aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:July 2007 - livedoor Blog(ブログ)

July 2007

July 31, 2007

お菓子が売れないわ〜

土曜日
公認【水晶帝】
優勝
マリーオフ【バンビ】
豆2 壺 網 死霊まじ強いわwww

クラビス【ガジェ】
勝ち

ピヨ【ノーレ】
勝ち
ノーレ強すぎwww
タム【ライダー】
勝ち
月牙さん【触れガジェ】
メイン触れって一戦目おとしたけど
ウォンバットを豆で倒していって勝ち

決勝
TOYO【バンビ】
一戦目○
ダイスポッド6000バーン

二戦目×
焼かれた

三戦目○
ダイスポッドTOYO6 マカも6www
二回目また6でたwww
あれおっかしぃな〜6しかでねぇんだけどwww
優勝
死霊米スーオーシャン米ウルGET

二次会ビンゴ大会開始

一回目5個リーチかかってもこないならずウルパラ2の時に当たったwww
しげみも当たったから分けて

二回目は転移ウルパラをGET


そのあとゲーセン行ったりTOYO邸でお泊まり
マキシマムばっかやってた
日曜日
きんこん館【水晶】
一回戦【寒波バブライダー】
○×EX×


ゲーセン行ったけどなにもやらずにぐだぐだ雨も雷あったのでみんなお別れでザッパ ヒロと一緒にゲーセンへマキシマムやってアイジに久々に出会いコントローラーを借りてヒロ邸でお泊まり続きを読む

July 25, 2007

野球

巨人いつのまに二位になったんだよwww


今日は勝ったみたいだけど頑張れ!!

July 22, 2007

お祭り

コンボしようかと思ったけど寝坊して行くのめんどくさくなってやめましたwww


とりあえずパワプロ14やってた難しい


なんか今日はお祭りだったみたいで人が多かった屋台は好きなんだけどなんか高い(>д<)
カタヌキでアド取ろうとしたら見事失敗www

ボタニカルライオ
マリシャスがちょっと欲しいかも

関チャってなんですか?www

運ゲー負けた

スリーブ

なんか届いてたwww

ちょっと欲しいかも募集
ランキングスリーブ
新段星1バニラ無限

July 21, 2007

久々レポ〜

一刻使用デッキ【バーン】

一回戦
一戦目○
二戦目○
両方ともゲドン展開されたけどゴーズで解決

二回戦【触れビート】
一戦目○
触れ張られて死亡フラグだけどとっぷあれで解決東洋君あれ強いねwww

二戦目○
まぁ勝てました


三戦目【熱血ビート】

一戦目○焼き焼き

二戦目×サイチェンしたらビートダウンされた

三戦目○
運ゲー勝ったwww


結果優勝
トークンでたのでまぁOK

バーン強かったwww

July 13, 2007

台風

明日は上尾かな

台風なんかこなければ行きたいwww


誰かの家に泊まれるなら泊まりたいぜwww

July 08, 2007

選考会

前日タム ザッパ ガンピ TOYOで調整の予定だったけ11時まで遊んでて5時ぐらいまで調整してて寝てねぇ〜

でタムとTOYOで会場へ
招待状忘れた〜www
でも全然平気(´・д・`)

一回戦癒雨さん【ガジェ】
一戦目×
モンの削りあいこちらの場にスネオがいて倒せないらしくデスカリ召喚に激流うって両方場が空に引けば勝ちでドローサイドラ……負けました

二選目○
殴りあいして
サイドラ強奪で

三戦目×
エアー炸裂セットしたら代償ガジェ強奪きてグリーンだけ倒して他はくらい返しに洗脳メビで反撃
地砕きされてゲドン展開されて相手場がゲドン2伏せ1でこちらライフ1900で嵐うったら破壊輪www
スネオ召喚して相手罠系なら勝ちだと思ったら収縮で負けました


お疲れ様でした