aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:April 2007 - livedoor Blog(ブログ)

April 2007

April 28, 2007

草加一刻館

草加一刻館ついてみまたしてもTOYOいない

なんか迷ったとかwww
ダメだねぇ〜駅まで迎えに行ったらレイジさんも一緒に迷子とかwww

人多いからマックでお食事
クラビスも来ていざデュエル
仕様デッキ【トッポ】

30人トナメ

一回戦
【次元ビート】
一戦目×
先攻もらってクリッターセットしたら相手裂け目生還者来てクリッター除外されてメタポされたりでおわた
二戦目○
初手押収勝った
三戦目○
初手押収強奪つぇ〜


二回戦
すぐるんさん【トレガジェ】

一戦目○
先攻初手押収ガジェ落として破壊輪いっぱい打って勝った
二戦目○
初手押収あれが強かった勝ちゲー入って勝ち


三回戦
【ガジェ】
一戦目○
空気読めないのが強かった
二戦目○
供物くらったりしたけど勝った

四回戦○
【ライダー】

一戦目○
先攻でスカラベセットワンセットしたら相手モンスターセットエンドしてきたからスカラベで倒してモンだしたりしてたら洗脳メビくらったけど死デッキで

二戦目○
初手押収ライダー落として他魔法キャンセラーだして相手積み

五回戦
命さん【デミスバーン】

一戦目×
デミスくらって焼かれた〜
二戦目○
ウォンバット神死デッキが強かった

三戦目○
ショッカーキャンセラーが並んだwww
でもサイドラに食われたけど死霊強いウォンバット強い





4000円GET
初優勝www
いろいろかってお帰り


TOYOは乙ぅ拳くらってるしwww


9−9振り出しに戻った


寝坊

いつもどおり寝たのに起きたら8時半とか終わってます

40分は最低かかるからもぉ無理で遅刻しました
専門で遅刻はまじないわ
やばいよ
もぉしないよぉにしなきゃ
今日は四時間授業ばっかだったんだけどなんか90分なのに60分ぐらいで終わったwww


これぞGWクオリティ


九連休だ〜!!

明日はあそこに行こう

April 26, 2007

僕らはバンビ

学校疲れる

いろいろ切ったり 包丁といだり
でも終わればGW

レイジさん>>スケジュールありがとうございました

TOYO>>いいのかよさすが…

なんか泊まりたいとか言ってる人がいるので続きを読む

April 24, 2007

朝食は食べた方がえぇ

やっぱ朝食は必要です

1 2時間目がまだ耐えられる 2時間目は自己紹介で怒られたわ
みんなに対してだけど

3 4時間目は野菜を切りまくった最初はできなかったけど段々できた


GWは9連休らしいのでどぉしよ
アオキの大会っていつあるの?

TOYOの家にはどんだけ泊まれるの?

あと誰か泊めれる方います?(笑)

April 22, 2007

足利市きんこん館

ビーンさん ユピテルさん ガンタム TOYO ザッパ ガンピさんでお泊まり


アンティやるとか言ってたけどみんなフリー スマデラで盛り上がってた
三時間ぶっ続けでやってたとかwww

チュチュで盛り上がりチュチュを探してオヤスミン


ぎりぎりに起きてぎりぎりに乗るいつもの事ですね







選考会期間だからすごい人いたこんだけいれば身内ゲーはないと思ったら一回戦タムとかwww

使用デッキ【お流行りん】
一回戦
ガンタム【ガジェ】
一戦目○
先行初手押収でサイドラ ガジェ ショッカー なにかとなにかでガジェ落として勝ち

二戦目×
お触れはられて相手のガジェラッシュに負けた罠ばっかだった

三戦目×
プレミもいたいけどそれより普通に厳しかった

二三戦目ともにメタカードを引かないなんて


鮫トレ開始


いろいろゲット


ビーンさんから米女
月牙さんからならず米ウルパラ二枚トレしてもらった
ありがとうございました

その後ははなまるゲーしたなんかカレーとうどんをいただいた

その後
ニバルでメルブラやったザッパになんか勝ったw

きんこん館でチャプチャプしたけど全負け
あと怒られちゃった


きんこん館でみんなとお別れ
レイジさんの車でアオキによってちょっとフリーしてお帰り


明日午前実習だからちょっと早くいかなきゃ

April 21, 2007

愛宕野田ホビー(千葉の田舎の真ん中)

TOYOの家に泊まり


ザッパ TOYO ガンタムと一緒に野田ホビーへ
佐野駅でルナさんと合流


一時間半は遠いわ


午前の部
一回戦×
【ガジェ】
一戦目×
こちら神 バインドセットしたらサイクロンでバインド割られるので神をうつ返しにラクダをドローKtKrと思って勝ちゲー入ったと思ったのに相手トップ嵐とかオワタ!(b^ー°)
100残ってトップゴフウケンで頑張ったけど死んだ

二戦目×
イケメンがトップサイドラに喰われた
で途中硬直して神1枚あったので神はそこまでないと思った
相手デスカリ召喚激流相手神激流神でオワタ!(b^ー°)

午後の部
ユピテルさん
【ネフ帝】
一戦目×
ネフ来てメビ来てきつくて無理だった

二戦目○
ザルーグでいっぱい落とした強かった

三戦目×
ライザー ライザーで戻され負けた


ダブル1落ち
超スランプ1落ちん厨になってるw

今日はビーンさん ユピテルさんとお知り合いになったよろしくお願いします


今から佐野に帰るわ〜

April 20, 2007

一週間は長かった

今日は普通の授業で四時間とか超つらいよ

英語とか疲れるテンション高すぎでwww


クラスの面子はみんな楽しい奴ばっかでそこは大丈夫かな

包丁磨ぎを水 木って入れたからカーキンは今回は無理そぉかな


一週間行ってみて授業はほんとつまんない人はつまらなくておもしろい奴はおもしろそぉ

実習は基礎ばっかだから大変だけどいろいろできて楽しい

この学校は思ってたより厳すぃwww

今日はテレビ 洗濯機が届いた洗濯機使い方よくわかんないw

テレビなんか久々に見たよ

TOYOの家に行く
400円…
二時間は長いよ

後一時間

April 19, 2007

カーキン蒲田

学校はなんか性格検査的なものがやたら疲れたけど早く終わった


大会は
神キャン使用

ももさん
【墓守】
一戦目×
触れが効いて負け
二戦目○
普通に勝ち
三戦目×
致命的なプレミスあれやってればほんとに変わってたかも

なんかこの頃そぉいうプレミだったりが多すぎ
しっかりしないとだめだわ
自分が弱い

環境に慣れなきゃ


土日決まってない^^;

April 18, 2007

さくっとね

普通の授業は人によりけりって感じだわ

実習は今は包丁磨ぎ
昨日は和包丁
今日は洋包丁
今日はさくっと手にささりちょっと血が出たけど普通にしてました





家帰ったら電気切れてたし買いに行きましたよ








明日は蒲田
ちゃんと予約とれたので安心あとは迷わず時間どぉりに行くだけ
また迷ったらどぉしよw

April 17, 2007

いろいろ五月蝿い

うちの学校はけっこう五月蝿いなにがどぉだのとまぁしょうがないのかな
高校より厳しく感じるのはなぜだろぉ


蒲田行けるかな電話かけてもでないから予約取れるかわかんないw
行って0落ちはやだなぁ


土日はどぉしようかな決まってない