全てのアクセスに心より感謝致します!株は日々是精進。ラーメンは現在853軒、2583杯掲載中。☆東日本大震災により犠牲となられた方々に、改めて追悼の意を表するとともに被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。☆

記事検索
Categories
Archives
晴れやか090305 01

『つけめん』¥750(試食)。
「晴レル屋」テイストをしっかりと感じながらも、舌を包む鶏白湯や鶏油(チーユ)の優しい味わいが印象的な1杯。

明日3/6(金)OPENです。
晴れやか090305 01営業時間  11時半〜14時/18時〜22時(スープ切れ終了)
定休日    月曜日(祝日は営業・翌日休み)
駐車場    あり(共同駐車場)
住所     刈谷市井ケ谷町前田26-1

トラックバック一覧

  1. 1. 麺の坊・晴れやか(プレ)@刈谷市

    • [@らーめん満のラーメン日記??画像保存庫??]
    • 2009年03月05日 23:34
    •  ※ 3月6日(金)オープン 住所     刈谷市井ヶ谷町前田26??1 電話番号  0566??35??5656 営業時間  11:30??14:00 18:00??22:00(スープ売り切れ次第終了) 定休日    月曜日(祝日は営業、翌日休み) 駐車場   ...
  2. 2. 晴れやか

    • [東海らーめんミシュラン]
    • 2009年03月06日 09:19
    • 「晴レル屋」さんの2号店が、3月6日刈谷にオープンします。 店内はカウンターのみで9席。食券制です。 券売機の横に、ラーメン店では珍しい両替機も備えています。 画像は上から「つけめん・全部入り」(1100円)「らーめん・全部入り」(1050円)。 トッピング増量無し...
  3. 3. 晴れやか(愛知県刈谷市)

    • [まにラーメン ver2]
    • 2009年03月06日 10:30
    •    つけめん(750円) ★★★ 2009-060  一度は「晴れやか」を後にするも、ちょうどやってきたラヲタさんと一緒にまたお店に入ってしまった(爆) そして、「つけめん」までお願いしてしまった(爆爆) スイマセン、本当にスイマセン。麺の茹で時間は5分。平打...

コメント一覧

    • 1. あいも〜
    • 2009年03月06日 19:11
    • 今日も 並んで食べたそうで . . . ニヤリ

      某店大将 が申しておりました。
    • 2. くるーず
    • 2009年03月06日 21:01
    • 早速御邪魔してきました。10人待ちで40分、らーめん全部のせにしたんですがこんなに濃厚ならノーマルにすべきでした。
      これはすぐに本店?と同じ状況になりそうですね。
      ただ車で30分ぐらいで行けるのでありがたいです!
    • 3. 葵
    • 2009年03月08日 10:52
    • あいも〜さん、誰かな〜?気になる・・・( ̄▽ ̄;)
    • 4. 葵
    • 2009年03月08日 10:56
    • クルーズさん、毎度です。
      フットワーク軽いですね。もう行かれましたか!
      私はスタートに出遅れて40人待ちでした。しかも大雨の中(TДT)。
      行列見て帰っていく人も多かったですよ〜
      ブラッシュアップしていけば本店に比べて繊細な味になると思うので、こちらは女性中心に列が伸びそうですね。
    • 5. あいも〜
    • 2009年03月08日 19:57
    • カトクン デス。 m(__)m
    • 6. 葵
    • 2009年03月10日 08:08
    • あいも〜さん
      やっぱり( ̄▽ ̄;)・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
最近のComments
livedoor プロフィール
投資について
当ブログの「株奮戦記カテゴリー」における情報発信について、最終的な投資判断はご自身でお願いします。内容全てに関する正確性や信頼性において、直接または間接的に起因する損害や費用などの一切について、その程度を問わずに、当ブログ管理人は責任を負わずに、損害賠償等にも応じません。
らーめん評価・詳細について
評価の基準です。「店の雰囲気」は、接客、サービス、落ち着いた感じか等々です。 「味の好み度」は、人間の作るものですから同じ店でも日によって味にブレもあるでしょうし、私自身の体調の良し悪しもあるので、その日に感じた美味しさ度です。 ☆☆☆は知人を連れて来たいな! ☆☆はまた来たい! ☆は近くを通って気が向けばまた来ようかな…です。よく言われることですが、味は十人十色。私の評価よりも、是非ご自身でここに紹介した数々のお店を訪問してみてください。なお、店の情報は訪問・更新時から変更になっている場合がありますので、詳細は各店へご確認ください。
  • ライブドアブログ