2017年09月14日

夏の終わりに(早良区 かきはち本店)

何か台風が迫ってるようですね~
3連休にちょうど上陸するような感じですけど
ただでさえ九州地方は災害でダメージ食らってるのに本当困ったものです
急激に進路を変えてミサイル飛ばしまくってるふざけた国にでも向かってもらいたい(笑)
真面目な話、被害がなく通り過ぎる事を願ってます!

さてさて今日も今日ではない写真をいきましょうか
いつぞやのお昼に「かきはち本店」行きました
_DSC0059
前回はカキ氷食べたので今回はここのパフェを注文です
_DSC0061
どうでしょうかこの和感バリバリなパフェ!
やっぱこの色合いがたまらんですよね~
_DSC0063
黒蜜をどっぷりかけて更に魅力を増してあげます
_DSC0064
黒蜜の甘さが加わって超~お上品パフェに変身です
このプルップル感がお口の中で踊りまくります
_DSC0066
モッチモチな白玉も最強に主張してくれます
それに何と言っても餡子が美味いのでいくらでも食べたくなりますね!
さてさて大満足なパフェでしたけど次回寒くなってきたくらいにおしるこでも食べたいですね!!!
_DSC0032

_DSC0037

_DSC0041
ちょっとお出かけした時に撮ったキラです!
_DSC0084
キラはポストカードとメンコになりました!!
有難うございます!
_DSC0021

_DSC0016
シャル子は座るとお腹が床にひっついてます
もう少しでベビーが誕生しますよ!
_DSC0049
クレアはすこぶる愛想が良いのです!
_DSC0092
仲良し母娘ですよ!





かきはち本店
福岡市早良区藤崎1-15-14
092-832-1717
11:00~21:00
店休日 不定休







にほんブログ村 ランキング参加中

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村


















































o0174016313743354663








JM KONGO





































































majingakuma at 21:44│Comments(2)早良区 

この記事へのコメント

1. Posted by ならば   2017年09月15日 17:28
無事のご出産、お祈りしております。

それにしても和風パフェがあまりにおいしそう。
罪なお写真です。
2. Posted by くま五郎   2017年09月15日 18:17
ならばさん!
ご無沙汰しております
あと10日くらいで生まれそうです
スイーツテロ御免なさい( ^ω^ )
有難うございます(о´∀`о)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字