aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:April 2009 - livedoor Blog(ブログ)

April 2009

April 30, 2009

涙の種、笑顔の花

仕事終わって昨日はCD買いに行って


ピラフ アイジと合流してご飯食べる予定だったけどグダグダになたw

アイジは遅刻して合流したw

ペッパラーランチで飯にドリンクの券一枚多くもらってアド取ったw

でアイジが家へお泊まり

デジモンの見てたらヴァンデモンの『しまった』が面白かったw


でスヤスヤン


今日はご飯食べてからカラオケ

2時間いろいろ歌ってみたw

なに歌ったんだっけw


特にやることないけど秋葉へ行くこと

出口ちょっと迷ったらアイジがこっちだよって……あれおかしいなぁw


適当にぐるぐるまわって

ゲーム屋でFF9とPSのメモカ買ったw
メモカなくてPSできなかったから買えてよかったFF9頑張るw


で適当にフリー
アイジ次元けんとう
マカ猫
でやってたけど嵐やら猫やらサモプリよく引いて勝ってたw

でパック買ってみた
ガトムズ欲しいと昨日言ってたらレリ当たったw

アイジに流石言われた


でDTまわしてみたら
とりあえず光ってるのでるまでw
一回目
ナチュルなんちゃら

二回目
変なレア

三回目
水のやつ

四回目
抹殺のしと

五回目
ナチュルパルキオン









www









しかもウルトラじゃないw

アイジのとこに言ってキター言ってたw

また流石とw


今日は早めに解散お疲れ様

April 23, 2009

Don't say "lazy"

今日はぶらぶらだw


でまず服屋

いつものとこへ
今度はちっちゃいお姉さんだった

あれ何回か来てるけど同じ人に会わないw


なんか会話に発展w


高校生ぐらい見られてたっぽい
ですよね年齢詐欺で有名だしw


本屋でけいおん買った〜


つたやに返しにいったら日にち間違ってて延滞料金死んだw


でもまた借りてぐわけで

でちょこちょこ買い物して

お金いっぱい使っててビーズクッションはまた後でで


風邪はだいたいなおったはずなんだけど
のどち○この様子がなんか変できもちわるい


次の休みまで長すぎるw
頑張る

April 22, 2009

Cagayake!GIRLS

カラオケで喉痛めたと思ってたら風邪だったw


熱と格闘しながらの仕事w


昨日は寝て起きたら汗びっしょり

汗かいたて事は熱がひいたわけでw


明日は休み


大体なにするかは決まってるよぉな決まってないよぉなw



イキアタリバッタリ



ではひゅいご☆w

April 20, 2009

OVERLAP

金曜
終わってから秋葉へ
とりあえず番 ピラフ 暇と合流
番デッキでピラフをいじめるw

途中でアイジと合流して飯くったりしてアイジが家へ


スワヒリ語を取得したTOYOから電話あったりして

明日仕事だからw早めに寝た

土曜
アイジに後はまかせて仕事へ


TOYOからの電話と一緒に帰宅w

カレーを作ってからTOYOと合流して


食べてからなんかいろいろして寝ましたw


日曜
11時半に起床

まぁみんな起きないよねw


起きた時間はよかったんだ行動するまでに時間がw


とりあえず一番近いカラオケに行く事に

前の人が1時間20分待ち言われたので聞く間もなく退散w


電車で移動して亀戸のシダに行ってみたらでかかったw

普通に歌って


みんなでOVERLAP連打して死んだ


その後チェルモ探してみたけど全然見つかんないw


で解散


TOYOのキャリーの中にお菓子忘れたwww

April 15, 2009

帰りたくなったよ

今日はおやすみ


昨日寝ないで仕事行ったら死んだw
休憩時間2時間ちょい寝てた

帰ったらいつのまにか寝てた


起きたら5時エタバトちょとやって


また寝て10時それからまた寝て13時w


よくねますた


チャリでいざ新天地へ(笑)

見事に迷った


おっきいショピングモールで買い物
TUTAYA発見キターw


CDを五枚以上なら安くなるみたいで選んでレジへ

同じのニ個とってたw
プレミしたwで借りようとしたの借り忘れたw


まだ来週までやってるから大丈夫


クッション欲しいなぁあの普通のじゃなくてなんともいえない感触のやつw
名前わかんね


でFF6 FF9探してみたけどどこにもなかったw


つかれた

April 13, 2009

DOLLS

今日が休みだったので

TOYOと日曜の夜に合流


ニコ動見たりして3時ぐらいに寝たw

結局予定決まらずグダグダにw

12時ぐらいに起きたTOYOおきねぇのw

で結局カラオケに行ってきました


フリータイムで8時まで
GOMIXILE歌ったりw
ジャンヌいろいろ歌ったwきついきつい

ZONE入れたらTOYOも乗って勝手に縛られたw
わからない曲いろいろ歌って


前より声出てたかなぁ

その後飯くって解散しますた


日曜休みなんだけどどぉしましょw

April 07, 2009

続く世界

土曜
仕事終わって暇 TOYOと合流
こっちの着く時間教えて駅まで行ってみたらワングー行ったから後30分ぐらいかかるってw


そんなこんなで合流して
弁当買って暇邸へ

いっぱいフリーして先に寝ちゃた

日曜
さるやでカード売ったら結構増えたw

で30分遅れてみょんぼ到着


ふぅ〜間に合ったw

のりりんとかいたw

【猫】

一回戦【けんとう】
○○

二回戦【猫】
○××

最後はほんとなにも引けずに死んだw


飯くって先に退散

月曜

お仕事〜

昼休み長いw11時半から2時半ぐらい


しかもバリボーやったしw


疲れたけど


火曜


おやすみ〜


FF6GBA売ってないw



あっ誕プレもらってないw

April 02, 2009

旅立ち

今日はまずロッカー案内されて自分の予定のとこ見たら誰か使ってるw


お昼
お姉さんやら同期で飯をって事で社食に行って最後になって
みんなどこかなって思ったら


何故みんなバラバラに座っているw


って事で僕も一人でw


しかもそれに対してつっこまれたししかも次の講師とかw


隣の人がCSについて答えろみたいので頭でチャンピ(ryがよぎったw



今日の一番の収穫はお姉さんの年齢把握(笑)

April 01, 2009

ボクらの冒険

4月1日
そぉエイプリフールである

嘘をついてもいいと言われてる日

そぉいう事で誕生日だぁ〜w

いや嘘じゃないけどねw


初仕事だバカ野郎

満員電車に揺られて駅に着いて歩いて会社へ

朝礼を聞く

社長の話って校長の話みたいでめんどくさ(ry

その後入社式

辞令で賞状みたいのもらってなんか番号書いてある

5





7






3







573







こなみ









コナミキターw





やっぱ573だよねぇ




その後は説明を聞いてレストランでお食事だぁ〜い




席に座るとあれ社長前なのにw




なんか緊張したけどおいしくいただきました



その後眠気と戦いながら説明を聞きまくって



ウチらの他にも新入社員がいた



年かなり違う人が二人とお姉さんっぽい女の人だた


そんなこんなで一日目終了



で帰り道なんか無言だった


チャラ男みたいにおしゃべりスキル欲しいよw

なに話せばいいんだよ




今日の夕飯はカレー

恋は愛のターメリック

はらはらハラペーニョ

そんな事よりも











この雷をどぉにかしてくれえぇぇ〜


ピカピカゴロゴロ怖い