aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:July 2008 - livedoor Blog(ブログ)

July 2008

July 31, 2008

早起き

早起きしてもまた寝ちゃうんで関係ないんだけどね


いつかアオキ勢で花火やろうよwww

夏だし

誰か暴走しそうで怖いけどwww


電波いえいえINSPiです


そぉいえば前誰かとこんな話したなぁ

July 28, 2008

1センチしか縮まらなかった

あんまりやる事がない【いっぱいありますwww】


うまくなるように頑張りますか

July 27, 2008

mini

ピラフ邸に泊まった

ハンバーグ作って食べた

でスマブラやってイジワルビートしてたwww
で少し話しを聞いてもらって就寝
いつものごとく早起き一人でテレビとか見てたら時間になって起こして
コンサートのやつがどぉとかで焦ってた

風呂入ったら服濡れたwww

ピラフの借りたらでかいっていう〜

イグニス超迷って着けた

【神キャン】
一回戦【キンテレ】くるすさん

一戦目○
パキビート
二戦目○
死霊倒せなくてながびいたけど勝ちで

二回戦ハヤサカさん【メタビ】
一戦目○
ロック仮面ループ入って勝った

二戦目○
サイド活躍

三回戦すぐるんさん【メタビ】
一回戦×
相手との引きのさでじわじわ

二回戦×
初手モン5引いても引いてもモンスターで負けた

四回戦あら【けんとう】

一戦目×
相手の引きが自重しない

二戦目×
触れはられて罠しか引けない

五回戦アトムさん【キンテレ】
負けた

圧敗www

オーガ行って

公認にでる事に続きを読む

July 26, 2008

北千住〜

ザッパ 暇 ビーンさん すぐるんさんいた
【神キャン】
簡易
帝○○
猫○×○
ヒロビ○×○
次元スキドレ○×○
アンデシンクロ○××
三位

身内には当たらなかったwww


サイドとメインについて話して批判しかこなかった弱くてすいませんwww

で今からピラフ邸へ

July 25, 2008

嵐 サンダーボルト

駅ついたら大雨 雷とか自重www

もちろん傘はない

どぉしましょう


今スーパーに避難www


外は暑い

いろいろ進んだよwww

発展させるのは後かな

土曜北千住
日曜池袋mini行きますよ

ゾンビキャリア欲しいwww

ライロとか猫とかにね

タテヒロさん
ニコ動にそんな感じのありましたよwww

July 22, 2008

秒速5センチメートル

知ってる?


桜の花のおちるスピード


うんよかった

舞台は栃木なんだよね一話は

でも悲しい

July 21, 2008

茨城

朝早かったwww

ずっとドラクエ

駅でピラフと合流

バス着いたら案内の人がいた

知り合いわんさかwww

イリダン集まらなかったからテレポ

一回戦あらwww【けんとう】

一戦目○
ダムドで勝ち

二戦目×
モンスターいなくて粘ったけど

三戦目○
ハンドつよー

二回戦ヒロアキさん【スキドレ】
一戦目×
先攻取られてのスキドレがきつかった

二戦目×
制限つよー

三回戦ハイスタさん【けんとう】
一戦目×
ガイザ連打

二戦目×
ハンド魔法6でエンドしたら返しに芳香でゲームエンドwww

四回戦マロさん【メタビ】
一戦目○
嵐通ったり触れやったりで勝ち

二戦目○
スターダスト

2-2微妙www

結構欲しいの手に入ったからよかったかな

その後は栃木勢と焼き肉
ちょと食い過ぎwww


ゆうき邸でいつのまにか僕寝ちゃいましたすいませんwww

お疲れ〜

July 20, 2008

タイムリープ

時をかける少女おもしろいよ


くるくるすてんって感じwww

過去に戻れたらいいなぁなんて少しは思うよね

歌もいいしね

ちゃんと起きれたから電車の旅

July 13, 2008

土日

金曜にアオキ行ってアイジと合流して適当にぶらぶら
土曜はていりゅー まるこめ アイジで一刻へ
大会はアイジのけんとういじって
?○○
けんとう○○
ライロ×○○
けんとう××
相手の制限カード強かった
嵐 ハリケーン ゴーズ 蘇生www

ゆうきでぐだぐだ

カラオケフラグたったけどだめだった残念

いくみ邸へ

日曜
いくみ邸でぐだぐだ
あさスーパー行ったらTODくらうなんか並びすぎwww

きんこんへ
猫で
ダムド○○
引きこもり○××
けんとう××

またまた適当にwww

なんか微妙

来週茨城