観たいね~(東区 牧場のステーキ屋さん)暑い時やぁ (早良区 うえすたん西新店)

2016年07月27日

熱帯か! (東区 天ぷらのひらお)

いやぁ~暑い!いやぁ~たまらん!
これしか言葉が出ません(笑)
昼間は耐えられない暑さで夜は夜で寝苦しくて熱帯夜です
いっそ氷の風呂で寝ようかとか心霊スポットで寝ようかととか思います(笑)

今日なんて車のエアコンの効きの悪い事悪い事!
何度もソフトクリーム買おうと思いながら運転してました(笑)
まだまだこれが続くかと思うと本当にゾッ~としてます 

皆様どうぞ水分補給と適度な休憩を取りましょうね
さて今日も今日ではない写真をいきましょう
いつぞやの夜に「天ぷらのひらお」行きました
_DSC0070

_DSC0072
やはり天ぷらがくる前に塩辛でご飯が終了してしまいます
なのでお代わり食券をあらかじめ買ってます!
_DSC0074
安くて美味い天ぷらが食えるのが嬉しいですね~!



_DSC0023
暑いのでモヒカンにして全身を3ミリで刈りました(笑)
_DSC0028
尻尾は長いので三つ編みにしてます!
_DSC0066

_DSC0006
何故か座るいつも後ろ足がこうなります
まるでオネェではないか!!!
_DSC0018
本当この暑いのによぉ~くっつきますなぁ~
_DSC0030

_DSC0039
はい寝とぼけております(笑)


 
天ぷらのひらお貝塚店
福岡市東区箱崎7-10-68
092-651-7070
10:30~22:00
店休日 大晦日、元旦、2日

にほんブログ村 ランキング参加中

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

































































JM KONGO

majingakuma at 19:43│Comments(0)TrackBack(0)東区 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
観たいね~(東区 牧場のステーキ屋さん)暑い時やぁ (早良区 うえすたん西新店)