aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:August 2008 - livedoor Blog(ブログ)

August 2008

August 31, 2008

今期のまとめ

関東CS
TOYOさんの力で準優勝ってか噛み合ってたwww
予選
GWすぎてから狙って通過ゲームの方も最後で全賭け戦法で通過
キンコンランキング一位www

選考会
ライロでひつじさんに負けて一落ち
ゲームは神キャンでベスト8とりあえずメタポに圧敗

横浜
イリダン神キャンでベスト8
イリダン輝いたwww

猫オフ
デッキ作るのだるいから触れ追加した猫をTOYOから借りて優勝www

関西CS
0落ち

蘇我CS
いや交流ですよwww

ベスト8ってなんか嫌だなぁwww

来期も環境そんなには変わらないだろけど楽しみます

蘇我

やっぱり交流がメインでしたwww

二次会とかやばかった暴走してたみんながwww

三次会はカラオケでいろいろ歌ってダーツ

千葉勢と仲良くなったと思いますwww


August 28, 2008

ホームラン

バッティングセンター行ってきましたwww


もぉ少しでホームランだった当たりがでました
久々にやるとうまく打てません少し早くしたらひどかったwww


運動したいな

August 23, 2008

削除!!

あれはいいねwww


ライト君は結局だめなのにみかみのせいでwww


漫画と終わりかた少し違った


明日カラオケ行きたいかもwww

いやそれより花火をwww

いつも言ってるなぁ

とりあえずアオキですね


では削除!!

August 19, 2008

コロボックル

ハチミツとクローバー

真山がキョンwww

小泉もでてたwww

森田いいねぇかっこいいよKYだけどwww

はぐの声が前聞いたのと違う気がしたでもはぐ可愛い
真山ストーカーwww
でもいい奴 語るとなんかいい

竹本
なんか優しいしふりまわされてる

山田
鉄人 ツンデレ でも涙もろい

先生
ひろしwww

片想いだよね

神アニメなのかな?

OPエビが怖いよwww

また見よう

August 18, 2008

次こそ

花火やろぉよwww










今の気持ちを吹き飛ばしたい

August 17, 2008

土日

土曜はマリオフ人いっぱいwww

大会は猫
K君【アンデ】
くるくるされたけど返しにドンwww

二回戦暇 猫
後攻トップ早埋でワンキルいれようとしたらクロウくらってワンキルされたwww

QMGは結構おもしろかった

じゃんけんは勝てなくて上から降ってきたのを少し獲得www

楽しかった続きを読む

August 15, 2008

明日は〜

まりーおふ♪























だめだ悩んでばっか不安しか生まれないとか前に向けたらいいのになぁ

August 13, 2008

今日

楽しかった


でも歩き回ったから疲れた

August 10, 2008

じゃらしオフ

アオキでオフ会
TOYOの猫にお触れを追加して参加
【エキストラ11枚www】
一回戦ピヨ【猫】

一戦目○
お触れが強かった

二戦目○
ダークアームドドラゴン

二回戦アレックス【猫】

一戦目○
相手のプレミによってダムド降臨

二戦目○
ダムド降臨www

三回戦月牙さん【ガジェ】
一戦目○
ダムド降臨

二戦目×
エキストラにブラックローズがいなくてぎゃ〜www
三戦目○
アムホ発動触れエンド次でワンキル

優勝
じゃらしの方々ありがとうございましたm(_ _)m

ガンピとずっとフリーしてたTOYOの猫を使って

居間からTOYO庭