2008年02月18日

久しぶりの日記はウハウハ話

スイート リビングスイート 書斎







2月14日

バレンタイン でしたね



サプラーイズで、魔法使いが
『シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル』
を予約してくれてました!


きゃー



しかも、ステキな奇跡が起こり(直前キャンセル?)
シェラトンの中でも最高のインペリアルスイートに激安でっ(>▽<)


(サイト観たら、一泊45万なのね!びっくり。)


ディズニー見えるのよー





もうもうもう、さーいこーうでした



ダーリンに感謝・感謝・・・







ただ

あの部屋を直前キャンセルした人に、
いったい何があったのか・・・・・。




majokko_linda at 23:34|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年12月25日

定番な「メリクリ」☆



12月24日


魔法使いの実家におじゃましてきました



まずは魔法使いのお母さん・お姉さん・妹さんと

『人生ゲーム』



なんかすごい盛り上がったうえ、
一番ビンボーになってめちゃめちゃ悔しかった




と。

お姉さんからクリスマスプレゼントを
いただいちゃいました




コチラです

爆笑エルモ






















爆笑エルモ



これね、スゴイよ。

一度見てみるべき、ホント

意味もなく何度もくり返したくなる

笑いの渦に巻き込まれること請け合い




「ヘコんだ時にいいよ」とのことで。



ありがとうございますっ^0^





ちなみに妹さんからは、
兄である魔法使いにステキな和柄の“ぱんつ”が(笑)





夕食はチキンとお寿司という、
なんとも和洋折衷なウマイもの共演





その後はケーキ食べながら
魔法使いの姪っ子&甥っ子のラブリービデオ鑑賞会



魔法使いが姪っ子にメロメロでウケたわ〜







いやはや。

今年もまったりアットホームなクリスマスでした










オマケ。

ポッキーで彩られたお姉さん手作りケーキとちょい不良ツリー

ケーキとちょい不良ツリー


















魔法使い「スポンジがうまいっ!」


リンダ「それは買ったやつだってさ」




majokko_linda at 02:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年12月24日

新アイドル誕生



りんごっ娘クラブ
















その名も

『りんごっ娘クラブ』







年末までには全員脱退し、解散予定。




majokko_linda at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

最近のMy口ぐせ



「ごっ」

 主に魔法使いを攻撃するときに使用。




「ぎゃぼん」

 主に軽度のショックを受けたときに使用。




majokko_linda at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月16日

「女だらけのリンダBirthday会」?!



招待状
















ウチのポストに入ってました



誕生日の絵本と・・・・・



招待状





みっちゃんの字だ!」

と(一人きりの家で)叫んで、さっそく電話(笑)





明日、女の子たちだけであたくしのバースデーお祝いをやってくれるらしい
(らしいって・・・)





「★欠席不可!!」と力強く記されているので、
まあしょうがないから(るんるん)行ってみるか(わくわく)




majokko_linda at 02:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月15日

「24歳になりました。」



という、いたって普通の題名にしてみました。





てなワケで、

12月10日

わたくしリンダ☆
めでたく24歳の誕生日を迎えました^0^



メールくれたみなさま

お祝いしてくれたみなさま


ほんっっっとうにありがとうです!!!





11日が魔法使いとのオツキアイ記念日だったので

ここ数日、
お祝いとおいしいものとアルコールにまみれておりました





産まれてからもう24年なのねー。







ふと、「中学時代からもう10年かー」

なんてショックを受けたことは


ナイショにしておきます。




majokko_linda at 17:26|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年12月09日

かわいい父



実家に帰るときの
父とのメールのやりとり



私:「お父さん、もう家にいますかー?」

父:「父はもうにいます
   さて 何でございましょう」


私:「19時半くらいに駅に着きます^^」

父:「何でしたら父が駅までお迎えに伺います」





メールだとものすごいかわいくなる、ウチの父



いまだに句読点は打てないけど、
最近絵文字が使えるようになりました





お母さん

自分が絵文字使えないからって、
お姉ちゃんにお願いして対抗するのはどんなもんでしょう




majokko_linda at 16:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月30日

鼻血ふくほど欲しいもの



ウチの近所に

「大蛇」(オロチ)のショールームがある



コンセプトカーとして登場したときから大好きで

とうとう昨日、ウォーキングの帰りに行ってみた



スウェットやらジャージやらで押しかける5人





大蛇2



かっこ良い・・・





大蛇3



欲しいぃ・・・!





大蛇1



誰か買ってください・・・!!




majokko_linda at 18:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

時には健康的に。



昨日、朝ウォーキング3回目を迎えました



3時間

12km・・・





筋肉痛はしなくなってきた


けど、

魔法使いがやたら速いので
置いていかれまいとする精神的疲労のほうが・・・(−д−;)





気楽に続けていきたいと思います。



majokko_linda at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月09日

ある日の夕食



コチラです。

天一WEB屋台生麺タイプ








天下一品のWEB屋台で購入




完成したのを写真に撮ってなくて、非常に残念!><





魔法使いと、「再現されてるね〜」って言いながら

おいしくいただきました^0^








来たれ同士よ!!




majokko_linda at 23:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)