2007年01月27日

インフルエンザと変なバトン

今、インフルエンザにやられてます。

もう4日も経つので大分いいんだけど、まだ頭は痛かったり。
恐るべし、インフルエンザ;


病院行く前、自宅で検温したら37.8℃しかなかったんだけど・・・。

それくらいにしては大分調子悪いな、体力落ちたな。とか思って病院行って検温したら39.6℃もありました。。。

家の体温計壊れてだけだった;

今まで注射嫌いでインフルエンザの予防接種受けたことなかったんだけど、来年からは受けようかなと思ってます。。。

なんとか、月曜日までには完治させないと、仕事たまってヤバイ((;゚Д゚)



バトン回していただいたので、やります。
こういうのこなさないと、全然ブログ更新しない&できないw


題名知らないバトン

★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

その人のことを好きであっても、ヨリは戻らないだろうな。

★恋人は歌が上手い方がいい?

下手な方がいいって人はいないでしょ?w
でも、一緒にカラオケ行ってくれるなら下手でもいいかな。

★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?

嫁さん、いつもかわいいぜw
特に一緒にデートしてる時とかかなぁ。

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は? 

自分勝手なのは嫌かな。でも、その時点で付き合わないしなw

★相手のどんな瞬間に怒る?

付き合った人に怒ったことないかも。怒らずに自分の意見を伝えます。
意見が合わないと、そのまま破局w

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?

好きな人以外とはしないと言って、Tさんとかの誘惑を拒絶してやらずに二十歳を迎えたお前は、本当の漢だと思ってるんだぜ、菊池!w
だから、血がヌルヌルして気持ちいいとかいわないでくれよっ!

★デートでは、リードしたい?されたい?

自分のしたいことするには、リードするしかないっ!
でも、相手が何したいかは気になる。

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

なんか、出させるのは気がひける。
・・・けど、その意思を真っ当できない俺の財布(つд;)

★浮気した事くらいありますよね?

浮気って、例え手でも体が触れる範囲からだよね?
ないねー。

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

全然趣味じゃなかったら、着れないなぁ。

★恋人にしてほしいコスプレは?

女子高校生www
今年中には嫁さんにさせるw

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ

性格の不一致。
俺が飽きっぽい。

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

辛い時、困っている時に一緒に居て欲しい、居てあげたい。
甘えるとは少し違うかなぁ。

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

Sだと思ってたけど、最近ちょっとMな自分も発見(爆
だから、両方を兼ね備えた嫁さんがいいです!

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

すごく好き。大好き。
嫁さんへ。基本的に恋人以外とはしないけど、俺も男だからあんまし放って置くと危険だぞっ!

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

作っちゃうかなぁ。
でも、見栄張ってもいいことはないよね。
今の嫁さんには、見栄張らないでいられるから、上手くいくんだろうね。

★今何を考えてます?

今、インフルエンザ4日目。
早く仕事に復帰しないと書類が;;

★自分の恋人を友達に見せたいですか?

友人との協定により恋人ができたら晒しあう義務になっています。

★あ、そういえば好きな人いますか?

嫁さん。

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?

顔は悪くないと思う。
でも、最終的には性格が合わなくちゃ、一緒には暮らせないよね。
結婚すると、ホントに全然違うし、子供ができると更に違う。

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

理想だから、低いはずないじゃんw
嫁さんは掃除ができれば、「ほぼ」理想の嫁さんですw

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

好きな人だけには、優しいです。
あとは、ないwww

★恋人はサンタクロース?

出産してまだ収まりきってない腹の脂肉はサンタクロース♪w

★キスしたい時どうする?

したい時は、する!

★今は幸せ?不幸せ?

平凡だけど、幸せです。
最近、日常に刺激が足りないなぁ。

★へぇ〜良かったですね。

なんかこの返され方、イラっとくるね。某氏に指摘されたとおりカルシウム不足かな。

★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回してください。

10人って言ったらほぼ全員だし・・・。
次の下僕達に回すので、このブログ見たら確実にやることw

ナベ
おじい
ブラ

バッジオ
エスク




しかし、仕事行けない&外に遊びに出れないってのは、この上なく暇だな。。。

makafusigi_adventure at 20:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!バトン | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
moblog
アクセスカウンター