2017年05月04日

すでに暑い、、(小麦治 松崎店)

世間はGW真っ只中ですよね
私は相変わらずお仕事しとりますけど
普段と違うのは朝の地下鉄がガラッガラなので
非常に快適に通勤となっております(笑)

GW中なんで愛犬と一緒に仕事場へと行ってます
これだと一日が楽しくてあっという間に時間が過ぎていきます
それにしても移動中の暑い事、、、エアコンはもう入れまくりです
アイス片手に涼しく移動しとります(笑)
_DSC0022
 
_DSC0018
途中で綺麗なツツジ見かけたので思わずパシャリです!
今年はツツジが長持ちして咲いてますね!


さてさて今日も今日ではない写真をいきましょう
いつぞやの夜に「小麦治」行きました
_DSC0033
もう暑いのでやはり冷やしうどん食べるでしょう
うどんの食感がモチモチなんでいくらでも食べれてしまいますね!
_DSC0037
もちろんお代わりしましたとも(笑)
_DSC0031

_DSC0039
これは餡かけかしわおにぎりです
珍しいから頼みましたが美味いですね~
_DSC0029
それでも足りない私はゴボ天うどんも!
_DSC0051

_DSC0055

_DSC0058
走り疲れて大あくびでしょうか(笑)
_DSC0059

_DSC0066

_DSC0068
シャル子も連れだしてあげましたけど
何かご不満のようでした(笑)
_DSC0077

_DSC0080
また今度ゆっくり遊ばせてやります!!




小麦治 松崎店
福岡市東区若宮5-16-20
092-663-5750
11:00~22:00
店休日 年中無休


 にほんブログ村 ランキング参加中

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村











o0174016313743354663




JM KONGO



 

majingakuma at 20:38│Comments(0)TrackBack(0)東区 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字