aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:September 2008 - livedoor Blog(ブログ)

September 2008

September 25, 2008

オグシオ

を見てたらバドやりたくなってきたwww


あらうんどさん次第ですね

土曜は多分アオキ行きます

日曜は誰か僕をつれっててかカラオケ行こうぜwww

秋はイベントいっぱいだわ

大変かも

September 24, 2008

明日は

大勝負www

September 22, 2008

土日と予定

土曜
大宮オーガ行ってきた
【神キャン】
一回戦
10分キル不戦勝

二回戦暇【けんとう】
○××

三回戦【ワイルドマン】
××

四回戦【帝】
○○

五回戦TOYO【神キャン】
○○
3-2

メシくって
ビシバシしてた楽しかったwww
暇ちゃんがwww

日曜
池袋オーガ
あらにアンデかして優勝してくれましたwww
僕は大会でてませんwww
みゃ〜さんからお土産もらた

でカラオケ
一時間ぐらいしかいられなかったwww

ウェンディーズで食べて帰宅

明日は買い取りでも行ってこようかな
火曜はアオキに行くかも


また雨降ってきた

雨の日はなんかあまり好きじゃないね

September 18, 2008

チキン

あぁ人がいたからチキンになった…あぁだめですね

隣に来たのに


どぉにかしたい

September 17, 2008

歌はいいねぇ

カラオケまた行きたいので

アイジ行こうぜwww


weekendはどぉしましょうかみんなどこいくんだろ


カラオケやスポーツがしたいかもですはい


September 15, 2008

関東

【神キャン】

一回戦【アンデ】
2-0 チーム2-1

二回戦【ライロ】
2-0 チーム2-1

三回戦【メタビ】
1-2 チーム0-3

四回戦【スキドレ】
2-0 チーム2-1

五回戦【アンデ】
2-1 チーム2-1

六回戦【メタアンデ】
0-2 チーム1-2

個人4-2 チーム4-2

僕が勝てばチームが勝ってましたwww


疲れた

September 13, 2008

オール

カラオケオールして疲れました


お腹が空いて眠いです

September 09, 2008

リア充

忙しいからね今は

遊びたいwww


とりあえずカラオケ行きたい歌は下手でも歌うのは好きだからねwww


誰か行こうよ


でも時間ないかぁ

September 07, 2008

土日

だいたい家にいたのかな出掛けたけど

映画鑑賞してて読み込まなくって見えないとこあったwww


来週どぉするかなカンチャだけど前日とかどぉしよ

September 04, 2008

流石ワンピース

帰りに駅の中の本屋行ったらやたら列長くて


みんなワンピース持ってたwww


いつのまにかあんなに巻数いってたんだねびっくりした