aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:January 2009 - livedoor Blog(ブログ)

January 2009

January 31, 2009

カラオケ

ピラフ TOYOと今来ていますw


あれっ明日もか楽しいからいい(′・∀・)


ピラフとのデュエットソング発見したしwww



後一時間かな早いぞ

二人がデュエットゾーン入ったwww

明日も雨かな雨やだぁ〜

January 29, 2009

新年会

どぉにか1月中にできる


面子がいいよぉ楽しみだお(′・∀・)



iPod強化だ


いろいろ欲しいものあるなぁ


明日はピラフ邸へ乗り込むぜぇw


次の日は北千住

January 28, 2009

メイちゃん

家に帰って寒いから布団くるまってたら寝ちゃった


で起きたら10時でメイちゃん見逃したw

でリンカーン ぷっすまって見たw


服とか見に行こうと思ったんだけど寝ちゃしょうがない


明日はキイナだw
でも赤絨毯と被ってるのが


頑張ろ(′・∀・)

January 27, 2009

13

iPod曲少なくてすぐループするw


早くアイジ家行きたいなぁ




曲増やさなきゃ




今週どぉしよ

January 25, 2009

ぬくもり

アオキの後

松屋で飯くってTOYO邸へ

炬燵でぬくもりてぃアドとってましたw


から騒ぎ見てたいまの面子おもしろいw


で寝て起きたら


予定時間すぎましたw


で今電車

January 22, 2009

あっうん

この頃つまらないw


いろいろと




欲しいものもあるしでもめんどくさいw



意味わかんないなぁ



液晶テレビ パソコンあたりかな

明日はカラオケだぜっw久々だぁって言っても二週間ぐらいだけどw


この頃ブクローガ行ってないなぁ


明日も頑張ろう

January 02, 2009

あけおめ

1日たちましたがあけましておめでとうございます


ボーリングやったりカラオケしたりで遊びまくっていますw


夜に帰って昼に起きると言うパターン


まぁ楽しいですw


じゃあアケオメコトヨロ