巨乳おっぱい風俗 メイドパフェ 写メ日記

池袋巨乳爆乳風俗専門店の女の子専用写メ日記です!おっぱいマニア必見!巨乳まにあ・爆乳マニア・美乳好きな方もそうでない方も。即パイプレイが楽しめる「メイドパフェ」在籍の女の子達が、毎日ブログを更新中!女の子直撮りプライベートショットやホームページでは非公開画像満載!お気に入りの女の子と直接コメント交換も可能!貴方様好みのルックス・スタイル・性格&オッパイをこちらのブログをご覧いただき見つけてください!

めい

お1人様1日1回!クリックお願いします!
風俗ブログランキングへ
アダルトブログランキングへ

めいです(≧▽≦)

4b7d37aa.jpg
こんにちは

急遽、本日出勤することになりました

いつもの終わり時間より若干早めで、22時までとなりますので、よろしくお願いします(*´∇`*)

次回は21日になります

前回のブログでもお知らせいたしましたが、今月でお仕事を辞めることになりました

いろいろなお客様と出会えたことは、すごく楽しかったです

皆様ホントに紳士的で、毎回お会いできるのを楽しみにしてました

遠方から新幹線に乗って会いにきてくれた方もいらっしゃいました

本当に言葉にできないくらい嬉しかったです

私も新生活に向けて頑張ります
皆様のこれからのご活躍をお祈りしております

めいです(≧▽≦)

d636f64b.jpg
こんにちは

今日は穏やかなお天気ですね

今日からちょっと花粉症の症状が出てきちゃいました
毎年悩まされるんですよねー
皆さんは大丈夫ですか

花粉症の対策として、乳酸菌がいいってことで毎日ヨーグルト食べてるのになぁーー

今日は15:00~24:00で出勤予定です

私事で恐縮ですが、来月の出勤(3/21)をもって、このお仕事を辞めさせて頂くことになりました

こんな私のために、いつも楽しい時間を過ごさせてくれた常連のお客様、お世話になりました

4月からの新生活のために、これから別の場所で頑張って行きます

めいです(≧∇≦)

5b6fba96.jpg
こんにちは☆

久しぶりのブログ更新です

寒いかなぁーって思ったら、太陽が出たら暖かいものですね

あっという間に春が来ちゃうんでしょうか

花粉症の私は春は苦手だけど、寒い冬よりはいいかなー


今日は【16:00~22:00】で出勤してまーーーす

ぜひぜひ遊びに来てください

お待ちしてまーーーーす

めいです(≧∇≦)

a0d2a3e7.jpg
こんにちは☆

お久しぶりです

久しぶりのブログ更新です

なかなか体調が良くならず、再び1ヶ月くらいお休みさせていただきました

おかげで無事に復活です

いつの間にかもうすっかり年末ですね

年末でお忙しいと思いますが、めいと一緒にまったりゆったりと過ごしませんか

今日は【15:00~24:00】で出勤してまーーーす

ぜひぜひ遊びに来てください

お待ちしてまーーーーす

めいです(≧∇≦)

db896df0.jpg
こんばんはーーー(*´ω`*)

お久しぶりです

久しぶりのブログ更新です

9月下旬くらいから体調を崩してしまい、あまり出勤できなかったんですが、なんとか回復しまして明日は15~24時で出勤します

なのに明日は天気が悪いみたいですね

しかも気温が低いみたいで・・・

また風邪を引かないように気を付けなきゃな・・・

みなさまも、風邪など引かれませぬようお気をつけ下さい


さむーーーい日になりそうだけど、一緒にお布団の中でイチャイチャしませんか
ぜひぜひ遊びに来てください

お待ちしてまーーーーす

QRコード
QRコード
女の子別日記
アクセスカウンター