aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:April 2008 - livedoor Blog(ブログ)

April 2008

April 30, 2008

おもちゃのアオキ

TOYOが泊まって
駅で暇と合流

【シンクロ】
一回戦松【ミラー】

一戦目○
二戦目×
三戦目○

二回戦眼鏡の高校生【ダークロード】

一戦目×
二戦目○
三戦目×
二落ち
2-1

12-4

マリーオフ
一本勝負クラビス【ライトロード】

パンサーでフォートレスしたりしたけど打点高いよで負けた

あとはじゃんけん大会とか筆記とかおもしろかった

そのあとフライングガーデン行ったwww

で暇 ピヨ アレックス TOYOが泊まっていろいろして終わり

お疲れさま

April 29, 2008

昨日

アイジ ピラフと遊んだ

フリーしたりトレードしたりで

結構楽しかった

今日はアオキへ行きます

April 28, 2008

フライングガーデンへようこそ

シンクロ使おうとしたけど会場でライトロードに変更
フライングガーデンへようこそ
Aマカ B TOYO Cアイジ

一回戦team signal
ウインズさん【ガジェ】

一戦目×
転移でとられてファントム裁きコピーにクロウされて死デッキセットをサイクロンされておわた

二戦目×
マクロコスモス三枚目がきて四体にできず供物で死亡
チーム2-1

二回戦チームねみぃ様
いちてるさん【ライトロード】

一戦目○
相手ゴーズ落ちたのわからないで警戒プレイングしてくれたから転生ゴーズ回収裁きどーん

二回戦○
相手貪欲ばっか使って墓地なくなってたwww

楽しかった〜
チーム2-1

三回戦team Circre〜僕達の革命〜
ミラージュさん【スキドレバレー】

一戦目○
スキドレ バレーはられたけどオネストとか使ったりで勝ち

二戦目○
伏せわって勝ちにつなげた
チーム2-1

四回戦チームウエストコッポラ
こっぽらさん【マジエク】
一戦目○
DDクロウにぎってた相手事故らしく普通に

二戦目○
初手クロウwww
推理でヴァリーでてもういったいヴァリーきて効果で次元融合戻そうとしたのでそこにクロウ
相手混黒特殊でエンド
こっちサイドラ特殊ツイスターでアタック暗闇セットであとは蘇生で相手のヴァリーパクったりでデッキレス
チーム2-1

五回戦サンクスオブライエン@ライトロード連合
アアル銀勇さん【ライトロード】

一戦目×
すんなりだった

二戦目○
お互いライフ100 50になって潰しあいして最後モンスター引けた〜

三戦目×
死デッキきめたのに裁きだされてソラエクもってたからライトロード持ってたらいけるって思ったらソラエク引いて三枚になったwwwでもみんな勝ってたとこだったから大丈夫だった

チーム2-1

六回戦チーム 16+1
海賊王【けんとうじゅう】久々に会った
一戦目×
先攻とられてガイザレスだされまくって処理できなかった

二戦目○
伏せを全てわって裁きどーん

三戦目×
一戦目とおんなじ感じで負けた

チーム1-2

予選チーム5-1チーム勝敗11-7
個人3-3www

で二位通過できたぁ続きを読む

April 26, 2008

きんこん館

【シンクロ】
午前
タム○××
○○
K君○○
2-1
三位
午後
一回戦
○○

二回戦マルコメ【けんとうじゅう】

一戦目×
洗車つぇーwww

二戦目×
モンスター三体しか引かないでずっと頑張ってたけど無理〜

三回戦【ダークロード】
○○

四回戦丸藤さん【ダークロード】
デッキレス
○×○

五回戦【ハイビート】

一戦目○
苦痛触れ強かったけどシンクロ

二戦目○
触れ苦痛がうざかった
4-1

まぁまぁですね


April 24, 2008

必死

みんななんか必死だと思った


毎日大会大会って感じ

去年の僕はそぉだったかもしれないけどね


今から目指したら遅そう関チャもあるしね

アイジ TOYO
頑張ろう

April 20, 2008

きんこん館

アイジの車でブーン

一回戦アイジwww【ダークロード】

一戦目×
ぎぇー

二戦目○
ぎょぇー

三戦目×
お互いハンド場が0になってモンスター引けなくて負けた

二回戦【マジエク】

一戦目×
じゃんけんゲー

二戦目○
DDRチェーン玄米

三戦目○
次元融合ででたヴァリーを流してビート

三回戦【ライトロード】

一戦目○
ガイウスとかで除外してそのまま

二戦目○
ゴーズ強かった

四回戦【シンクロ】

一戦目○
ハンデスしまくった

二戦目○
相手のパクったらチューナーでシンクロ

五回戦【古代】

一回戦○
ハンデス

二回戦○
相手のハンド四枚なくさせた

六回戦【ライダー】

一戦目○
カエルでライダー潰した

二戦目○
カエルでライダー潰して戻してパンチ
相手のプレミもあって勝てた

5-1

お疲れ様です
眠い〜

April 19, 2008

日課

その人が一緒に入ってたら一緒に帰る


もぉ日課になってきたなぁ年かなり離れてるけどね
べつに年は関係ないか


姉みたいな感じなのかな


もぉすぐT市

April 18, 2008

この焼き鳥め

バイト終わってピヨ達が泊まり来るとか行ったので駅で待っててもなかなか来なかったwww

寝ないでデュエルしてました
朝死亡してた
でも学校で寝て復活したから大丈夫かな

今日もバイト〜

アイジ明日ナンジ?

April 14, 2008

せんついごー

みんな大会出てると大会でたくなるなぁ

学校の関係上行けるかわかんないけど

関チャ受かったし
頑張るかな

ID変えるとか話してたけどあれはなんなんだろぉ

新段に期待

April 13, 2008

宗男

土曜
アオキで大会
電車でTOYO一緒だったらしいんけどお互い気づかなかったとかwww

【シンクロ召喚】

一回戦寄せ集め

一戦目○
シンクロ

二戦目○
シンクロ

二回戦【次元】

一戦目×
アルカナ二回パンチしてもライフ削れなくて負け

二戦目○
砂塵 ついすた

三戦目×
転移で頑張ってたけど最後は相手の転移で

三回戦【メタビート】

一戦目×
パキケ ボタが強すぎる

二戦目×
以下同文

フリーしててライトロードにはよく勝てた

ゲーセン行って

アイジの家で三人で寝ましたwww続きを読む