aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:January 2007 - livedoor Blog(ブログ)

January 2007

January 31, 2007

オワタ

今日の授業をもちまして高校生活の授業は終了しました(タブン

最後は
フードでコース料理を作っておいしくいただきましたw

他のとこは休みだったりしますがうちの学校は・・・・・







明日からテストらしぃですw







【遊戯王】
関東チャンピオンシップ
キャンセル待ちしたけれど見事落選w
関チャっていうのを知るのが遅かったみたいで・・・・







ハイランダーってなんですか?(^д^;)

January 29, 2007

テンションゲー

今日は授業で
栃木県の郷土料理まずいと噂のしもつかれと赤飯を作りますた
あんまおいしくないですねw


クラスマッチがあって男子はバレー女子はドッジボールですた

バレーはなんか知らないけどみんなテンション高くて優勝w

景品が
ポカリ缶 うまいぼう チョコパイ


















ちょ・・・・・しょぼw
おいしくいただきましたm(_ _)m










テストまであと三日なはず

January 27, 2007

おごりに釣られて

朝7時後輩のモーニングコールにより目が覚める(五回ぐらいかかってですがw)
電車に乗って目的地へ


久々の試合
そんなやってなかったのでうまくできずボロボロでも楽しかった〜

お昼は先生のおごりでマックいっぱい食べましたw
電車賃もだしてくれるみたいで

その後は後輩といろんな所へ帰宅

疲れたけど楽しかった




みなさんは明日どっか大会いくんでしょうか?

January 26, 2007

ターミネーター

今日は発表会でした



発表する人のはすごかったです
一番すごかったのは毎年恒例のファッションショー
ドレスとかいろいろ着ててきれいでした(≧∇≦)

首が痛くなった〜


その後は最初だるまさんがころんだしてたけど途中から鬼ごっこにチェンジ
ターミネーターのように追いかけてる鬼怖いから〜(゜д゜;)
廊下を走っちゃいけないなんてしりませんw

廊下をダッシュ!!笑いながら全速力だから腹筋が痛かった
でも楽しかった(^w^)







家に帰って炬燵で寝てて起きたら携帯に電話がたくさんw
誰かと思ったら後輩とかでかけなおしたら明日練習試合来てくださいとの事・・・・・・(゜д゜)ポカーン
話がまったく読めない いろいろ検定が重なって行く人が少ないとかw
奇数じゃまずいので偶数にってとこでしょうか
のんびりしたかったのに急遽予定が組まれました一応引退してるのになぜだろ
おごりという言葉に押されて行く事に(チガウカモ

午前中だけみたいだからまだよかったかな

朝起きれなさそぉ〜

January 25, 2007

ハーレム

【学校】
明日の発表の準備やらで展示物を展示したりしてました
うちの系列は男子がめちゃ少なくて大変ですw
班分けのでは男子一人なのでハーレム・・・孤独にやってます

展示物に自分の写真があるのですが女の子達は自分の写真に落書きしたりしてて僕のだけ書いてなかったので書きたかったらしくいいよと言ったら






















リボンかかれちゃいましたWWWW
ちょおま・・・・・・・・女の子には逆らえません
(・д・`;)

かわいいピンクのリボンw

January 24, 2007

三年間ってみじかいぞぉ

今日は学校でテストがありました〜これで最後です

授業内テスト
【健康管理】
持ち帰ったのにゲームやって勉強しないとかw
なので学校で朝勉強一時間目なんですけどね
結果は帰ってからお楽しみだ〜







普通のテストは来週の木曜から

January 23, 2007

.hack

がおもしろいです

まだ一週間もたってないゲームを貸してもらえるなんて後輩ありがとう

三部作もこれで最後全て同じ後輩から借りてやってますw







【遊戯王】
大会はまた小山しかないのかな・・・お金かなりかかるよ
またTOYO邸で遊びたいなぁw







あのネタデッキカードがなくて作れないんですけどw

January 21, 2007

小山 愛好堂

昨日TOYOに呼びだされてTOYO邸へ

ハーツ君がいてデッキ作ったり面白い事したりしたりしてました



小山へ

使用デッキガジェ

一回目知らない人
【パーミV】
ロックかかって
転生くるくるされてサレンダーしますって言ったら【みとめません】されてVアタックされてマッチキルされて負け

二回目
不戦勝負けたのに不戦勝ってなんだよぉ

三回目
子供【よせあつめ】
一戦目
ビートして勝ち
二戦目
ビートして勝ち

優勝はTOYO
あとはTOYOが亜EOJでレリ当てるとか言ってみんなで買ってはずれてかつやで昼飯食って戻って
また亜を買って全スト負けであとあとブードラやった方がいいってみんなできずいてぐだくだ〜


帰り道間違って乗り遅れて今ミスドです続きを読む

January 20, 2007

お買い物〜

今日は2時に起きました〜・・・・・だめだめですね
それでお買い物に(゜∇゜)


きんこん館に缶を買いにレジ前に一個あってまだありますか?って聞いたらこれ一個だけとかw
ひとつ購入あと亜EOJを二パック買って

その後は
服を買ってお買い物終了
缶の成果は
サイバーダーク(ウル)
グランモール
あとはつかえなさそぉなやつ











今TOYOから呼びだされたんですけどw

January 19, 2007

あのカードはなんですか?

金曜日は次の日が休みだから学校は少しは楽なのです
【学校】
体育のバドミントン
今の所全勝(多分)今回一番強い女子のペアとあたり頑張って勝利疲れた〜女の子に当てちゃたけど大丈夫かな



【遊戯王】
Vジャンが今日届いて見てみると天魔神・・・・(゜д゜)やばくないどれも強いんですけど闇のストラクもやばいよ
光闇がまた流行るのかなぁ遊戯王の暗黒時代?を知らないんですがなんかやばそぉです


光天使
マシュ シャイン 智天使 ジェルエンデュオ マダム コーリングハネクリ

闇悪魔
暗黒界 デスカリ ウィルス クリボー ゴーズ ナイアサ クリター 闇の仮面 ミミック ジャイアントオーク

適当に書いてみたけどどれが使えるんでしょうかねw


がんばりましょうw