aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:May 2007 - livedoor Blog(ブログ)

May 2007

May 31, 2007

昼は晴れ夜は大降り

今日は午前中で終わったからレポートのために探索したり為替買ったりした

明日松戸行けたら行こうかな予約制だったらやばいなぁ



レポートまとめなきゃ

May 28, 2007

お腹いっぱい

今日は午前にやったので飯いらず\(^ー^)/


ゾンビマスターと戦線復活の代償相手も大丈夫なんだねwww
強いなぁ



相手からって言ってもゾンビマスターじゃ死霊ぐらいしかとれないか






引きこもろぉかなぁ

May 27, 2007

休日の戦い

金曜にザッパが泊まりにきてゲーセンいったりで遊んでオヤスミン

福生のふるやでレイジさんTOYOと合流

トナメ
【トッポ】

一回戦【獣帝】

一戦目○
モモンガデスハムとかを倒して勝ち

二戦目○
帝がでてきたけど倒して勝ち


二回戦レイジさん
【引きこもり】

一戦目×
引きこもられた

二戦目○
引きこもらせなかった

三戦目×
死霊の効果により負けプレミした


ファミコン君へ移動

【トッポ】

一回戦【高等蛇】

一戦目○
ダメコンでベェノミンでててきて変異ツインされたけど倒されず次で倒して勝ち
二戦目○
ベェノミナーガでてこなかった

二回戦【ライダーバーン】
一戦目×
焼かれた

二戦目○
たしか勝った

三戦目×
プレミしたせいで負けあれはまじだめだった


三回戦
TOYO【引きこもり】

一戦目○
ぽっきゅん

二戦目×
ぽっきゅん

三戦目×
モンスター引けば勝てたけど3ターンぐらい引かないで引かれて負け

2−3終わってる


ザッパTOYOが泊まって作ってオヤスミン続きを読む

May 24, 2007

真夏日の水曜日

とりあえず暑いw

授業は疲れるけどやっとまた慣れてきて少しは楽になった


今日も暑いみたいで〜もぉやだぁw

May 22, 2007

ぶんぶくちゃがま

学校は疲れるわ〜


なんかつらいってかつかれる短縮だからまだいいけど




今日はぶんぶくに

18人トナメ
使用デッキ【トッポ】

ラクステさん
【触れホルス】

一戦目×
初手
神3 キャンセラー2もぉおわた初めてだよw
粘って死デッキでドロー確認したら破壊輪とかもぉ無理です


二戦目×
お触れとホルスが強かった
1落ち

あとはフリーしまくってお別れ

お疲れ様でした

May 20, 2007

池袋オーガ【運の塊】

どこ行くか悩んでたらガンピさんが池袋行くらしいので行く


そしたら迷ったみたいでお迎えに暇さんも一緒でした

大会
47人スイス

使用デッキ【トッポ】

一回戦
【バブーン】

一戦目×
バブーンつよい

二戦目○
プレミしたけど場が強いので勝ち

三戦目○
エキストラ入り超プレミしたけど勝てた危なかった


二回戦
【ライダー】

一戦目○
反転しまくりで勝ち

二戦目○
相手触れ投入してきてやばいかなぁと思ったけど途中押収したら相手上級3もぉ触れキャンだ!!


三回戦
昨日当たった人【ディスクライダー】

一戦目○
くるくる

二戦目×
触れホルスにされてホルス倒せなくて乙ぅ拳☆


三戦目×
スナイプが強いちゃんと破壊された


四回戦
【ディスクライダー】

一戦目×
メタポ無理ライダー3体も処理できません

二戦目×
相手考えるの長くてエキストラ入った破壊輪の破壊は成功してビートしてたけどディアボリック特殊激流されて相手ゴフウケンがまだある状態でモンセットエンドゴフウケン割れないしゴフウケンで見たら死霊だしオワタ


五回戦
【ディスクライダー】

一戦目○
炸裂やらザルーグハンデスくらったりしたけど神が強くてギリギリだったけど勝てた

二戦目○
メタポでライダーが落ちてライダーだと判明w
神が強かった

3−2
暇さんもガンピさんも3−2だったとかw


あとはトレしたり
フリーしたりであのデッキは大変ですねw


今日はライダーばっかと当たった

今日は楽しかった

もぉ人生運ゲー!!

明日はいずこへ

帰るのに時間かなりかかった20分ぐらいなのに
疲れた〜



大会商品の15パック開けたらレリ2 ウル1 スー3…ほとんどもってたのか?
二位の人もたしか同じのもらってたし




TPでまたトークンでたし\(^ー^)/まだ開けてないのあるけど


埼玉のが勝てるのはなぜだろぉw









さぁどこに行こうかなぁ

May 19, 2007

上尾一刻館

迷ったけど着けた〜


スイス
【神キャン】

一回戦
【スナイプサイドバーン?】

一戦目×
スナイプつぇ〜

二戦目○
なんか勝った

三戦目○
バーンでこないと思ったけどバーンだったでも勝ち


二回戦
【チェーンバーン】

一戦目○
相手のプレミで勝ったあれに破壊輪打たれたw


二戦目○
サイドゲー


三回戦
【ホルガジェ】

一戦目○
ドンドン決まるわで勝ち


二戦目○
デスカリ土竜とかでてきたけど倒してビート


四回戦
【ガジェ】

一戦目○
スナイプとか強かったけど場を制圧して勝ち

二戦目×
罠たくさん積まれてキャンセラーが因果切断されたりガジェガジェされた


三戦目○
罠たくさん積まれたので運ゲーにもちこんでたらライフが残りわずかでキャンセラーだせてキャンセラーでビートサイドラスナイプにびくびくしながらビート運ゲー勝ったw
こっちライフ600しかなかった
終わったあとにきいたらサイドラ入ってなかったって

五回戦
【本日三回目チェーンバーン】

一戦目○
こっちモンスター二体いて一体目でゴーズでてきて二体目でカイエン倒して次のターンゴーズ強奪アタック
二戦目×
メタっても洗脳とかメビとか


三戦目○
メタったぜ!!

5−0優勝
1500円とTPとEOJ15パック

ちょこちょこ買ってザッパに頼まれたのも

買取りしたら安かったのでやめて

駅ついたら人いっぱいでなにかと思ったら路線が外れて電車がないみたいでバスしかないけどバス超並んでる
もぉナンテコッタイ\(^O^)/

鑑定倶楽部【何勘違いしているんだまだ俺の1落ちは終了していないぜ】

お医者に行って


鑑定倶楽部へ
着いたらロクサスとフリーで大会

トナメ
【神キャン】

一回戦
【ディスクライダー帝】

一戦目○
神が強い

二戦目×
もっとはやく動けばよかったと思った

三戦目×
勝ちゲー入ったと思ったら砂塵で破壊輪破壊されて負け


なんだろねw
勝ったと思って勝てないなんて次頑張ろう


今日朝
あれやってたよw
テレビのも楽しいねw
六回?ぐらいもモンスターカードとかすごいですねw

今日どこ行こう

May 17, 2007

カードキングダム蒲田

大会へ

トナメ
使用デッキ【神キャン】

一回戦4様【ディスクライダー】

一戦目×
先攻でモンスター召喚エンドしたら

おろ埋ディスク早埋洗脳ライダーきて無理だったディスクDドローでそうとうドローされたあとは帝にやられた


二回目×
キャンセラーだすもすぐにスナイプでやられて相手ライダーいる時に対処できるの引けずに終わり


スナイプがきつい

1落ちん



明日も1落ちんだったらどぉしよw