池袋イメクラ風俗「ミニモニ娘」写メ日記

東京池袋にあるイメクラ風俗で日々奮闘中の女の子達が150センチ未満の目線から感じた事を飾らず、
時にはアダルト系、時にはノンアダルトで写メ日記を毎日更新中!
風俗ブログでありながら、実は女の子達の素の一面、本音も多々垣間見えここだけのレア情報や
マル秘画像なども公開!お兄ちゃん、恥ずかしいけどエッチなこと教えて・・・妹系リアルなミニモニちゃん!

カテゴリ: しずくブログ

d7f70c65.jpg

おはよー!
 
土日出勤だよぉー!
 
雨も今のところ止んでるみいだし、よかったぁー
 
土日お休みのみんなー!
 
待ってるね♪
一緒にイチャイチャしよ
 
しずく

cdeed9b2.jpg

今日はお天気悪いね(>_<)
 
寒いからセーターの人もチラホラ…
 
今日から
金土日出勤するよー!
 
あと今日から
勝手にHalloweenコス持ち歩くよー!
 
お天気に負けずに頑張るよ♪
 
みんな待ってるね♪
 
しずく

b1bae30c.jpg

おはよー!
 
勝手にイベントやっちゃうよー!
 
10月末まで♪
詳しくは個人ブログにとんでみてね!
 
今週も金土日出勤で、
写メの私物コスチューム入荷!!
 
 
しずくが気になったみんなは
ミニモニにモシモシしてみてねー!!
 
しずく

7b75c260.jpg

おはよー
 
先週会いに来てくれた
みんなありがとう
 
今週も金土日予定だよ♪
 
 
電車なうなんだけど、
混んでて呼吸するの大変だったよ(>_<)???
ちびっこだとまわりに埋もれて酸欠(笑)
 
3日間ふぁいおー!
みんなしずくと一緒にあーそーぼっ!
 
待ってるね♪(/ω\*)
 
あっ!
私物コスにレオタード追加ー!!
 
しずくに会ったときに聞いてみてねー!
 
しずく

このページのトップヘ