池袋イメクラ風俗「ミニモニ娘」写メ日記

東京池袋にあるイメクラ風俗で日々奮闘中の女の子達が150センチ未満の目線から感じた事を飾らず、
時にはアダルト系、時にはノンアダルトで写メ日記を毎日更新中!
風俗ブログでありながら、実は女の子達の素の一面、本音も多々垣間見えここだけのレア情報や
マル秘画像なども公開!お兄ちゃん、恥ずかしいけどエッチなこと教えて・・・妹系リアルなミニモニちゃん!

池袋 イメクラ 風俗『ミニモニ娘』 【PC版】【モバイル版】【スマートフォン版】
ご新規様:Tel.03-5389-5995 / 会員様:Tel.03-5396-1209
ポチッと1回クリック!ご協力をm_ _m
風俗ブログランキングへ
アダルトブログランキングへ

c815c607.jpg

 
なみです
 
最近雨続きで、少し涼しいですねー
 
雨は嫌だけど涼しいのは好きだなぁ
 
お出かけしやすい気温だし、ぜひ会いに来てくれると嬉しいです
 
今日は20時までいますよ
 
良かったら遊びに来てね

269fae8e.jpg

9792fea7.jpg










遅くなっちゃったけど、
昨日はありがとうございました♪♪










今日も優しい方しかいなくて
るるはとっても楽しかったです、
ありがとう(;_;)(;_;)











今日はお菓子もいただきました!
美味しすぎて秒で食べ終わりました!(笑)
おいしかったです、ありがとう(;_;)












次回は30日、12時からです!
よろしくお願いします(;_;)

cf098245.jpg

今日もお兄さんたちとお付き合い出来まして嬉しい限りです
雨の中やってきた甲斐がありました
傘を畳む時に手が濡れちゃうので、お気に入りのミニタオルを持ってきました
チキンラーメンの商品を買うともらえるやつです
 
京都から出張帰りでいらっしゃったというお兄さんが無事にお家に帰れたことを祈りつつ、私も無事にお家に着きました
 
ここで、先週のクイズの答えを発表します
『江戸のとある屋敷の主人の皿を割ってしまい、酷い仕打ちを受けた後に井戸に身を投げた女の祟りを題材にした怪談話の名前は何でしょうか
というのが先週出題した問題ですが、答えは
『番町皿屋敷』でしたー
姫路を舞台にした播州皿屋敷というのも有名ですね
 
次のクイズはこの番町皿屋敷に関する問題です
『井戸に身を投げた女・お菊の怨念を鎮めるために了誉上人が派遣されました。そして上人はお菊の怨念を鎮めることが出来ました
上人はどのような手を使ったのでしょうか
答えがお分かりになった方は、私をご指名くださった際にお答えください
見事正解なさった方にはお得な特典をおつけします
締切は来週の土曜日までとさせていただきます
 
次の出勤は30日(火)の13時~21時までです
来週辺りにそろそろ生理が来そうなので、その場合はJ.Rのみの出勤となります
30日、31日は恐らく大丈夫だとは思いますが、念のためお知らせします
 
では、皆様良い日曜日をお過ごしください

a0ea206a.jpg
今日も遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました☆
とても楽しい時間過ごせて
毎回れもんは幸せです☆

そして、れもんはUFOキャッチャーで
遊びました☆

その後B SIDE LABELのステッカーを
買いに行きました!!

もぅほんと可愛い?????? ???(??? ??ω?? ???)??? ??????
たくさん買ってしまった(*n´ω`n*)てへ

明日は何しようかな?
大掃除?ポケモン?それとも
ポケモン?(笑)


特に決まってないのです☆
これから考えます☆

それでは次のお店行く日は
水曜日です☆

7e9895b2.jpg
こんにちはーっ(*´∀`*)ノ=
みさです????

今日は、24時間テレビですねっ!

この番組を見ると、もう夏もそろそろ終わりなのかぁーと思ってしまいます????

みさも見たいんですが‥出勤中のため見れません??????

帰ったら、見よーっと笑笑。

今日は、13時??23時30分までです??

みさと一緒にたまにはゆっくりしましょ:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

皆さんにとって、今日も一日楽しい日になりますようにっ(*'??`*)Happy☆+゜??

f2aeda97.png

おつかれさまぁー!
金土会いに来てくれた
りぴさん!
はじめましてさん!
 
ありがとね
 
今日予約してくれてた
11時からと12時からのリピさん
 
残念だったけど…
 
会えたら嬉しいから、
都合いいとき会いに来てね♪
待ってるからねー!!
 
 
明日は11時から17時まで♪
 
夕方になったら、肌寒くなってきたね(>_<)
 
みんな風邪引かないように…
しずくも今夜はお風呂ためて温まろっと♪
 
 
しずく
 
 

e16f8ff7.jpg

今出勤しました!


遅刻しちゃってごめんなさい

予約してくれてたお兄さん
本当に申し訳ありません。

会いたかったな………



またお誘いいただけたら嬉しいです





今日も、



22時受付です!!!


こんなうちでもよかったら
待ってます

このページのトップヘ