今月からプロモパックが新しくなったので、さっそく大会に参加。

ブックながしまで公認大会。

レギュレーションはブランニュー。
参加者4人のシングルイリミネーション。
使用デックは水バラヒッポス。

1回戦 VS狂戦士オルクスダークエルフ 本陣陥落負け

特に書くことも無いので割愛。


プロモパックからはアメジストアイドル・・・
お前じゃない、お前じゃないんだー!

友人がストーンバジリスクを引いていた。
ウラヤマシス・・・

大会後にフリープレイ。
重スペルガルーダVS指輪錬金バードマンという、なんともカオスなマッチメイク(笑
こちらは動画を撮影したので気が向いたらアップします。


明日は同じくブックスながしまで全国大会予選(ブランニュー)。
というか、群馬では11/3が全国大会予選(ブランニュー)が4箇所で開催される。
13:00 ブックスながしま
15:00 トレジャーキャッツ
17:00 カードキングダム伊勢崎スマーク店
18:30 コミかる堂大田店

おそらく、ながしま→スマーク→コミかる堂とはしごする予定。
ながしまで抜けて、スマークは1回戦ドロップ、コミかる堂は楽しむために、っていうのが一番良い流れだろうな。

プロモパック、欲しいからなぁ。
頑張ろう!