池袋イメクラ風俗「ミニモニ娘」写メ日記

東京池袋にあるイメクラ風俗で日々奮闘中の女の子達が150センチ未満の目線から感じた事を飾らず、
時にはアダルト系、時にはノンアダルトで写メ日記を毎日更新中!
風俗ブログでありながら、実は女の子達の素の一面、本音も多々垣間見えここだけのレア情報や
マル秘画像なども公開!お兄ちゃん、恥ずかしいけどエッチなこと教えて・・・妹系リアルなミニモニちゃん!

カテゴリ: りりかブログ

983ea483.jpg
今日もリピさん達
はじめましての方遊んで頂き
有り難うございます♪♪
幸せでした**

来週は水木と出ます
水曜日は空きがあるので
ご予約頂けると嬉しいです
お待ちしてます∪・ω・∪♪

今晩はライブ行きます
たのしみっ♪♪

835291d4.jpg
先日遊んでくださった方々
有り難うございました**
たのしくてあっという間でした
また待ってますね♪♪

次は今週
日曜なのですが
まだ後ろに空きがあるそうです
よければ一緒に
あそんでくださいっ
お願いします(o・ω・o)♪

ea864312.jpg
今週の出勤**
10日(火)19~21
15日(日)11~14半です

来週は平日しか
出勤できないので
休日しか来れない方
検討して頂けると
嬉しいです(・ω・*)☆

映画ズートピアを
早く観に行きたくて
うずうずしています、
動物がいっぱい出てくる
ディズニー映画、、、
想像しただけで
にやにやしちゃう/////

e3361f53.jpg
昨日、今日条件つきだったのに
遊んでくれたリピさん達
有り難うございました
本当に幸せものです
お会い出来て良かったです**

女の子期間なので
次回出勤は来週火曜日に
なりそうです(o・ω・o)
最近また
突然シフト追加傾向にあるので
チェックして頂けると
嬉しいです!!

先月末、弾丸で
USJへ行ってきました♪♪
ハリーポッターの乗り物
動きがすごかったです、
酔いました( ??o?? )/

このページのトップヘ