魔女イベント†Majyocco Sabbath†のブログへようこそ! †Majyocco Sabbath†は魔術、魔法、ファンタジーをテーマにした総合イベントです。 魔女、魔術師、錬金術士を自認している方、集いましょうw ダークなサウンドのみならず、絵画作品やオブジェの展示、充実の物販ブースが 怪しげな空間を演出。 実力派占い師、ヒーラーも勢揃い。 1時間以上にわたる本格的な魔術講義も! 観どころ満載、聴きどころ満載な魔女達の饗宴へ、あなたも遊びに来てみませんか?


IMG_20141127_190515


























:2014.11.27 素敵な気が満ち溢れるとある会場で、魔女バスをこよなく愛するメンバーが集い親睦会という名の企画会議を執り行いました。

今回の参加者は左から画家のClaha様、DJ Ascetic様、麗しの魔女Marina様、占い師の月影 零様、占い師の美謝様、そして私Marina様の見習い魔女 雪御夜クルミと、カメラマンを務めましたDJ侯爵の計7名です。

IMG_20141127_192116
























皆様久しぶりの再会で、お互いに近況報告を交えて楽しく会食をしてらっしゃいました。


IMG_20141127_220842
























そしていよいよ本題へ。時々雑談やプチ魔術講義を交えながら、今後の魔女バスについて真剣に議論・・・


IMG_20141127_220929







































前々回のブログの『お知らせ』でもあったように、今後当面の間はクラブハウスでの魔女バスは休止。
お茶会、お食事会、今回のような魔女バスを愛するものが集い魔術について熱く語る自称魔女っ娘、魔術師達の親睦会のような形式で執り行う事になりました。


IMG_20141127_192149
























それに伴い、主催者の引継ぎもなされる事になります。
今回も含めですが、次回からの魔女バス主催は、前主催 DJ Ascetic様、Marina様より正式に、私、雪御夜クルミとDJ侯爵が引き継ぐ形となりましたので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今後の魔女バスは、前主催が築き上げてきた素晴らしい空気と魔力を継承しつつ、より一人一人の魔力が増強出来るような、そして新たな魔術を習得出来るような、心の内にまだ見ぬマテリアルを隠し持っている貴方様のスキルアップを目的とした魔女バスにしていきたいと思います。

次回魔女バスの詳細は、引き続きこちらのブログで告知いたしますので、自称魔女っ娘、魔術師の皆様は、今度ともこの魔女バスブログを随時チェックの上、自身の魔術鍛錬に磨きをかけておいて下さいませ・・・。


xIvoJVbp[1]























お忙しい中お集まり頂いた参加者の皆様!!本当にありがとうございました!!
とっても有意義な素敵な時間を共有できた事を、心より嬉しく思います!!




All text by 雪御夜 クルミ







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

majyocco_sabbath

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