大掃除終了ー己龍武道館?

2015年01月09日

己龍ライブー♪

愛知県特殊陶芸市民会館で己龍のライブ観てきましたー♪
「この会場、一体どこだよ!?」って思いましたが、金山駅の降りてすぐなんですね。
名古屋の市民会館なんて殆ど縁が無いので、会場聞いた時は迷いましたw
先行物販に間に合う様に余裕を持って会場に到着〜♪
まぁ、夜勤明けで家に帰ったら寝オチしそうだったんで、会社から直接駅に向かって行ったら早く着いただけですけどねw
しかし、先の浜松公演で欲しいグッズは買ってあったので、浜松で変えなかった靴袋だけ購入ー
タオルも扇子もちゃんと忘れずに、浜松の時に買った物を持参しましたよ!w
しかし、今回のツアーでのタオル、紫色を基調にしてて格好いいですね。

20150109


開場前に、途中から合流した子と一緒に喫茶店でお喋りして時間潰しー
一緒に観に来た子が風邪気味でマスク着けてましたw
無理するなよー
って言っても聞くはずないので、サラっと言っただけw
相手はファンクラブの先行チケット、私は一般先行チケットなので、席順は雲泥の差。
しかし、開演しちゃえばテンション上がりまくって、関係ないね!w
演目がヤバかったー
私好みの曲ばかり!
まさか、2曲目に鬼祭りが聞けるとは!?
この時点で、今日の私は最初から全力で飛ばしていく事が決定しました。
明日の仕事?
体調管理?
知らない知らないw

やっぱり生で聞く天照格好いい!


しかし、楽しい時間ってのは早いもので、直ぐに終わっちゃった感じだったーw
それでも、すっごい楽しかったー♪
とにかく盛り上がった!
一緒に行った子は、はしゃぎ過ぎて風邪が治ったとか言ってた!w
いや、今テンション上がってて体の不調を感じてないだけだろうw


majory at 15:32│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大掃除終了ー己龍武道館?