aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:October 2007 - livedoor Blog(ブログ)

October 2007

October 31, 2007

なかなかきまんない

今日はポップンやってきた
とりあえずコンティネンタルクリアできた

あとはなにをやればいいのかなぁ


とりあえずちょいと眠いwww続きを読む

October 30, 2007

毎週月曜日

ジャンプのハンター×ハンターが楽しみでしかたないです

あれはまじ大好き


今日は振り込んで


売りにいって前の人が大量に売ってて時間くった
けっこう高く売れてよかった


明日オーガでもよってごかな


October 28, 2007

草加一刻レポ

一刻へ駅でクラビス カイリと合流
途中で月牙さん 帝竜さん と一人来た

【神キャン】
一回戦帝竜さん【引きこもり】
はい身内ゲー入りますよくある事ですねwww

一戦目○
いろいろくるくるやってたら勝てた

二戦目×
仮面刺さって死亡した

三戦目×
ワイルドマンが倒せない〜よ

一落ちオワタ


そのあとなぜかTOYO邸へ行くことに

TOYO邸でポップンしたりMIAしたりまぁフヒヒしたりした後

ゲーセンへ
ポップンあとちょとでできそぉなの少しあった

結局生け贄封じは返してもらえなかったんだっけ(^_^;)?

わかんねwww


お疲れ様

October 27, 2007

雨が阻む

雨のせいでいろいろ予定崩れた\(^ー^)/


雨はほんとやだなぁ


明日は袋か草加に行こうかな悩み中

October 26, 2007

できるものができなくなってた

あと10分で終わりの時にお客さんキタ〜www


でやたらオーダーきて死んだ


1ヶ月ぶりぐらいにやったらできなくなってたしまた練習しなきゃだめだ


練習しようにも器具がないのは仕様なの

October 25, 2007

うまくいかない

人生なんてうまくいかないよねwww


そぉいう事でうまくいかないわけです


この後バイトあるしなぁ疲れるよなぁ(´д`;)


日曜はどこに行こうかな考え中




んじゃ\(^ー^)/

October 24, 2007

晴れの日が続く

なんか土曜アオキ きんこんの両方あるらしいね

ちょと行きたいなぁ


予定入れたから微妙なとこだけど


みんなほとんどきんこんだと思うけどwww



朝日が眩しい

October 22, 2007

関チャ2

上位がバーンばっかりらしいね


バーンはやっぱ強いなぁ帝系は勝ち上がれなかったのかな?

そこら辺はよくわかんないなぁ


関チャで入手したの

米アレサ×3www
亜貪欲
米ミス2
亜ホル8
亜ホル6×3
米セイント
ホルス6
賢者の宝石
ボマー
マクロコスモス
エクゾディアネクロス
亜弾圧×2
ヘルブラット
あたり
あとは売ったりしたからあとなんかあったけどどれトレしたか覚えてないしwww


クロウの英語なかなか手に入らないなぁみんな持ってなかったし

次頑張ろう!!

October 21, 2007

関チャ

ピヨ 松が泊まりにきた

それで関チャへ

駅に着くなり人がいたので着いてったら会場につけたwww

参加賞で砂塵米スー

使用【ヴェノム】

一回戦オンプさん【やりくりデコイチ】

一戦目○
食とかで逃げられたりしたけど焼いた

二戦目×
ショッカーが倒せません

三戦目×
ゴーズが処理できず相手の番兵でバウンスされて月の書さらにバウンスで終わり

一落ち\(^ー^)/
ってかみんな一落ちだったしwww


サブトナメ
一回戦ダットさん【ライダー】

一戦目○
ライダーとかでてきたけど焼ききった

二戦目○
焼き焼き

二回戦自爆さん【ガジェ】

一戦目○
スプラッシュチェーンスプラッシュチェーンスプラッシュ

二戦目×
ショッカーが…

三戦目×
ショッカーが…www

負けた時はいつもショッカーとか罠しか引かなくなるし

トレをかなりした疲れた

でそのあと
じゃらし ユピテルさん 暇さん でみすさんとパスタ食いに行ってゲーセン行ったりしてお帰りん

疲れた〜
続きを読む

October 14, 2007

一刻レポ

TOYOと一緒に一刻へ途中カイリと合流


一回戦次元ガジェ

一戦目×
初手死デッキ決めても裂け目生還者がつぇ〜の

二戦目×
砂塵伏せてもブレイカーで割られて生還者が強いの

二回戦鳥

一戦目○
マジックキャンセラーって強いですね

二戦目○
サイドが強いですね


三回戦ガジェ
あんま覚えてないとりあえずエクチェンやられまくったwww
勝った


四回戦帝

一戦目○
守ってマジックキャンセラー

二戦目○
サイドが強いですねwww

五回戦TOYO魔法止めるやつ
一回戦×
なんか割れなかった

二回戦○
ショッカーって強いですね
三回戦×
あれアド差ひどくねwww

3−2だったわ

そのあとharoさんに会いトレして
飯を食いゲーセンへ

ポップンやったらミスった誰かさんもボロボロだったけどwww


MIAは結構楽しめたかな


お疲れ様です