aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:March 2009 - livedoor Blog(ブログ)

March 2009

March 29, 2009

Over Drive

土曜アオキで大会
【猫】

一回戦NANAさん【罠猫】○×○

二回戦【ガジェ】
○○

三回戦TOYO【アンデ】
○○

四回戦デュークさん【BF】
○○

決勝【猫】
○×○

優勝
操作二枚でた

その後みんなでフラガで飯くって

ゲーセン行った
ポップンやったりカピパラさんとってたw


カラオケへ

部屋見つかんなくて一周してたw

ワンピース デジモン縛りとかやってたw

で松屋でみんなでチーズハンバーグ食ってみて

アイジ邸でおやすみ続きを読む

March 27, 2009

SAKURA

明日はアオキ行きます


その後はカラオケかな


【ルパンVSコナン】

蘭似またきたw

コナンの絵とルパンの絵混ざってたけど面白かった


リオン君かっけぇぇ〜w

ルパンいいわw


お腹すいたなぁw

March 24, 2009

スターゲイザー

昨日は寝て起きてを繰り返してたw
無駄な1日

あいのり最終回

昔の振り返るの見てて懐かしかったw

シュレック ガーリックが同じタイミングとかw
しかも相手まぁみんとただっちwww

あいのりっぽい終わり方で終わった

急な打ち切りw


火曜
起きたら親に同点言われてなにがって思ったら今日決勝だったのかw

岩隈は抑えてて
あの牽制はアウトに見えたけど結果三振ゲッツーw

片岡が出てそこから盗塁イチローのバンドが球殺してセーフティーとかすごかったw

中島が返して一点勝ち越した

城島のはセーフでしょありゃw

岩隈が崩れて一点とられて2‐2
杉内に変わって抑えた
もぉちょい低かったらヒットだったしw

岩村がきっちり犠牲フライで一点とって

韓国最後の攻撃
相手のピンチヒッターにあわせてダルビッシュにチェンジw
1点とられて延長へ

ランナー1 3塁でバッターイチローで1塁走って盗塁成功歩かせるのかと思ったら勝負w
ファールで粘って最後はセンター前に二点タイムリーw

イチローまじかっけえぇ〜w

5‐3になって最後はダルビッシュが抑えて日本連覇おめでとう

なんか順番違うかもだけどw

March 23, 2009

Ti Amo

金曜
マグロ アイジと遊ぶ
起きたら予定よりちょっと遅くて遅れますメール送ったら

アイジ(俺11時にいってやるぜって言ってたよねw)
からメールが今起きたwww
2時着ってwww

マグロとデートしましたw


お腹空いたので我慢できなくて二人でマック

少しブラブラしてアイジと合流した

その後ホビステいったらなんかの撮影やってて
アイドル?っぽい二人がデュエルスペースって練習してたw

パック勝負とかして家へ行く事に

ことばにできない
世界大会のとか見てて大爆笑したw


腹へったから飯屋を探しに旅へ

時間も時間でまだやってるかわかんないけど入ってみたら
やってたw
しかもラストオーダーw味噌汁サービスしてもらっておいしくいただきました

で明日の予定を決めて
布団しいて電気消したらマグロが寝だしてそこから下ネタトークスタートwww


あっピラフか悪いんです

土曜
いったん8時に起きたけどもぉ一回寝た

10時ぐらいに起きて池袋に1時集合って事で

またマックで飯食べて

池袋へ

TOYOが少し遅れてきて
東口いっぱいあるから迷ってたw

でリーダーはというと
2時すぎに到着とかwww

ゲーセンで時間潰す
ポップンやっても全然できないw

カラオケへ
15分ぐらい待って案内された部屋が超広い〜www

まぁ30人部屋ぐらいw

でも一カ所にかたまるw

いつものじゃんけんスタートとTOYOスタート
真ん中で歌いだしたからみんなで写メとりだしたwww

TiAmoの時に急にマイクきてずれたけどディアボって言ったw


3時間歌ってピラフは解散

お腹空いたから店を探して歩いて
ハンバーグの店発見

行列出来てて(カップル多い)多分うまいと確信w

