・

クラハンメンバーはこんな感じ
メンバー














んで 40f到着した時はこんな感じ
経験値














33%か・・・ がんばれみんな!!!

前衛と言えどLv15では直接叩きに行くのも危険なので俺は弓持って
チクチク攻撃してるフリwww
経験値吸って最後には分配もらうつもりだからやっぱ攻撃してる
フリくらいしないとねwww

途中タゲ来て2ENDしながらボス捜してもさっぱりいなくて

意味不明

意味不明な事を言い出しても無視して皆でカリカリカリカリカリカリ・・・・

そして・・・  

だんだん近づいてくる・・・

アレが・・・


近くなると弓撃つフリとかしません。
もう・・・ 狙ってます・・・ その瞬間を・・・

んで・・・  

LvUp



















無事撮れたo┤*´Д`*├o


Lv16になったのが嬉しいわけでもなく この瞬間撮りたかっただけねw

結局ボスにも遭えず帰還すると矢が切れてたのは秘密。。。








「みてます」さん第一号!

みてます

掲載される事を完璧に狙ってましたね。
いやらしいけど載せておきます。