aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:March 2007 - livedoor Blog(ブログ)

March 2007

March 31, 2007

館林アオキ

今日は九時頃から乗車



ちょっと今日はミスが多くてやばかった


明日は修了検定


緊張するよ心配だわ










で大会へ出るためにアオキへ






使用デッキ【神キャン】

一回戦はじめての方
【グッドスタッフ】

一戦目○
エアーからワイルドを持ってきて裏にアタックしたらイグザ守備高い
あとはザルーグハンデスしたりで相手手札2でライボル打ってきてそれを神でとめて勝ちに
二戦目○
相手モン1伏せ1でエネコンを割りシルクラでマシュマロンを割ってザルーグハンデスアド差つけてキャンセラーだしたけどブレイドナイトにキャンセラーがやられたw
でも余裕で勝ち


二回戦コウキさん
【罠スタン】

一戦目○
仮面で破壊輪回収を続けて最後は破壊輪で

二戦目○
こちらがアド差をつけていって相手がクリッターで回収したモグラをハンデスで落として押収で確認したらショッカー キャンセラー デスカリ デスカリ落としてこちら伏せが破壊輪 カミセン 最後は破壊輪で
もぉありがとうございました

三回戦ガンタム
【ガジェ】
一戦目×
網で粘ってライフが19にでも押しきられて負けた

二戦目○
エンドお触れしてきた
その後洗脳キャンセしてお触れキャンセラーの完成
がん攻めで速攻終了

三戦目
イケメンがサイドラに食われてきつくなり負けた

準決落ち


久々に勝てたw












コウキさんからクレープ
TOYO ガンタムから転移
アリアさんから サイバーダークを誕プレでいただきましたありがとうございました










ザッパのインビィをやらしてもらったけど神キャンとかはかなりきついと思った後楽しかった







ザッパにジャイアン貸しっぱなしだわw

時間だから急いでたら電車でアオキに傘忘れた事思い出したし
しかも雨 雷がもぉずぶ濡れでお帰り








明日は誕生日 修了検定ファイトだ!!

ホームラン

ソロホームランのみで三点とかw


みのもんたが言ってたのは三点以上とらなきゃ勝てないだっけ?

3−2で勝ったのでまぁ当たってんのかな





















このままの調子をキープできるのかな







明日はアオキに行けると思うのでアオキに行きます

デッキはいつものだけどちょっと変えてみた変えちゃだめなのかなぁ?w






もぉすぐ誕生日そしてその日に修了検定www

March 30, 2007

アオキ行けるかもwww

とりあえず第一段階の学科終了

なんか長いよぉで短いよぉな










効果測定も無事合格したので後は運転だけ

























修了検定までねwww




修了検定が日曜にあるから土曜はアオキに行けなくもない













アオキで勉強しなければいけないけれど
















さぁどぉしよう

March 29, 2007

アクセル全快

教習所に行ってはや3日疲れたよぉ〜












運転って難しい












なんかうまくできないし








効果測定やばいんだけど一回やったら駄目だったし


























こんな調子で大丈夫なんでしょうかw続きを読む

March 26, 2007

足利きんこん館

TOYO ザッパ ガンタム アイジできんこん館へ


学遊館に移動


身内ゲー発動して月牙さんとw
使用デッキ神キャン

一回戦月牙さん
【ディスクライダー】

一戦目×
ショッカーがでてきて対処できず護封剣はったらメビウスで壊されてライダーとかだされて負け
二戦目×
護封剣 ラクダセットエンドしたら抹使うたれた
でまたショッカーにいわされて負け

ショッカーいる時なんで罠しか引かないの



暇になるからせっせと鮫トレ開始









アドとった〜



優勝はTOYO


その後はなまるゲーを発動してきんこん館へ行ったら空いてなかったのでゲーセン組とぐだぐだ組に別れた

最初はパック買ってブードラやろぉとしたけどきついので学遊館へ

余りノーマルでブードラをやった
コウキさんに負けて
ガンタムに負けて
TOYOには勝った

その後
佐野足利組はキリトさんの車でアオキへぎゅうぎゅうでスピードでてなかったよw





キリトさんありがとうございました(^w^)



アオキでチャプチャプをやる

その前にコウキさんがみんなケーキを買ってきてくれたみたいで
みんなでおいしくいただきました
月牙さんにショートケーキかなり似合うとか言われたしwww





コウキさんありがとうございました(^w^)








