aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:November 2007 - livedoor Blog(ブログ)

November 2007

November 30, 2007

KCC

明日はKCC行こう


誰か行かない?


大会出れるかは運ゲーっぽいけど


デッキどぉしよかな

WCS

とりあえず買っといた


ゲーム売るのが大変だぁ


メインが竹光ってなんだしwww

デッキ考えよう

November 29, 2007

発売日

WCS2008の発売日

とりあえず3つかなぁ

もしかしたらもぉ少し買うかな



寒いけど布団はあったかいから出たくない〜

November 26, 2007

今日のポップソ

UKヒットチャート

しげみがやってた27のやつ
月牙さんに勧められた2つがクリアできた

一昨日は全部できなかったのにねwww


両目がガチになればいけるって事なのかな


疲れた

November 25, 2007

本庄ワールド

前日に泊まって

アイジカーで本庄までブ〜ン


大会はダークガイアで出たら

肝心のカードを引けず負けたしwww

トレは頑張った(^w^)


フリーとか少ししてお帰り

メシくって駅まで送ってもらった

アイジありがとう


まじSMだしwww

アオキンコン

金曜はアオキ行って大会
デミス使ったらタムに負けた

トレとかいろいろして泊まって

土曜はきんこん行ってきた
厨坊大会出たら
一回戦ヒロでそれ以外には勝てたwww


午後は
一回戦デュークさん
○×○

二回戦
×○○

三回戦
○○

決勝トーナメントいけなかったし


トレとかいっぱいしてゲーセンに

その後はいろいろあって月牙さんすいませんでしたm(_ _)m


明日は本庄〜

November 22, 2007

もぉ寒すぎて困っちゃう

JFもこの寒さだったら凍え死にそぉです


新段けっこう強いのがいっぱいあるまたいでけっこう良パック
でもノーレア とかレアとかにけっこういいのが片寄ってるとか


ノーレアの回収がかなりめんどくさいよね
この前の水晶とか


今日はTOYOと合流して明日はアオキの予定


カイリは生け贄封じを返して下さいwww

November 19, 2007

除外

次元幽閉

邪帝

とか強いよ困るよねぇ


今回は良ストラクっぽいね

眠い

November 18, 2007

理不尽

ちょとオーガ行った

トレとかした


karinさんとフリーしててダッシュガイ効果ショッカー理不尽すぎて困った止めようがあまりないから
デスカリとかそこら辺ぐらいしか止めれぇとかね


用があったからちょとしかいられなかった

来週はアオキとかそこら辺に行こうってか帰ろうwww

November 17, 2007

上尾一刻レポ

一刻行ってきた

ラグーンさんとフリーしたけどぼこぼこにされたけどそれで出たwww

【ヒロビ】

一回戦ANIKIさん【罠スタン】

一戦目○
トップゲーになって勝てた
二戦目○
ビートダウン

二回戦わたぼう【ヒロビ】
一戦目○
相手5伏せだけどエアーで殴ってたら勝てた

二戦目○
相手3伏せぐらい嵐うったらサレした

三回戦アーサーさん【バブーン】

一戦目○
相手寒波発動サイドラでパンチエンド
生け贄サイドラフォートレスでwww
二戦目○
パキケでずっとビート

四回戦よくあたる人【ハイビス】

一戦目○
こっちのが強かったwww
二戦目×
いいとこでメビとか来てビートされた

三戦目○
相手ライオウ一伏せエンドこっち女伏せ2伏せをサンブレでお触れ割ってはんど0トップエアーwww
伏せが強いのでそのままいけた

優勝した
TPはベヒモス ガルフ ラクダが当たった(^w^)

で商品券でいろいろ買ってフリーしてトレしたりしてお帰り

お疲れ様でした\(^ー^)/