ブログネタ
履歴書・面接・志望動機・自己PR に参加中!
・新春の候
・厳寒の候
・厳冬の候
・大寒の候
・酷寒の候
・寒さ厳しいおりから
・厳寒のおりから
・大寒の節
・新春とは申しながらまだ堪えがたい寒さが続きますが
・寒に入ってからひとしお寒さが厳しくなりました
・星も凍るような寒い夜
・例年にない寒さ
・いよいよ寒気がつのり
・降雪の候
・雪の晴れ間
・極寒
・寒中お見舞い申し上げます
・寒さも一段と厳しくなってまいりました
・肌を刺すような寒さは
・初春のみぎり
・寒気厳しきおりでございますが
・本格的な冬の到来を迎え
・早いもので松の内も空けて
・鏡開きもすんで
・寒さが肌をさす今日このごろでございますが
・今年は例年にない寒さとのことで
・当地にも初めての雪が舞い
・おだやかな初春をご家族でお迎えのことと
・喜びに満ちたお正月をお過ごしのことと存じます
・暖冬とは申せ、吹く風はやはり冷たく
・珍しくあたたかな寒の入りとなりましたが
・今年は例年にない大雪で、雪かきが大変です
・ご家族で今年もスキーをお楽しみのことでしょう
・謹賀新年
・新春の喜び
・厳寒のみぎり
・酷寒のみぎり
・寒気厳しき折柄
・初春とはいえ
・厳しい寒さ
・一面の銀世界
・寒さ厳しき折柄
・例年にない寒さ
・いよいよ寒気がつのり
・星も凍るような寒い夜
・寒気ことのほか厳しく
・雪の晴れ間
・積雪は軒につかえ
・霜柱を踏んで
・水道のじゃ口も凍る寒さ
・ビルの谷間を抜ける木枯らしの音
・冬来たりなば春遠からじ