aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:January 2008 - livedoor Blog(ブログ)

January 2008

January 31, 2008

今日はなんの日?

世間一般ではスマブラの発売日

デビルメイクライの発売日

PS3 Wii X箱なんてうちにはありませんので















テイルズオブディステニーディレクターズカットの発売日なんですよwww


って事で限定版を買ってちょっとプレイ


リオンサイドってまじいいなぁ三人をフルボッコwww

でも普通に戻ったのは気のせい

リオン君はかっこいいです

では今からTOYO邸

January 30, 2008

布団生活

いろいろあって布団で半日過ごしましたwww


でお店行ったらまた20%アップやっててまた戻って売ってきたwww

テイルズ売ってたけど高かったのとポイントあと7ポイントと足んなくて買うのやめたwww


明日発売だしね限定版を買いましょ


なんか寒いからホットカーペットが欲しくなった


January 29, 2008

これぞ田舎クオリティ

まじで間に合わないと思った電車なのに待ってくれるとか田舎しかできないしwww


都会とは違いますね


ダムルグ効果による特殊召喚かぁ神うてないとか
デスカリで消せる
ライオウじゃ消せない

強いなぁwww


さぁ寝よう

January 28, 2008

本庄THEワールド

カイリとていりゅで月牙さんの車でブーン


トレードをいっぱいした


大会【ガジェ】

一回戦

一戦目○
五分

二戦目○
十分

相手来ませんでしたwww
二回戦【アンデット】

一戦目×
相手のリクルつよ〜で勝てなかった

二戦目○
ダストで把握砂塵奈落2転移ガイウス馬で馬戻してガジェでビート

三戦目×
リクルが止まらないよ相手の神が強かった

2落ち

そのあとカイリとモスで飯くってブリーチガチャの運ゲーやってアド損はしなかったwww

でフリーとかしてゲーセンへ

ルシフにあったwww
QMAはケルベロスが抜けれないのぉ

でお帰り

月牙さんありがとうございました

把握デッキを作ろうwww

January 26, 2008

北千住オーガ

カイリはカミセンくらった

ですぐるんさんに案内してもらって北千住に

使用【朝作ったガジェ】

一回戦【ダムド】

一戦目○
ガジェ ガジェ

二戦目○
弾圧パキケつぇ〜


二回戦【イナラベ】

一戦目○
境界線でスカラベ ステバくるくるされてたけどスナイプであらして転移でもらって勝ち

二戦目○
砂塵が強かった抹殺が強かった

三回戦【ガジェ】

一戦目○
ダストで把握ゲー

二戦目×
ライオウだすけどすぐに砕かれたりした砂塵が強かった

三戦目○
フォートレスが強かった3000パンチ


四回戦キリカゼさん?【ガジェ】

一戦目○
ダスト把握ゲーフォートレス強い

二戦目×
相手の砂塵がピンポイント
三戦目×
初手モン0相手はガジェ召喚きついですwww
モンがないと無理でした

結果二位

一位の商品がなんか良すぎて萎えたwww


明日は本庄フラグwww

January 25, 2008

ゆるゆる

一週間終わった〜\(^ー^)/

土日どこ行こうか本庄は無理そぉだし


考えましょう

January 24, 2008

粉雪

昨日は雪降った

傘なくてヤバかったけど頑張ったwww


ダルシム
やっぱ強いよねまだデッキ作ってないけど暇があったら作ろうかな

January 21, 2008

オッキバステラヘラ

オッキバステラヘラ


関チャのチーム戦通ったから0落ちはまのがれたぁ

TOYO
ザッパ
マカで参戦だぁ


ではオッキバステラヘラ

January 20, 2008

バンビワールド

土曜はバンビいって

レフィキュル使って決勝でTOYOとジャンケンで負けて二位


あとはトレードしてた


夜月牙さんが来てゲーセンで遊んだりした


日曜は本庄

ドラゴン使ったらミラー戦になって一落ちしたwww
でクラビスは貸したレフィキュルで二位になってたwww


あとはトレードとかしてぐだ〜チャプチャプを少ししてなんかあつかったぽいけど腹減ったからクラビスと飯食って


まだチャプチャプしてたwww


最後はガチャガチャした月牙さんはいいの出たっぽい

でぐだぐだして解散



January 18, 2008

薬はなんでこんな苦いんだか


風邪ってやだしみんなかかりすぎwww


ダークシムルグ強いなぁ


ライザー キャンセラー シムルグ トリッキー エアーマン サキュ ライノとかかな