aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:June 2007 - livedoor Blog(ブログ)

June 2007

June 24, 2007

疲れた〜

筒餅が強すぎ


サイコロンはむらがある


ANIKIさんありがとうございました


ロクちゃん
もぉ少し早くに言って下さいね


お使い様でした

協力

ライアーゲーム三時間スペシャル

最初の二時間ぐらいは前のやつだった

終わり方がなんか微妙だった気がする

おもしろかったですけどwww

ライアーゲームってone outの人だったんだねあれおもしろかったからねライアーゲームも面白いよwww


主催者の人がなんか鷲巣に見えた似てない?




上尾面子へ
明日北本も行くんですか?これ見てたらコメ下さい

June 17, 2007

ミスったか

封筒ミスったっぽい

今日はポニ→マック→一刻
あの面子も楽しいですwww

四人で同じのやってて一人だけ弱いとか理不尽だよwww




疲れた






お疲れ様でした〜

June 16, 2007

晴れた〜

この頃あちぃな

みんな深夜番組詳しいなwww

なんかやべぇ

うちの近くにメイド服の集団がいたなんかやばかったwww



届いたよかった

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

June 14, 2007

不器用

僕は不器用

器用じゃないからそんなに上手にできない



でも不器用でも少しいいことがあった先生にあだ名とかつけられたり


まぁ他にも

でもこれから努力しなきゃ差が広がってぐだけだから
これからの努力が大事



頑張ろう!!



今日おお振り見れるかな

June 12, 2007

今日は暑いよ

学校はいつもどうりすごして

コンタクトを買ってお帰り〜

ランキング発表されたみたいですね

それで僕はというと続きを読む

June 11, 2007

雨降りの月曜日

今日当番だから早くいったら当番の子いてその子は他の班の変わりでその変わりがまたいてとなんかグダグダになったって事で僕はようなしになったwww




今日も1日疲れた
まぁ楽しいけど



なんかデッキが微妙
神キャンはあれでいいのかな
なんか眠いや

June 10, 2007

雨のち雷のち曇り

朝起きて


洗濯物して乾くか運ゲー


あとはぶらぶら本屋行って一応Vジャン探したけどやっぱなかったwww


あとは服かってちょっと明日の勉強してほのぼのな1日でした土日久々に大会行かなかったなぁ〜



明日は当番だからちょっと早く家出ないと










水晶三枚手に入る\(^ー^)/

June 09, 2007

選考会って終わりましたっけ?www

行く時は小雨だったけどついたらどしゃ降りだった

上尾一刻2?人スイス
【ダスクラビート】

一回戦前王子で当たった人
一戦目○
後攻でサイドラ特殊メビウスやって触れエネコン壊してまぁどんどん

二戦目×
ショッカー来て罠しかひけなくておわた

三戦目○
ダスト〜


二回戦ハンネがわからないけどよく会う人
【ロックバーン】
一戦目×
壁 網 車輪などがわれずに最後は自得チェーントリオ
二戦目○
初手押収したら相手ホルス入れてきたので洗脳おとしたけどすぐに洗脳ホルスされたけど倒してそのままビート

三戦目○
バーンカード引かなかったっぽい


三回戦【触れガジェ】

一戦目○
閃光やらデスカリきたけどほいほいって

二戦目
ガジェだってやっとわかったwwwサイドガジェなのかな
マイクラのプレミで負けた
三戦目○
ダスクラつぇ〜

四回戦【熱血ビート】

一戦目×
初手モンスターばっかでモグラでぼこぼこされた

二戦目×
ダストを触れでとめられたりで熱血を強奪してたけどゴフウケン張られて
ちょっとしたら強奪されてライフ200で伏せ罠しかないので〜

五回戦【帝】
一戦目○
ダストが強いんです

二戦目×
サイドラ強いんですけど

三戦目○
もぉ除外よ

4−1
三位にもなれなかった
2−1ばっかだときついっぽい
激安ショップがやってたので買った〜

皆様お疲れ様でした

June 08, 2007

金曜日の次の日は土曜日

おお振り見ようとしたら寝てて起きたら3時とかwww

学校にはちゃんと行けたから大丈夫

頭髪も再検査クリアしたしwww


月曜当番じゃなかったのにうちの班の子が他女子いないから変わってほしいらしかったので変わりました断れませんよ
月曜朝早いよ




俺たけみっちん>>休憩時間ってあれたしか深夜二時頃のなんですけど…
なんかすごいなぁ




明日は一刻でも行こうかな草加か上尾もしかしたら王子どこも参加費が〜
もしかしたら行かないかも