ここでは、僕が筋トレ初心者時代に筋肉を急成長させた
筋肉革命を起こす方法についてお話ししたいと思います^^


もしあなたが、

「これから筋トレを始めようと思っている!そして、なるべく早く効果を出したい!」 
「筋トレを初めてちゃんと筋トレしているけど効果が見られな・・」
「一刻も早く筋肉をつけたい」

こう思っているのなら、そうですね~27秒くらいこの先を読み進めてみてください。
きっと役に立てるはずです^^


779bd49d0a7478ee935709485ee329e6_s


ピピッ!


「はい、おりてくださーい」


ジムのインストラクターのお姉さんからの一言。

ジムに入会して筋トレを開始して一ヶ月、
僕は体組成計で自分の身体の成長を確認していました。


ビービビッ、ビビッ


測定結果が紙に印刷されて徐々に出てきます。
僕はドキドキした気持ちで、結果を待ちます。

この一ヶ月、週に2~3回の頻度で筋トレを行って筋肉痛も実感していたので、
確実に効果が出ているはずだと思って期待して待っていました。


ビィィィィィィィ、ビッ


印刷が終わって紙が出てきました。
出てきた紙を僕に見せながらインストラクターのお姉さんが話し始めます。


イ:「う~ん、ほぼ変わってないですね。」

僕:「えっ?ほんとですか?頑張ったのに・・・」

イ:「・・・そうですね。
   筋トレはジムで会って見ていましたし、していましたよね。」

僕:「はい」

イ:「とすると、食事ですかね~。
   プロテインとかサプリメントは使っていますか?」

僕:「いいえ、初心者なのでいらないかなと。。。
   やっぱり摂った方がいいんですか?」

イ:「それはもちろんです。
   筋トレをしても筋肉の成長に必要なエネルギーが身体の中になければ
   成長したくても筋肉は成長できませんから。」

僕:「ああ~、なるほど。
   ちょっと、サプリメントも考えてみます!」


考えてみるとは言ったものの、何を選んだらいいのか分かりません。

そこで、僕をジムに誘ってくれた筋トレの先生的な存在でもある
幼馴染のマッチョな友人(マチョ男)に相談してしました。

これが筋トレ初心者の僕が筋肉革命を起こす「きっかけ」となります。


僕:「なあなあマチョ男よ、
   なんか筋トレ初心者におススメのプロテインとかある?」

マ:「ん?プロテインは色々種類試したけど、どれもあまり変わらなかったかな~。
   今は一応DNSの使ってるけど。」
 
僕:「そうなんだ。なんかすごい変わりそうな気がしてたけど。」
 
マ:「まあ、プロテインってただのたんぱく質だからな。
   食事で必要量取れてれば実は飲まなくてもいいものだし。」

僕:「えっ?そうなの?」

マ:「うん、だから食事だけじゃ全然必要量取れない
   BCAAとかHMBを摂った方が変わるよ。
   特にHMBは筋トレ初心者ほど効果が実感できるんじゃないかな。」


そう言って、マチョ男が紹介してくれたのがこれ↓

 

・全米大注目のHMBをなんと1500も配合!!
本気で理想のカラダになりたい人専用サプリ登場!
★今だけ! 30日分が実質無料で★ 



紹介はしてもらったものの、最初は半信半疑でした。
しかし、マチョ男の説明を聞いて「いけるぞ!」と不安は確信に変わってきます。

このサプリがどんなものかというと、

筋肉の成長には1日3グラムのHMBが理想的なのですが、
なんとHMBを3グラム摂るにはプロテインを20杯相当を飲む必要があるんです。

そんなの普通に食事していたら無理です・・・

しかし、このサプリならたった4粒でHMBを3グラム摂取出来て、
BCAAやグルタミンなどの筋肉の合成、分解防止、疲労回復の効果のある
運動していたら絶対に不足しがちなアミノ酸まで一緒に摂れちゃうんです!

しかも、「トクトクコース」なら一ヶ月無料で、
効果を実感できなければ90日の返金保障まであります。

効果に飢えていた僕は迷わずトクトクコースを申し込みました^^

PAK25_kinnikuryouude_TP_V

で、効果はというと・・・

次の一ヶ月後にまたインストラクターのお姉さんに頼んで
体組成計で身体を測定してもらいました。


イ:「すごーい。体重5キロ、体脂肪率は3%も落ちてますね!
   しかも、筋肉量は増えてる。理想的ですね。」


まさに筋肉革命! 効果はバッチリでした^^


マチョ男よ、このサプリ教えてくれてありがとう!」 

心の中で、こう叫んでしまいましたよ(笑)


PAK88_tewotunagiarukuyokohama20140301-thumb-autox1600-16796


その後も僕の筋肉革命はとどまることを知りません。
半年もしないうちに腹筋はバキバキといっていいレベルに到達します。
全身の筋肉が引き締まり、猫背気味だった姿勢も改善されてきました。


そうすると、周りの反応も変わり始めます。
一番変わるのは異性からの反応です。

今まで女性をデートに誘うと、


「ちょっと風邪引いてて、すみません。」


この常套句でいつも逃げられていたのですが、
筋肉革命を起こした後に誘うと


「いいですよ!いつにしますか?」


おいおいおい、見た目の第一印象変わるだけでこんなにも変わるものなのか!

「革命起こしてよかった~」そう思いましたね^^

そして、もう一度マチョ男に心の中でそっと「ありがとう」と感謝しました(笑)


これが、僕の筋肉革命の一部始終です。


もしあなたも同じように
筋肉革命を起こしてみたいならコレ↓、おすすめですよ♪

★あなたもこれで筋肉革命を★ 



筋力トレーニング ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村