巨乳おっぱい風俗 メイドパフェ 写メ日記

池袋巨乳爆乳風俗専門店の女の子専用写メ日記です!おっぱいマニア必見!巨乳まにあ・爆乳マニア・美乳好きな方もそうでない方も。即パイプレイが楽しめる「メイドパフェ」在籍の女の子達が、毎日ブログを更新中!女の子直撮りプライベートショットやホームページでは非公開画像満載!お気に入りの女の子と直接コメント交換も可能!貴方様好みのルックス・スタイル・性格&オッパイをこちらのブログをご覧いただき見つけてください!

お1人様1日1回!クリックお願いします!
風俗ブログランキングへ
アダルトブログランキングへ

*まな*

7b48a818.jpg
こんにちわ♪

またまた久々の更新ごめんなさい<(_ _*)>

最近は梅雨らしく雨が多くて傘が手放せなかったですけど
今日は雨降らないまま過ごせそうでよかったぁ♪ヽ(´▽`)/

ジメジメ、ムシムシ苦手です(-""-;)

今日も楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました☆


次回は28日の11時から15時まで☆
よろしくお願いします(。・_・。)ノ

さちです☆

3408ac28.jpg
みなさまこんにちは、さちです(^○^)
本日も出勤してますよ

ここのところ雨続きでしたが、やっと晴れ間が見えてきましたね
って書いてたらまた曇ってきちゃった笑

今日は19時までの出勤です!
よろしくお願いします

おはおは(´ω`)

222e024a.png
おはようございます、蒸しっとした….微妙なお天気です(´・ω・`)

今日はミニモニのいるみちゃんとガールズトークなう( *'ω'* )
唐揚げについて熱く語っております!
いるみちゃんは塩味派、私は醤油味派…
戦いですね(´ω`)


そして昨日、今日会いに来てくれた方、ありがとうございました!
初めましての方が多くてとても楽しかったです(´・∀・`)
初のトランクルームにも行けて、リアルな電車のお部屋で痴漢も出来て満足でした

本日は17時まで!
明日も出勤するのでお待ちしてますね

ありさ☆

43e19d27.jpg


こんにちはありさです!

いつも遅刻当欠多くてごめんなさい(;_;)
気をつけます(;_;)


本日15-23出勤します!
珍しく長くいるのでいつもお時間会わない方も
よければお待ちしてます☆


よろしくお願いします⊂((・x・))⊃


ありさ

今日も遅くなりましたが、、

ba3cf78a.jpg


2回目の出勤も無事終えることができましたー!\( ??o?? )/

今日も優しくて面白い方々とお会いでき、意義な時間を過ごすことができました!
拙くてオドオドな新人ころねに優しくしてくださってほんとうにありがとうございます、、(。・ω・。)!

さてさて、来週の出勤についてですが、、
7/27(月)・7/28(火)・7/30(木)の3日間出勤する予定です!
来週も精一杯がんばるので、いっぱいイチャイチャしましょうね(。・ω・。)
それではお待ちしております!おやすみなさい。

みお19時半から

df0adc4b.jpg
出勤しまーす(o´ω`o)

最近とっても愛が不足しているのでたくさんイチャイチャ甘えさせてください|ω・`)笑

写メは昨日のお風呂あがりー
ついに冷房を解禁してしまいました…笑

ではでは
19時半からよろしくお願いしますヽ( ´ー)ノ

今日忙しい方は日曜日にもお待ちしておりまーす(*´ω`*)

感謝の気持ち*ゆきめ

こんにちゎ、ゆきめです。

12日日曜日逢いに来てくださった初めましての方、いつもお世話になってるリピーターさんありがとうございました(。-_-。)

お逢いできない間でもブログ読んでくださってたみたいで、とても嬉しかったです(´U` )

ゆきめ、可愛さや容姿は自信ないのでちょっとでもブログやお逢いできた時のお話しで楽しんでもらえたらと思ってるんです(>_<)

あ、でもちゃんとプレイも頑張ってますよ(>人<;)
凄いテクニックとかはありませんが、、、

それでも逢いに来てくださる方やこんなゆきめを褒めてくださる方にはとても感謝してます。

ありがとうございます(´ー`人)

それから14日はめったにない火曜日の出勤だったにも関わらず逢いに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

ゆきめの名前覚えてまた逢いに来ていただけたら嬉しいです♪(´ε` )

今日はちゃんと夜までいますよ( ̄^ ̄)ゞ
23時までなのでよかったらぜひぜひ…

ブログも今日はお礼を優先に書きたかったので、今度ゆきめの最近のお話し書きますね_φ(・_・

読んでいただけたら嬉しいです☆

いつもありがとうございます♪




ゆきめろんょり。




今日は12日日曜日に逢いに来てくださったリピーターさんからオシャレなお菓子をいただいて嬉しかったのでお礼も兼ねて載せました。

逢いに来てくださっただけでも嬉しかったのにわざわざありがとうございます(´・ω・)

美味しくいただきました(´н` )

今回は時間的にあたふたしてしまってあっという間だったので、今度はもっと一緒にいられたらいいなって思ってます(´ω`●)








QRコード
QRコード
女の子別日記
アクセスカウンター