巨乳おっぱい風俗 メイドパフェ 写メ日記

池袋巨乳爆乳風俗専門店の女の子専用写メ日記です!おっぱいマニア必見!巨乳まにあ・爆乳マニア・美乳好きな方もそうでない方も。即パイプレイが楽しめる「メイドパフェ」在籍の女の子達が、毎日ブログを更新中!女の子直撮りプライベートショットやホームページでは非公開画像満載!お気に入りの女の子と直接コメント交換も可能!貴方様好みのルックス・スタイル・性格&オッパイをこちらのブログをご覧いただき見つけてください!

ゆうり

お1人様1日1回!クリックお願いします!
風俗ブログランキングへ
アダルトブログランキングへ

ゆうり。

2b3183c5.jpg
ゆうりです。
久々に寒い!と感じる気温ですね……鼻水が止まりません……( ・_・ )
毎日布団から出たくない日々です( ・_・ )
この写メ撮ってる時寒かったです笑

今日は22時までいるので遊びに来てね?(^-^)/

ゆうり

de33773f.jpgどん!
お久しぶりですゆうりです!
ここ数ヶ月こっそり復活していたのですが、今月はいっぱい出勤しようかと思いますヽ(*^▽^*)ノ

明日出勤するのでぜひ会いに来てください(*゚▽゚*)
ちなみに今日はスプラトゥーン甲子園を見ながら引きこもっています……。ではでは!

ゆうりです

53024762.jpgお久しぶりです!
体調なおっては悪くなってを繰り返しております…(´;ω;`)
むかしからよく体調崩しては単位ギリギリで生きてきたゆうりです。

もうゴールデンウィークですね!
友達とたくさん予定を入れられてほくほくしています(*゚▽゚*)
皆様はどのように過ごされますか?(*゚▽゚*)

次回の出勤は30日の17時から20時ですヽ(*^▽^*)ノ
短い時間ですが会いにきてください(*^^*)

ゆうりです。

500fde81.jpgこんにちは、ゆうりです。
本日は体調不良のためおやすみを頂くことになりました。
予約をして下さった方がおりましたら、申し訳ありません。
体調を戻すことに専念したいので次回の出勤は決まっていませんが、
はやく戻れるようにがんばります(;_;)

ゆうりです。

4ff9f761.jpg春ですね~
今日もきてくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)
頭痛がひどくて1時間早退させていただきました…、申し訳ないです。

今日は一日とても暖かくて春を感じました!
来週は友人とお花見にいく予定なので楽しみですヽ(*^▽^*)ノ

次回は3日の木曜日になります。
遊びにきてください~
QRコード
QRコード
女の子別日記
アクセスカウンター