池袋イメクラ風俗「ミニモニ娘」写メ日記

東京池袋にあるイメクラ風俗で日々奮闘中の女の子達が150センチ未満の目線から感じた事を飾らず、
時にはアダルト系、時にはノンアダルトで写メ日記を毎日更新中!
風俗ブログでありながら、実は女の子達の素の一面、本音も多々垣間見えここだけのレア情報や
マル秘画像なども公開!お兄ちゃん、恥ずかしいけどエッチなこと教えて・・・妹系リアルなミニモニちゃん!

カテゴリ: みつきブログ

422ded45.jpg

おはよう
 
お菓子の差し入れありがとうおいしく頂きました10月だからハロウィンの時期なんだね
 
 
今日は晴れたよお洗濯日和けどまた明日から雨予報長靴がまた大活躍するね
 
今朝出勤中、電車内で猫ちゃんの鳴き声が聞こえたよトートバッグからお顔が出ててビックリした~
 
晴れてるけどヒンヤリするから防寒対策しっかりね
 
今日も11時~17時UPで居るからみつきと遊ぼ
 
次は22日(日)11時~17時UP今の内にご予約して遊びに来てね
 

2720e368.jpg

おはよう
 
今朝も雨~でも昼間は晴れるみたいだよけどまた明日から雨予報だってしばらくは長靴出勤かなぁ
 
これからホッカイロの時期だね寒がり冷え性さんはもう付けてるかもホッカイロあったかいもんねいいよねでも使い方によってはヤケドの注意もあるみたい気をつけて使お~
 
今日も寒いから上着などの防寒を忘れずにね
 
 
今日も11時~17時UPで居るからみつきと遊ぼ

65d93791.jpg

おはよう
 
毎日毎日雨~なんだか梅雨時みたい大きな傘さして長靴はいて出勤っ
 
寒くて寒くてブルブル震えてるよみつきと一緒にお風呂でぽちゃぽちゃしよ~
 
今日も11時~17時UPで居るからみつきと遊んで

お疲れ様
 
もうずっと雨~雨大きな傘ささないと濡れちゃう
 
雨続きだけどみつきと遊ぼお風呂入ってあったまろ~
 
明日も11時~17時UPだよ

40ed073d.jpg

お疲れ様
 
今日はずっと雨だったよみんな傘持ってる?濡れちゃうよ~
 
明後日、日曜日だけど、11時~17時UPでいるよみつきと遊んでね

このページのトップヘ