aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:June 2008 - livedoor Blog(ブログ)

June 2008

June 29, 2008

ちょぴりの好奇心

アオキ行ったらプロレボの大会なぜか出たwww

負けたけどwww

カラオケ行ってきた

最初の方はまぁいつもどうりで最後の方がカオスwww

撮影会www

とりあえず楽しかったです
お疲れ〜


あっアイジの車に傘忘れたからずぶ濡れ予定ですwww

アオキ

実家にびゅーん

アオキへもひとつびゅーんwww

午前もあったとかしりませんwww

午後【猫】
一回戦シードwww
二回戦ザッパ【神キャン】一戦目○
フォートレスしたりいろいろ

二戦目○
相手自分のライラで困ってたwww

三回戦【けんとう】
一戦目○
ブリューナク

二戦目○
嵐クリッター死デッキでwww

四回戦【光弾圧スキドレ】
一戦目○
最後ダムドだせて勝ち

二戦目○
寒波メビウスとかで

全スト優勝www

その後はフラガ ゲーセン

明日はへいさくうかんへいてきまーす

June 27, 2008

地図なんてないから〜

明日アオキ行きます
ネタデッキ考えられなかったんでちゃんとしたのwww

服欲しい 携帯買い換えたい PC欲しい
でも
メンドクサイ\(^ー^)/

眠いのでねますかね

June 25, 2008

傘広げよう


アオキあるの?
誰か教えて〜


知らないぜwww

ストラク対戦がおもしろすぎる


ちょっと前カラオケ行ったわwww

June 22, 2008

選考会

クラビスと早起きしてシード取ったwww

でもひつじさんに負けて一落ちwww
知り合いと当たるとなんかなぁ去年もそぉだった
ライロででました
ちなみに番号27


日曜はゲームで
番号27www昨日と一緒だった

神キャン使って

一回戦ガジェ○○
キャンセラーだしてビートしたり焼いたりで

二回戦帝○×○
生け封つよーで頑張った

三回戦罠帝××
メタポが強かったよ

ベスト8で終了

来年は無理だから今年で終わりなのにゲームはもぉちょいだったなぁ

みんなお疲れ

June 21, 2008

じゃ

じぃちゃん


いてきまーすwww

June 15, 2008

デニーズへようこそ

マグロとアイジでデニーズに行った

高いから安いのとか言ってジャンバラヤとか言うのを食べてFGDされてたwww

いつものごとくマグロとフリー

日曜
ピラフと合流してカラオケ
カラオケではTODくらうwww

いろいろ歌って

マグロは帰宅

池袋をぶらぶら

あのファイル発見したwww

オーガでぐだぐだでえびて〜ん

June 14, 2008

アオキ

なんかいろいろあってアオキ

【ライロ】

一回戦【いろいろ】

一戦目○
ライロビート

二戦目○
マクロとかメタられたけど大丈夫だた

二回戦【テレポダムド】

一戦目○
ダムドとかきて返し裁き

二戦目○
墓地調整させずにビート

三回戦【アンデライロ】

一戦目○
回してたけど特に

二戦目○
あれ強いよwww

四回戦【ダーク】

一戦目×
死デッキやらで無理でデッキレス

二戦目○
支配ゲー

三戦目○
あぶなかったけど勝てた

決勝TOYO【シンクロ】
一戦目○
ソラエクきた
ブリューナクで殴られたからオネスト

二戦目○
寒波ミストウォームくらってなんか四体いたから裁きでどん

優勝www


明日は殻槽www

June 11, 2008

しゅうけい

ミスとかありすぎてワロタwww

トナメで二敗とかねwww
何勝減らされた事か

























って事で通過www


ゲームとカード両方頑張りますwww

では日本代表いただくよ!!

June 10, 2008

半額デー

学校終わってあらと待ち合わせ

エレベーターで着いたらおりるとこだったwww
ぷっちーもいたぁ
マックでお食事

戻ってパチパチ

なんかカラオケフラグで行ってきた

半額らしかったのでさっさと会員登録www

楽しかった

またカラオケいきたい


アイジ行こうぜwww