aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:February 2009 - livedoor Blog(ブログ)

February 2009

February 27, 2009

初雪

雨から雪に変わった


今年見る初雪です


引越準備忙しい
今日ダンボールに詰め込む作業しよ


明日関東CSだね
行く人頑張って
僕は引越だ〜w


でもカラオケは行きたいw

February 25, 2009

私は雨

朝雨降っててなにもなかったから濡れました

小雨だったからまだよかったですw


今日せんげん台行く


落ちたけど一人じゃつまらないし

うんカラオケ行きたいw

February 22, 2009

覚醒ヒロイズム

ピラフ邸でデッキ作って川越CSへ

【シンクロアンデ】

一回戦ザッパ【引きこもり】
×○○

二回戦清水【SDL】
○×○

三回戦ドリアンさん【BF】
○○

決勝トーナメント
琥珀【D】
×○○

ヨッシーさん【猫】
○×○

決勝
ディアさん【ライロ】
○○

優勝したw


商品と箱で
ゲートガーディアンセット出て
ミラフォとかでたからよかった

ライコウ強すぎた落とすのがw


お疲れ様

February 19, 2009

夢ノカケラ...

住むとこ決めたw

契約めんどくさい


その後はまた立ち読みしてw


服やら鞄を買って帰宅



明日カラオケ行けるかなぁ?(′・∀・)

February 18, 2009

流星ロケット

今日も物件チェック


だいたい決まったからまた明日行ってくるw


ついでに服とかもどっかで探すかなw


明日の予定は後は掃除するぐらい


あぁカラオケ行きたいw

February 17, 2009

HEAVEN

今日は物件探しをしてました悩む明日も見てくるかな


でブックオフで立ち読み何故かライフを18かんまで読んでてなんか泣きそうになったw


あぁ新制限でましたねっと

February 16, 2009

Butter‐Fly

ベイビーステップおもしろいw


某ギャグ漫画みたいに必殺技ないけどね


スマッシュもおもしろいから買おうか悩むなぁ


マガジンが今一番w


そろそろ新制限ですね


ただそれだけ

February 15, 2009

千の夜をこえて

金曜
アオキでアイジと合流して焼き肉行こうぜってなってでも五時からとかで
寿司にした回転するはずなのに回ってなかったw

サラダ 味噌汁ついてておいしかった


でTOYOくる前にカラオケへw
うるおぼえのをいっぱい歌った


TOYOと合流して焼き肉www

食い放題でホルモン頼んだら死んだw


他のはおいしかったけどまた行きたいな

でカラオケ
チュッパチャプスなめてからのが声出てたw

でおやすみ

土曜
アオキで大会
TOYOとピースケに負けた

その後はTOYO邸へグダグダしてから騒ぎを見て筋肉丸(笑)を見て寝た

February 13, 2009

モノクロのキス

服とバッグ買うか考えてて睨めっこして終了w


漫画だけ買った

やっぱベイビーステップおもしろい


明日カラオケだぁい

February 11, 2009

メリッサ

大会はカイリちゃんに譲って


ぶらぶらして


CoCo壱で飯食った
パリパリチキンうまかった(′・∀・)

明日なにしよw
買い物でもしようかな


疲れたw