aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:May 2008 - livedoor Blog(ブログ)

May 2008

May 30, 2008

ぶんぶく

あんま相性よくないwww

まったく勝てない

どんなデッキがいいのかな

ではレインボーロード

May 25, 2008

ダークドレアム

土曜
午前
2位
午後
負け越しはしなかった

ぐだぐだ〜

フラガ

ゲーセン
ポップンまったくできなくてやばいwww

アイジ邸へ
デッキ作って就寝

で寝たの遅くて一番早く起きたwww

タム アイジ TOYO ザッパで一刻へ


車内は楽しいのはいつまの事

大会はブリューが強かったよって


またゲーセン

フリーおかえりみたいな感じで

ドラクエ話でてドラクエやりたくなった

ドラクエ6まだかよwww

May 21, 2008

まじぃ

お昼に食べたカレーが口にあいませんでしたので残してしまった


今日はフリーしたりした

明日は練馬行ってみるかも

May 20, 2008

くしくし

livedoorなんか文字化けしてたwww


いつのまにか月牙さんにきんこんランキングをぬかれてしまいましたwww


次はアオキだろぉしなぁ
日曜どぉしよ

May 18, 2008

土日

一刻行ってきた
結果3-1

ライロに負けました

ピラフ ザッパ TOYOで飯くって

ゲーセン行ったりした結局みんなで実家まできた

駅着いたら雨降った形跡あったwww

コンビニに行って飯くいにいったら親からすごい雨情報

飯食い終わったら雨やんでるとかwww

チキンラーメン杯はザッパ優勝

で次へ続きを読む

May 16, 2008

一週間

やっと終わった

疲れたまた頑張ろう

ぶんぶく行ってきた

シャリンさんとおもしろいゲームやってました
2プレイ50円www
またやりたいかも

大会【ライロ】

一戦目○
初手弱かったけど寒波ケルビム

二戦目○
初手ウォルフとケルビムとかいたのでケルビム連打

二回戦【ライロ】

一戦目○
おろ埋ウォルフパンチライコウくらい
ライコウセットとか

二戦目○
ケルビム オネスト

三回戦【シンクロ】
一戦目×
裁きを落とされたのがきつかった精神操作

二戦目×
弱かったwww

でフリーとかしてお別れ

明日は一刻

May 15, 2008

早い

一週間はやいなぁ
明日はもぉ金曜日

フリー用デッキ作らなきゃガチでもなんでもいいけど
けんとうじゅうは崩します初手モンスター三枚以上がなんかデフォだから(トレーナーも合わせて)

またシンクロかな

May 14, 2008

平日

今忙しいからねぇ
土曜は上尾一刻
遠いなぁ(歩く的な意味で

日曜はきんこん

金曜は行けたらぶんぶくそんなとこで

May 10, 2008

きんこん館

朝早くつきすぎたwww

午前は弟を大会に出したなんか頑張ってた

午後【ライトロード】

一回戦【罠ダムド】

一戦目○
神とかをみた

二戦目○
ダムドきたwww

二回戦月牙さん【ガジェ】
一戦目○
伏せわってビート

二戦目○
伏せわってビート

三回戦【ライトロード】

一戦目×
先攻ゲー

二戦目○
先攻ゲー

三戦目○
裁きの力

四回戦【ライトロード】

一戦目○
オネストつよーで

二戦目×
特に

三戦目○
裁きどーん

決勝【神キャン】

一戦目○
伏せわってビート

二戦目○
五伏せだけどとおったwww

優勝

kinさんお疲れ様です

またありがとうございます
ではなまるゲーしてぐだくだ

いくみ邸へ
ゲームしたり漫画よんだり猫じゃらしたりで帰宅

お疲れ様

May 08, 2008

0落ち

練馬行こうとしたら

人身事故に阻まれましたwww

なんで袋ーガ行ってトレしてきた


そんだけ