aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:February 2008 - livedoor Blog(ブログ)

February 2008

February 28, 2008

いつになったら

あの面子でカラオケに行けるのかなぁ







なかなか会わないけどあの面子は神

February 27, 2008

ライラの冒険

これはおもしろい






ライトロード強いなぁ



土曜は千住かなぁまだわかんないけど

February 25, 2008

きんこん

きんこんの大会は微妙だった
デッキは電池

あとはトレードしたりフリーしたり

新制限おもしろい

February 23, 2008

アオキ

午前ドラゴン
2落ち

午後電池
一回戦ヒロ【ダムド】
一戦目○
ビートダウン

二戦目×
展開された

三戦目○
メタつよ〜

二回戦【ハイビ】

一戦目○
ビート

二戦目×
三体並べたけどライボルキタ

三戦目○
ゴーズはなかったらしいです

TOYO【キャンセラー】
一戦目×
あとちょっと

二戦目×
キャンセラーが倒せないよ

February 22, 2008

この世の何処にもないじゃない

タイトル某漫画より

ゼロ【しげみ】に読ませてあげたいです


アオキにいきました

着いたらたくさん人いたしwww
流石新段効果

みんなパック買ってた買った2パックでライラ

また買ってた買った3パック











ホロキタ〜www
ついでにサイコロード





でまた買った













裁き龍レリーフ
勝ち組ですね




明日は電池メンででたいな

ウッホ☆いい蘇生

ファイル見てたら蘇生ささってますたウッホ


では今からアオキに向かいます


電池メンつよそぉ

February 18, 2008

リボーン

とりあえずアムホ出して後悔した

頑張って勝てるやつを作りましょう


死者蘇生米または亜希望www

February 17, 2008

関東チャンピオンシップ

えっと毎度の如く会場まで走りますwww
時間ギリギリ

参加賞精神操作米 ミラージュ米
デッキ【レフィキュル】

一回戦HN忘れたすいません(^^;)【触れヴァルハラ】

一戦目×
触れくらってデクレアラーとかで死亡

二戦目×
横になってるマシュが轟龍の餌食にwww

チーム成績×○○

二回戦かえでさん【ヒロビ】
一戦目○
ギフト 運命で一気に焼いた

二戦目○
セット時に自得後 仕込みでなんとか
チーム成績○○○

三回戦キビトさん【寒波帝】

一戦目×
コアラ ナイアサとかで死亡

二戦目○
焼いたwww

三戦目○
焼いたwww

覚えてません

チーム成績○○○

四回戦アニキさん【ドラゴン】

一戦目×
相手未来うってFGD出てきて闇デッキオワタ

二戦目×
相手のハンドの残り一枚がダムドでしたwww

チーム成績×××

五回戦【ダムド】

一戦目×
ショッカー コンクロとかいっぱいきた

二戦目×
闇デッキつぇ〜

チーム成績××○

六回戦ねみぃさん【バーン】
一戦目○
ギフト 運命 成金

二戦目×
ビートされた

三戦目○
お互いためこんでたけどこっちのが強くて勝てた

チーム成績○○×

チーム総合4−2
個人は3−3
ダムド多かったなぁ
闇デッキ予想外な上にくらうとオワル

あとはトレードいっぱいしてじゃん拳はなんか勝ってもらったし

あとは飯くってゲーセンいっておわかれぇ〜

皆さんおつかれ〜

なんで今日関チャなんだよ

昨日は
一刻で大会でて三落ち
あとはフリーとかトレードした

帰りが神すぎるwww

TOYO アイジ マグロでなつかしアニソンメドレーwww

関チャなんかどぉでもよくなってカラオケフラグたったけどまた今度で

タメはいいねぇ〜

で適当に調整していざ関チャ

February 15, 2008

ビューン

とアオキへ移動中まだまだ着きませんがwww


ダムド引かなきゃ負け組ですねwww