2017年03月20日

三連休(早良区ビーンズカフェ 東区 美松コーヒー)

え~皆様、三連休の最終日いかがお過ごしでしょうか
実は私も久々に三連休なんですね~

かしかし先週ですが何とふくらはぎの筋肉が断裂してしまいまして
不覚にも杖をついてる状態です、、、情けなやぁ~情けなやぁ~
やっぱ歳でしょうかね!ふとした拍子だったのですけど「ブチッ!!」と音がして
その後から激痛が襲ってまいりました

早く治して普通に歩きたいと思います

さてさて連休の最後は雨ですけど気を取り直していきましょう
それでは今日も今日ではない写真をいきましょうか
いつぞやのお昼に「ビーンスカフェ」行きました
_DSC0039

_DSC0041
来る前から分かってはいましたけど
かなり女子率がお高いようです(笑)
少し萎縮しながらオッサンは中心の席へと座りました
何か囲まれてるような感じです(笑)

パンケーキだけと思いましたけど
頻繁には来ないのでワッフルも注文
_DSC0044

_DSC0050

_DSC0048
いやぁ~パンケーキはええねぇ~
このフワフワ感はたまらんでしょう
あっと言う間に完食してしまいました
_DSC0052

続いてはワッフルですね
_DSC0054
やはり小豆が合いますな~
外側カリッと中はフワッとが最高です
_DSC0056
思わず全てのメニューを制覇したくなります
有名店だけあって安定の美味さでした!



さてこっからはいつもの美松コーヒーです
このいつもの美松コーヒーも残り6日となりました
今週末は確実に出没します!
_DSC0057

_DSC0059

_DSC0060

_DSC0062
いつものアレを飲みおさめしとかないといけません
_DSC0063

_DSC0064
久々にあつし氏に会いました
彼も残念がってましたね~
_DSC0058

_DSC0061
あ~名残惜しいね!!
_DSC0001

_DSC0079
 
_DSC0033

_DSC0018

_DSC0001

_DSC0074
ベビー達の目が開きましたよ!!






ビーンズカフェ
福岡市早良区西新5-6-6
092-8231255
11:00~19:00
店休日 月曜日
 

美松コーヒーストア (26日営業最終日)
福岡市東区香椎駅前2-2-6
092-692-6859   
月火木金土 11:00~24:00
日       8:00~24:00
店休日 水曜日

http://coffee-store.jp/
http://blog.coffee-store.jp/



にほんブログ村 ランキング参加中

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村











o0174016313743354663




JM KONGO 

majingakuma at 16:37│Comments(2)TrackBack(0)早良区 | 東区

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ならば   2017年03月21日 16:56
なんと!
お怪我は大丈夫ですか?
お大事になさってください。

ベビーたちのお父さんはどなたでしょうか?
2. Posted by くま五郎   2017年03月21日 17:28
ならばさん!
有難うございます
情けない怪我で歳を感じております( ^ω^ )

ベビー達のパパは嫁と娘が
どこかのブリーダーに頼んだみたいで
私もよく知らないのですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字