2017年02月02日

新店 JR香椎駅前(東区 ロータスヌードル&ボウルズ)

またまたお久しぶりです(笑)
今月までは怒涛の忙しさで過ごしております
早く落ち着いてくれる事を願ってますけどね~
外食はしてますけどアップする体力がなく帰宅して爆睡してしまいます、、、

忙しさのピークが過ぎたらまた真面目にアップしていきますので!

さてさて今日も今日ではない昨日の写真をいきましょう
美松コーヒーグループのケンジマネージャーがまたやりました
彼は本当歩くビックリ箱男です ね(笑)

2月3日にオープンする「ロータスヌードル&ボウルズ」の試食会にお呼ばれしてきましたよ
このお店で東区に4店舗、美松グループ店が誕生する事になります
_DSC0007
JR香椎駅近くにあるこのコンテナハウス屋台村の中にアジアン麺を食べさせてくれるお店を出店
焼肉屋やら日本酒バーやら焼鳥屋におでん屋と色んなお店が集合してます
香椎の新しい名所の誕生ですね!
_DSC0008

_DSC0010

_DSC0012

_DSC0014

_DSC0016
内装も良い感じに仕上がっててお洒落ですね
若者達が集まってくるのは間違いましでしょう!
私も仕事帰りに寄れます!
_DSC0021

_DSC0036
照明を少し落としたらまた雰囲気が変わって楽しいです
_DSC0024

_DSC0025
内装を担当したkazuさん!
かなりお久しぶりでした~
_DSC0027
鶏皮ポンズ!
_DSC0029

_DSC0031
水餃子です
これ美味いですぞ~!
_DSC0033

_DSC0034
焼き豚に赤いウインナー定番タコバージョン(笑)
まるで深夜食堂みたいですよね
_DSC0043

_DSC0045
シンガポールラクサです
初めて食べましたが
濃厚でクリーミーな味わい でグッドでした!
_DSC0049

_DSC0051

_DSC0053
タイの塩ラーメン バミー
これが本日一番の私のお気に入りでした
しっかりとコクがあって卵麺が何とも良い感じでしたよ!
_DSC0055
トムヤムクンヌードル白麺バージョン!
これは苦手なので食べておりませんけど
kazuさんは絶賛しておりました!
_DSC0057
いつもの美松コーヒーの小林店長も参上してました!
東区が盛り上がるのは非常に嬉しい事です
魅力的な店舗が集結してますので楽しみが増えましたね
更に発展していってもらいたいと思います!
ご馳走様でした!!
_DSC0016
 
_DSC0002
最近はあまり遊んであげれてないので
休みになったらどこかに連れて行ってあげないとです!




ロータスヌードル&ボウルズ
福岡市東区香椎駅前1-14-32
17:30~翌3:00
店休日 日曜日 


 
にほんブログ村 ランキング参加中

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村











o0174016313743354663




JM KONGO

majingakuma at 01:06│Comments(0)TrackBack(0)東区 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字