みんなの希望、永久脱毛・・・・・

本当に可能だと思ってますか?

ただ毛が生えてこなきゃ良いだけ

たったそれだけの事なんだから専門家だったらなんとかしてくれるだろう

ところが、そう簡単にはまいりません

人間の生理機能の一部である発毛を停止させる

そんな大それた話なんですよ、それぐらい難しい

毛を抜けばいいだけの話なら簡単ですが、永久脱毛つまり

もう生えてこなくするなんてことは一気にハードルが上がるわけであります

毛穴の奥にある毛母なんとかっていうのをやっつけなければいけない

だからレーザーでムダ毛を焼いたり試行錯誤して作られた抑毛剤を塗ったりするわけです

しかも休止して待機してる毛も無数にあり一筋縄ではいきません

なんども脱毛処理を繰り返さないといけないためエステの永久脱毛コースなどでは長期間の莫大な費用がかかります。

自分の生活の中でこつこつと試行錯誤していくのが得策でしょうな

エステを体験した人も口々にこういいます。

何度も何度も通って地道につづけなければ意味が無い

お試しコースで脱毛したけどまたすぐ生えてきた

他人と同じ事をしていてはムダ毛に勝てない

脱毛はむずかしいわけであります