aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:March 2008 - livedoor Blog(ブログ)

March 2008

March 31, 2008

オール

飲み会で帰ったの5時ぐらいで寝て起きたら1時www

AKB行って売って

ブクローガへ
かいぞくおうさん会えました
ぷっちーとトレしたりフリーしたり

公認出れた
【いつもの】

一回戦【ぶしゅう】

一戦目○
ケルビム強い

二戦目○
なんだっけ

二回戦ぶるぅさん

勝ちもらったwww

三回戦【寒波帝】

一戦目×
初手ウォルフ2 ケルビム2 ガロスとかで寒波帝 寒波帝されて死亡

二戦目×
ゴーズ出てきて 寒波を2ターン連続で

さんけつ【ダーク】

一戦目○
最後はジャチメント

二戦目×
死デッキ

三戦目○
激流 ミラフォとか割れたのがよかった

三位

そのあとメシ食って

カラオケオールwww

遊戯したり歌ったりいろいろしてた

楽しかった〜よ


でも眠い

March 29, 2008

gdgd

金曜

終わって帰ってきて
メシ食ってアオキへ
月牙さんからいっぱいカード買ったwww

ゲーセン行って遊んで

そこからずっとgdgdのターン

アイジ家でデジモン見てオヤスミン

土曜

お昼をご馳走になりました
ゲーセン行って

アオキ行って
トレードやらフリーして帰ってきた

うんgdgd

March 28, 2008

やっとやっと

免許ktkrwww


これからビデオ見るとかめんどくさい(≧∇≦)


何時に帰れるかな

March 25, 2008

ポップソ

16どこにあるんだかwww

やりたいけどないからできないし


DTやったあれ当たったよwww

7%

なんかテレビつけたらデスノートやってたwww

面白いwww

月君がキラの確率7%


これからバンブーだってヴぁ

March 23, 2008

きんこんかんこん

久々にオッキバステラホールの方だった

使用【Lです】

一回戦【ダーク】

一戦目○
天罰とかされたけどとくに
二戦目○
閃光ミラー強かったけど割っていけた

二回戦【パーミ】

一戦目○
ライラ召喚したら三種落ちて次のターン効果起動したら天罰されてヴァンダルとか降臨四種になったから裁きニ体だしたりで勝ち

二戦目○
ライコウでカミセン撃ち抜けてお触れはってビート

三回戦【ライダー】

一戦目○
ライダーは裁きで倒した

二戦目○
ラヴァが急にでてきてビックリ閃光ミラー強かったけど大丈夫だた

四回戦アリアさん【バーン】

一戦目○
ケルビムだして流れとれた
二戦目○
初手嵐あったのが強かった
五回戦マルコメン【メタビート】

一戦目○
弾圧強くてやばかったけどライコウとかで割って最後にラッシュ

二戦目○
触れつぇ〜

決勝【次元スキドレ】

一戦目○
やばくなったけどサイクロンでスキドレ割って裁いたらそのままいけた

二戦目×
ライコウがよくならずされてオネストで頑張ってたけど最後はならず

三戦目○
ライフなかったけど最後にケルビム 裁き×2でビート
チャンピオンパックとかもらった
韓フォートレスも商品で

みんなDTにはまりすぎwww

売りきれたしwww

いくみに乗せてもらっておかえり


お疲れ様でした

チーム名結局なににするわけ?

March 22, 2008

アオキ

使用【夜神】

一回戦【天魔神】

一戦目○
リクルをケルビムで

二戦目○
裁き

二回戦【幻銃ブルーD】

一戦目○
オネスト強かった
ライボルとか

二戦目○
裁きでラッシュ

三回戦【ダーク】

一戦目○
ライコウ抹殺されたりやばかった

二戦目×
ライコウ抹殺されてモンスターいなくてビートされた
三戦目○
相手ダッシュ効果でショッカーきて死霊ハンデスもくらったけどトップ裁き相手ライフ3000勝った〜

四回戦クラビス【ライトロード】

あんまり覚えてないwww
三戦目は相手がぶんまわってた

五回戦【閃光パキガジェ】
一戦目○
オネストとか裁きとかで

二戦目×
モンスターいないで罠メタばかりで負けた

三戦目○
奈落されまくったけど最後は裁きで

結果三位

あとはいつもどうりフリーやらトレードやら

もぉすぐ4時だってヴぁ

いろいろ話してたらこんな時間


今日はアオキ


ねよぉ

March 20, 2008

ホビステ

レーツェルさんと一緒にいった

DTやって四回目でウルトラでたミストなんちゃら

大会【ライトロード】

一戦目【ダムド】
相手ゴーズ カイエン
終末召喚 ダネフ特殊に激流
そしたらダクリ ゴーズってきてオワタ

二戦目○
ワオ〜ンで守って裁いた
マグロつぇ〜www

三戦目×
初めてダムドきた
ガードナーのせいでダムド倒せなかった

二回戦【メタビート】

一戦目○
モンスターセットしたらシルクラきてカイクウきてでやばかったけでカイクウ倒して
蘇生カイクウでずっとビートwww

二戦目×
サイドラやったらスカウターで合体されまくって終わった

三戦目○
オネストの力

三回戦神月さん【ダーク】
一戦目○
裁きとかいろいろ

二戦目○
相手四伏せ
こっち嵐神 ライラ召喚サンブレ破壊奈落くらってそこからビート

四回戦【ヒロビ】

一戦目○
なんか普通に

二戦目○
ケルビムだして伏せ割る
裁きだしてビート返しなんもできなくて勝ち

五回戦【リミリバダムド】
一戦目×
リミリバブンブンされた

二戦目○
相手事故っぽい

三戦目×
ハンドに蘇生 エクチェンとかあんのにモンスターいない偵察 死霊に殴られるまくって終わった

最後にあれはないわwww
あとはいろいろ巡って

またDTやったら三回目でブリューナクきた〜

で今メシ食い中

March 19, 2008

(´・д・)ヴァ

ちょとちげぇなぁ ヴァ

あいちゃん>>
次こそはあの面子でカラオケに〜

槍牙さん>>
シンクロモンスターのゴーズがとっても強かったですwww


明日は大会言ってきます

では ヴァ