2017年08月10日

酷暑2(東区 洋風食堂 枝)

全国的に何ちゅう暑さなんでしょうかね~
こんなのが毎年続くかと思うと心の底から嫌になります
来年からは夏の間はオーストラリアにでも逃亡しとかないとですね(笑)
まだまだ暑さが厳しい日が続きますので暑さ対策をしっかりして下さい!
_DSC0005
うちのキラの暑さ対策は冷凍タオルです(笑)
寝る前にこの冷凍タオルを被せてあげるとすこぶる機嫌が良いです
と言うか私もこの冷凍タオルしてますけどね(笑)

さてさて今日も今日ではない写真をいきましょう
いつぞやの夜に久しぶりに「洋風食堂 枝」行きました
_DSC0035
入れ代わり立ち代わりお客さんが入ってきます
豊富なメニューと量が多いのと嬉しさで選ぶのに時間がかかります
この日はお店のイチオシ!ハラミ丼の特盛にミートソーススパ!
_DSC0039

_DSC0037

_DSC0042
どうでしょうこの魅力的なフォルム
ザ☆ミートソーススパゲティって感じですよね
ズルッズル食べきってしまいました!
_DSC0043
これがハラミ丼の特盛に卵トッピング!
_DSC0046

_DSC0048
やっぱ暑い時は肉にかぎりますね~
柔らかい肉がゴロゴロ入って食べ応えは最高です
_DSC0052

_DSC0055
魚も食べておかないとと言う事で注文しました(笑)
何を注文しても安定の美味さですね!
久々に大満足いたしました!
_DSC0025

_DSC0015

_DSC0002



洋風食堂 枝
福岡市東区松島3-34-27
092-260-7723
月~木
10:30~21:30
金、土
10:30~23:00
店休日 日曜日





にほんブログ村 ランキング参加中

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村


















































o0174016313743354663








JM KONGO











































majingakuma at 21:21│Comments(0)東区 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字