aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:December 2007 - livedoor Blog(ブログ)

December 2007

December 31, 2007

マリオ

月牙さん アイジとカラオケ

五時ぐらいに帰ったwww
アイジ邸でスヤスヤン

一時くらいに着いた

でまだ公認やってたからトレとかいろいろしてた


年忘れマリオフ【ヒーロービート】

一回戦光猫さん【ロックバーン】

一戦目○
コアラの攻撃力に助かり青Dエアーオーシャンくるくるして勝てた

二戦目○
脱出強かった勘違いすいません

二回戦ザッパ【帝】

一戦目○
相手モンスター少なくてくるくるして勝てた

二戦目×
ダーネフ強かった生け封割られてショッカーでてきた
三戦目○
相手あんまモンスター引かなかったらしくてずっとビート

三回戦ルナさん【ビートバーン】

一回戦○
青Dくるくる

二回戦×
プレミしてビートされた

三回戦○
初手そこそこ強くて勝てた

四回戦ユピテルさん【Dダムド】

一戦目×
死デッキ ダムド ショッカーありがとうございました
二戦目×
クリッター死デッキ 生け贄封にサイクロン本当にありがとうございました

チートつぇ〜www

結果三位

百人一首はそこそこ取れたけど勝てなかった


これからゲーセン

遊基

アイジカーで遊基へ


【僕の六武衆】

一回戦アイジwww【次元】

一戦目○
5ターンキル

二戦目○
3ターンキルwww

二回戦アレックスさん【アンデダムド】

一戦目×
生還くるくるされた

二戦目×
ダムドつぇ〜


あとは適当

December 29, 2007

きんこん館

昨日月牙さん ザッパが泊まって

ザッパ送って月牙さんときんこん館へ

午前ヒロビ
○××
○○
○○

だった

アイジとか来た

午後【キュアバーン】

一回戦【いろいろ】

一戦目○
ギフト×3

二戦目○
焼いた

二回戦前アオキで当たった人【パーミ】

一戦目○
ヴァンダルいっぱいでてきたけで筒で

二戦目○
焼いた


三回戦【六武衆】

一戦目○
トリオが強くて頑張れた

二戦目
武衆 師範 って来て倒して
エニシ ショッカーってきてオワタ

三戦目○
焼いた

四回戦アイジ【アイ次元】
一戦目○
ギフトとかで焼いた

二戦目○
相手エアー ザルーグで手札1
トップサイドラwww
そのままビート

決勝デュークさん【帝】

一戦目○
焼ききった

二戦目×
普通にやられた

三戦目○
メタポで流れかわった

優勝


その後ぶらぶら

きんこん館非公認

前日ヒロ邸でお泊まり

で非公認大会
ヒロビ

一回戦アリスさん【ダムド帝】

一戦目○
オーシャンくるくる

二戦目×
ショッカー強かった

三戦目×
メビウス ダムドとかきておわた

二回戦ソウルイーター話で盛り上がった人【虫デミス】
一戦目○
ブルーD強い

二戦目○
くるくる

三回戦【スタン】

一戦目○
オーシャンくるくる

二戦目○
ボルテックつぇ〜

勝率一緒になったからていりゅとチャプチャプ







負けたwww

四回戦クラビス【寒波帝】
一戦目○
スケゴ ブルーDあちょ〜

二戦目○
相手しょっぱな寒波セットこっちミス2でペースにぎっていけた

あとはトレードしたり売ったりして

ザッパ 月牙さん ルシフwww

でゲーセンめぐりしてみんな運ゲーささってたwww
でお帰り

December 28, 2007

館林アオキ

館林アオキで大会
【ヒロビ】

一回戦高校生【悪魔デッキ】

一戦目○
なんかいろいろ強かった

二戦目○
なんか強かったwww

二回戦【ダムド】

一戦目×
ダムドくらった

二戦目○
ボルテックつぇ〜
スカイスクレイパーつぇ〜
三戦目○
ダムドなかったっぽい
パキケつぇ〜

ってかクリッター死デッキ三回くらったwww

三回戦いくみ【スタン】

一戦目○
ライオウ引かなかったっぽい

二戦目○
ライオウ引かなかったっぽいwww
こっち
スネオ ブレイカー オーシャン スカイスクレイパー
相手
デスカリ
スカイスクレイパーつぇ〜www

四回戦【パーミ】

一戦目○
ハーヴェストで賄賂回収されまくった

二戦目○
ずっとビート

決勝アリアさん【ガイアデミス】

一戦目○
初手スケゴ ブルーDwww

二戦目○
パキケセットでガイア倒してカイクウ パキケって並べてビート

優勝

マカオフ開いて

優勝タム
二位ザッパ
三位マカ


お泊まりして終わり

December 27, 2007

欲しい

エマー亜

ろくぶしゅう関連明日誰か持ってきて

December 26, 2007

告知

明日アオキにて非公認やりたいかもって考え中



勝手にやって大丈夫なんですかね?
商品はそんなによくないけど(^^;)


マリオに勝てない\(^ー^)/

参加費100円かな

人数次第

JF其の三

去年に比べて人が多すぎwww

大会並ぶだけど一時間ぐらいかかるとか


最後のは結局整理券になってて大変そぉだったなぁ


二次会がガチだったなぁ



お疲れ様

December 24, 2007

JF其の二

ていりゅ ワンキルは先に出てって

アイジ 月牙さん しげみでJFへ

瞬歩www


並んで大会
ガイアぶっぱ

次元と当たってオワタwww

で大会はやめてトレードを結構して

パラ買いまくって増やしたwww

昼にはノルマ達成

お昼は
ピヨ 光猫さん ナツメさんで食べて

ピヨとぶらぶら

他と合流して

トレードしてクラビスとPP買いに行った待ち時間なしとかやばかったwww

ではるに裏技教えてもらった
それ実行して大丈夫だったけど
クラビスはひかかって交渉術で回避して

5時ぐらいになって外でたらすぐるんさんとかいてトレードしてみんなと合流して

また二次会のトレードやったwww

でいろいろ買った


その後ははなまるゲーして
月牙さんありがとうございましたm(_ _)m

その後は
アイジ しげみ ていりゅ 月牙さんが泊まった

夜はおもしろかったwww
合計パラ7 ノーマル13

JF其の一

金曜に
月牙さん ワンキル しげみ ていりゅが泊まりに来た 寝ないでJFへwww

始発で行くとか予定してけど結局普通に

結局人並んでて会場入って大会

ガイア使って三連してパラゲット

二連したけどパワボンワンキルされて負け

バーンに焼かれた

寒波二連発www

でだるくなったから
アイジ ザッパ ヒロで飯くって

PPを買いに

1時間待ちだった
朝3〜4時間とかだったらしいから全然ましだった

15パック買って


二次会でトレード
いっぱい買ったりとかした
その後
泊まるとこ別にわかれた


ファミレスで夕飯くって就寝

扉が塞がれ

布団なくて寒かったwww
パラ1 ノーマル3