カレーフォンデュ食べたらおいしかった

アイジがTOYO邸行くか迷ってたから誘惑したら行く事にw

駅着いてから二手に分かれて荷物持っててもらった
ありがとう

ゲーセンで少し遊んで

マグロはニケツできないから僕が走ったwww

久々に走ったら疲れた

アイジが先に寝て

三人でから騒ぎ見た
この面子も今日で最後かぁ

スリーブ入れ替えて就寝続きを読む

March 19, 2009

仰げば尊し

ちょと前には卒業式がありました

いつもの卒業式とはなんか違って寝てましたw

その後謝恩会で飯をいっぱいた食べたら友達とバトルしたりしてたw

とりあえず卒業できてよかった

昨日は最後の学校行って帰りにJUDY AND MARYのカバー?を買ってきましたキタ〜

あとは家でグダグダしててネットつなげなくなったけど適当にしてたらなおったwww


そんな1日

March 16, 2009

ブルーバード

今日は会社の勅命により健康診断行ってきますた
駅おりて外出てでる場所間違って時間ギリギリになったwww


まぁなんとか着いて車でブーン

健康診断だ

なんか青い服わたされたから着替えたら先生らしき人にそれ逆だよって言われてプレミして恥ずかしかったw

他の人が身体測定によばれる中なかなかよばれないw

しかも後から来た人が先に行って

を繰り返されたw

遅延されました

血圧安定

身長ちょっと伸びてたw
聴力検査ピ ピ ピ ピってうるさかったwww


次初の採血

血吸われる〜

お姉さんと話ながらやってたら平気だった

就職先って右の方にあるよね?って聞かれて

駅からまっすぐで右って言うアバウトに返したw

拘束されて心電図とられる


部屋を出ると他の人は終わってる


ですよねw


その後は書類とかだして解散した

March 14, 2009

黄昏ロマンス

昨日は
住民票をチェンジしに行って役所へ


あれ役所ってこんなにでかいのw


田舎の役所とは比べものにならなかたwww

それから池袋へ


オーガ行ってもブレインしかいないしかも握手キタコレw

でカラオケにいるらしいからいったら結構人いた

で少し歌ってでたらペルーさん登場w

コンビニでぷっちーの彼女を待つwww


それからオーガであらにカード出して帰宅


乗り換えで秋葉原おりてブックオフでスマッシュあったから立ち読み


でDVD買った初回仕様だしオークション安かったからw
なにを買ったかは秘密w
で帰った〜

日曜どしよかな

March 13, 2009

ハルジオン

今日は念願のネット繋げたw


どぉすればいいかわかんなくてかなり時間かかったけどw


まぁ無事に使えるよぉになりました


その後は眼科行って


テーブル買いに行って送ってもらおうかと思ったけど1000円かかるみたいなんでお持ち帰りお持ち帰りw


チャリで片手にテーブル持って運転したら手がプルプルしちゃてやばかったw


ネット繋げるようになったらコンセント足りなくなったwww


今テレビ見れないwww

明日はいろいろ買わないと


じゃバイ

March 11, 2009

白い花

今日は1日グダグダしてた


で家に帰ろうとして電車でユラユラ

いつもと違う駅で降りて見たら見事に迷ったw


でも業務用スーパー見つけたktkrw


歩いて帰ったらやたら時間かかったチャリ安定だw


キャリーパックカタカタしてたから疲れた〜


よし明日からネットが繋げるはずw


じゃバイ

March 10, 2009

時の描片〜トキノカラ〜

住民票とか取りに行ってから

タムの住処へ

行ったらタムしかいないw


ちょっとしたらコウキさん来た


またちょっとしたらアイジ来たw


でアイジとフリーして圧勝w


そしたらクラビス来るw

コウキさんとフリーしてたら


月牙さん来るw

閉店間際にカイリ来るw
カイリとパック勝負して死んだ


その後コウキさんとカイリでフラガへ

ポイントたまったw

その後ゲーセンでポップンやって帰宅

コウキさんありがとう


ってかみんなけっこうアオキ来るんだねwww