チャプチャプスタート









ザッパが勝ちまくりで僕はもぉ勝てなくて
鮫トレでゲットしたのだしたりでどぉにかやりくって大きいので一回勝てたのでまだよかった


TOYOが最後やばいのとって月牙さんが放心状態に
TOYOは笑いがとまらなくなってたしwww








もぉみんなお疲れ様でしたw
















教習所行かなきゃ






もぉアオキ行けないかな
さみしぃ続きを読む

March 24, 2007

館林おもちゃのアオキ

TOYO邸にお泊まり

ザッパ アイジも来て6時まで遊んで寝た



大会
使用デッキ【トッポ】

一回戦ハリーさん
【戦士】

一戦目○
ストライカーにポコポコ殴られたけどキャンセラーでいわせた

で隣はもぉ終わってるとかw

二戦目×
ストライカーにいわされたwww

三戦目
エキストラ
相手
切り込みクリッターで一気にビートしてきてもぉ無理ぃ〜


はい1落ちん














後はレイジさん女子高生とトレ
月牙さんから買って


月牙さんの壺が強かったw

でもあれの方がもっと強かったw








またお泊まり

March 22, 2007

やっぱり早起きすれば得をする

二時ぐらいに起きたら電話とかメールとかが



















九時にアオキに来れば大会行けるよだってW









えっと今は二時だねwww












なんか前にもこんな事あったなぁ



























みんな急に予定が決まるのはやめましょうWWW














後4月からだってね
まだ大丈夫だ













目指せ











なんだろwww


それじゃ(゜∇゜)

March 20, 2007

車〜

親が車とれとれ五月蝿いので行ってみた


親が言うには23日に入って8日に取れるとかだけど






あっちが言うには23日は無理で8日は日曜日だから終了なんちゃらないって言ってた
で26日から9日までならあると言うことで
10日が入学式なわけで大丈夫なんでしょうか?






ちなみに誕生日が4月1日なわけで(笑)

24日アオキがあるので早いですが








































誕プレ募集(・д・`)【爆】















ではよろしくお願いしますWWW

March 17, 2007

草加一刻館

今日もきちんと起きていざ草加へ


館林行って電車乗ったらクラビスしかいない



コウキさんにメールしたら次の駅で乗るみたいで


コウキさんと合流

クラビスはWCS2007やってたけどあんま面白くはないみたいで






腹痛くなってピンチ乗り換えでトイレ行こうとしたら二分しかないとかで草加着いたらにした







草加一刻館に着いたらザッパとTOYOがいて


大会
20人トーナメント
【トッポ】

一回戦
【HERO】
後攻
初手モンスター
キャンセラーのみ(なんで星四じゃねぇんだよw
奈落偽物セットエンド

エンドサンブレ奈落割られた

エアーマンに殴られて

ネオスとか出てきて

やばい

異次元♀セットエンドしたら

スナイプ反転してきて
一枚目成功偽物割られる
二枚目失敗
三枚目成功異次元♀死亡でアタックされて負け


二戦目
ラクダゲーをしようとしたら一回反転したら次のターン
ならずでやられた


一回目のお触れは神で止めた
押収してハンドメタポだけにして
キャンセラー召喚してエンドしたら
エンドお触れしてきてリビングならずしたら
相手トップ
デスカリとかw
無理です



はい1落ちん


亜テスタ安かったから購入


1落ちんのTOYO コウキさんとマックでお食事

ピクルス抜くのは常識ですw

で焼き鳥食べたおいしかった


クラビスは2落ちん


ザッパは2位でいろいろ買ってた




お帰り

March 16, 2007

ぶらり旅

なんか7時半に起きるKtKr


で九時頃からせっせとお仕事




その後荷物を積み上げ幸福を

いざ埼玉へw








えっまだ




















遠くない















ちょっと迷った












あっここら辺か












見つけたw




前は夜来たから場所わからなかったんですねw








六畳…じゃなくて七畳一間のお家




荷物をせっせと家の中へ


組み立てたりしたらすぐ帰るとかw




なんか疲れて車の中でオヤスミン









今日は疲れた













そぉいえば近くに高校がありました


















女子高だってよwww
続きを読む