aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:September 2007 - livedoor Blog(ブログ)

September 2007

September 28, 2007

エヴァンゲリオン

映画見てきた



とりあえず


次回作に期待でwww
新型エヴァとか新パイロットとか


ヤシマ作戦はいい感じにしあがってたなぁ


いろいろな所が追加されたりへったり


絵はきれいだった


けっこうおもしろかった

September 25, 2007

長かった

やっと終わった〜


賄賂発売は明日だっけ?
金が飛ぶ\(^ー^)/


土曜日
TOYO邸にお泊まりして野田ホビーへヒロと二人でwww
EE4ランダム買いでスー当たる


一回戦デミスさん?【帝】
帝連打とかまぁいろいろやられて負けた


ヒロも負けちゃたので身内ゲーにして下さいと頼み身内ゲーwww
二回戦ヒロ【ライダー】
相手の死霊でブレーカーばっか落とされたんで死亡

時間が微妙になってきたからドロップしてアオキへ

またランダム買いでスーが当たた

一回戦【パーミ】
ギオンがつぇ〜んだ
二戦目以降メタってかった
二回戦【ワイルドとか番兵とか

ワイルドマンとか強いんですけど最後はショッカーですか負けました

三回戦月牙さん【帝】
クルクルしちゃいましたwww

そのあとゲーセン→旅へ→お泊まり

日曜日キンコン館

畳だとよくタムと当たるわ一回戦タム【D帝】
相手事故ってたりしててビートダウン

二回戦【なんかいろいろ】死デッキで見た時シルクラ抹使があって守備にできなかった
勝ち


三回戦月牙さん【帝】
またクルクルしちゃいました

四回戦ザッパ【バーン】
一戦目はなんか勝って二 三戦目でやられた

お昼は はなまる続きを読む

September 15, 2007

レポンレポン

一刻レポ

【神キャン】

一回戦わたぼう【帝】

一戦目○
場が強かった〜

二戦目×
ライザー ライザー ザボ無理〜

三戦目○
サイドゲ〜


二回戦アーサーさん?【Dライダー】

一戦目○
クルクルしまくってかち

二戦目×
相手との差が大きすぎた

三戦目×
なんか負けちゃた

三回戦【寒波バブ】

一戦目○
ルールでどぉこぉでかち

二戦目×
寒波強いしメビ強いわ

三戦目×
サイドバーンで焼かれた\(^ー^)/

四回戦ラグーンさん【推理ゲート】

一戦目×
相手の場にショッカーいる状態でドロー罠ドロー罠ショッカー倒せるカードデッキに少なかった

二戦目○
ショッカーはゴフウケンは飛び越えられません

三戦目○
相手事故ったぽっくてやりたい放題www

亜米があったからちょこちょこ買ってフリーしておかえりん


買い取り高いけどなんか微妙だから売らなかった

September 10, 2007

おうしゅう

次の世界の場所



まじでタダで行けるなら一番行きたい場所だわwww


でも来年かいろいろ大変だから狙えるか微妙






来年の環境が楽しみになってきた〜


September 08, 2007

バンビ

ザッパ ユピテルさんと大会へ

使用【神キャン】

一回戦【よせあつめ】
○○
巨兵だったりクレイマンがなかなか割れなかったけど勝ち

二回戦【地ビート】
○○
ラクダゲーしてたら勝てた転移強かった

三回戦【寒波バブ】はにわさん
○○
一戦目は途中かなり硬直してお互い動けなくてこっちライフ38になってデッキなくなったけどぎりぎり勝利
二戦目は初手のブレイカーが強くて最後はサイドラ キャンセラー融合フォートレスwww

決勝【ヒロビ】ユピテルさん
×○×
一戦目
相手のワイルドがどぉしよぉもなかった

二戦目
神が強くていけた

三戦目
神の打つタイミング間違えて負けた


あとはフリーしたりラーメン食べておかえりん中

September 07, 2007

タイフ〜ン

関東直撃ktkr\(^ー^)/

凄い雨風だわ


電車も遅れてて散々だった


みんな土日はどぉすんのかな?続きを読む

September 04, 2007

4人はガチ

金曜夜〜朝方までバイトの人達とボーリング楽しいわ
土曜
TOYO ザッパの家お泊まり

日曜
カメクラでガンピと合流ヴェノムを使い3−2プレミして負けた
そこからゲーセンめぐり
ポップンをちょっとやったりしてお別れ

月曜
またお泊まり
ガンピも来た
でゲーセンへメダルゲームしたりポップンしたり
ホッケーが一番おもしろかったwww