レーザー脱毛器モバイルレーザー


「もじゃもじゃのムダ毛もレーザーで撃退!
剃っても青く見えるひげや全身のムダ毛を毛根からレーザーで脱毛。
黒い色にだけ反応する特殊なレーザーを使用して脱毛します。
安全設計&パワフルで男女共に人気のレーザー脱毛器です。」

ですって(笑)

もしそんな簡単に脱毛出来たらみんな使ってつるつるにしてるでしょ・・・・

・・・もしかして脱毛できるの?

というわけでネットでいろいろと検索してみました。

すると販売サイトの多い事多い事(笑)

まてよ・・・

それだけ人気があるという事か、はたまた業者の陰謀か

どちらにしろレーザー脱毛器の類似商品があふれる中で

たくさん出回ってるって事は脱毛できない事は無いんじゃねーだろうか

という希望的観測が・・・

そこで数少ない口コミ記事をなんとか探し出して見てみると

どうやら毛を焼くパワーは一応あるらしい

ただし心配したとおり痛いらしいよ(笑い

気になる脱毛効果についてはこれはもう個人差がかなりある

毛が焦げたのか脱毛処理した直後は濃く見えて心配したけど(通称泥棒髭状態)

ちゃんと薄くなったとか、ぜんぜん痛くもないし効果がない(毛が元々薄い?)

だとか

やっぱり痛いのが怖いし、数万円も出して全く効果がなかったらどうしてくれるんだ?

なんでこうも脱毛はむずかしいのか?

モバイルレーザー