台風がきとります(早良区 招ふく)まぁ~た台風(早良区Forest mark espresso東区 美松コーヒー)

2016年09月14日

観れてない(早良区 あっちゃん亭 東区 美松コーヒー)

何か今年は台風が多くないでしょうか
しかも雨も降ったりやんだりと迷惑な感じです
何日か前の雨では全身ビシャビシャになりましたよ
カッパと着替えは用意しとかないといけないですね~

最近は何かと忙しく大好きなDVDも借りれてません
まとめて借りないといけませんね
_DSC0025
写真はですね、山形牛と松坂牛を入手したので当然ですが焼肉です
_DSC0029
食べ比べてみましたけど、どっちがどうなのか分かりませんでした(笑)
ただ言える事はですね、肉ってご飯と食べると美味いと言う事です!!
_DSC0027




さてさて今日も今日ではない写真をいきましょう
いつぞやの夜にどしてもチャンポン食べたくなって
フラッと誘われるように入った店「あっちゃん亭」
_DSC0035

_DSC0007
入ると私一人でしたが
しばらくするとまぁ~次から次へとお客さんが来店!
チャンポン食べるつもりだった私は皿うどんと焼飯を注文してました(笑)
_DSC0010

じゃ~ん!皿うどん登場!
香りと言い量と言いこれはかなり期待できる皿うどんです
_DSC0012

_DSC0014
食べて納得の美味さです
食べすすめると少し甘みが追いかかきます
それがまた食欲を倍増させるのですね~
麺もモチモチな私の好きな感じです
_DSC0016

_DSC0018
そして焼飯の登場ですね
おお~このビジュアルの何とも魅力的な事!!
ピンクのカマボコがまた良い仕事をしております
味がまた良くてかなりクセになる美味さでした!
次回は絶対にこれ大盛りでしょう!




さてこっからはいつもの美松コーヒーです
_DSC0003
お馴染みの小林店長!
_DSC0002

_DSC0009
いつものアレですね!
_DSC0004

かつてケン太が座ってたイスにキラが鎮座しております!
_DSC0011
すっかり慣れてくつろげるようになりました
_DSC0018

_DSC0022
ヒート(生理)も終わり平和が戻りました
_DSC0053

_DSC0002

_DSC0006
雨の日対策は万全でございます(笑)



あっちゃん亭
福岡市早良区西新5-1-23
092-851-7277
11:00~16:00
17:30~22:00
店休日 日、第三月曜日



美松コーヒーストア
福岡市東区香椎駅前2-2-6
092-692-6859
月~金 10:00~24:00
土、日    8:00~24:00

http://coffee-store.jp/
http://blog.coffee-store.jp/




にほんブログ村 ランキング参加中

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村






















































o0174016313743354663




JM KONGO
 

majingakuma at 20:19│Comments(0)TrackBack(0)早良区 | 東区

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台風がきとります(早良区 招ふく)まぁ~た台風(早良区Forest mark espresso東区 美松コーヒー)