aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:June 2009 - livedoor Blog(ブログ)

June 2009

June 27, 2009

JOINT

【夢の話】

久々に夢覚えてたw

場所不明

何故かピラフとフリー中その時しょこたん登場w
しょこたん『あのこれタムさんに』w

渡された物にはタムちゃん TOYOって書いてあったwww

TOYO空気


その後ピラフが先攻ワンキルしてきたけど先攻攻撃できねぇって言ってチーンw

流石アホの子


まぁ夢ですけどw


【美味しいもの】

前先輩にご飯連れてってもらった

最初はまずビール
ビール好きじゃないけどなんか案外うまく感じたw

その後1.5Kのほっけを食べました
まじプリプリでうまくてでかかった
干物じゃなくて焼きだしそりゃねw

美味しいもの食べるとテンションあがるw

ビールはそんなに飲めないからその後はずっとレモンサワーw

お酒の種類少ないからこれ飲んでたw


二人で12kとかいってたwww

ゴチになります


後日
もんじゃに連れてってもらいました

まず最初はビールw
ぬるくなるとまずいw

マーボーもんじゃがオススメらしく食べてみたら少し辛みがあるなか豆腐がまろやかにしてくれて絶品w

他にもインドもんじゃがオススメらしい


でお酒はレモンサワーw何故かレモンサワー好きに見られてしまっていますw


焼きそばもおいしかっためんが違う天かすがうまいw


天ぷら屋の天かすらしくまぁ美味しいですよねw

最後にシンプルなもんじゃこれもうまいっすよねw

もんじゃの焼き方はマスターしたw


ゴチになりますw

そんな今週

次は神奈川です


June 22, 2009

ポーカーフェイス

あの後せんげん台へ

特にする事なくてそのままみんなでTOYO邸へ

着いたらナメクジが倒れていました

TOYOのペットのナメクジに塩をあげてみたら死んでしまったらしいです


その後ピラフとフリーして

四時ぐらいに寝た


八時ぐらいに起きたはずなんだけどみんな寝てるからまた寝たw


そしたら池田間に合わなくなってせんげん台へ変更www


行く途中にマカの元気が潰されてて元気がなくなりましたw

着いたら人多い
なかなか呼ばれないと思ったら一回戦不戦勝だったみたいw

【猫】

一回戦
不戦勝
二回戦【BF】
○○
三回戦【ファントムドラゴン】
○○
四回戦【ライロ】
○○
五回戦TOYO【VF】×○○
決勝ピラフ【猫】
○××

決勝落ちしたピラフに負けたw


TOYO戦では相手ダイボン一伏せに対してハンドなし魔デッキ中っていう絶望のなかずっと闇の数だけかぞえててブラパ効果TOYOの特殊能力コピーw
キラッ☆トップダムドばっちこ〜いw
勝った

ピラフ戦は攻撃表示のライコウすら倒せない状況が長い間続いてなにも引けずに死んだw

その後フリーやらしてたらアイス キムが来たw

でマック行ってみんながおもちゃもらってたw

動かなければクールなアイスw

でキムとタッグデュエルw

そして帰宅


みんなと一緒に帰ろうと思ってちょっと早い電車スルーしたら終電なくしたwww


ピラフ邸へ行く事にご飯どぉするってなったから作る事に


適当に買い物して

帰り道いろんな相談したりしていろいろ話したw

飯作って寝ました

で今帰宅中

もろ通勤ラッシュすぎてやばいw


June 20, 2009

一期一会

昨日働いてるとこにフィリピンの大統領がキタwww


中で仕事してるからよくわからないんだけど

SPが20人ぐらいたらしい

狭いのによく入るなぁw
トイレ行くのにも四方をSPがガードw


椅子を引くためだけの人いるの聞いてすげぇ〜と思ったw


やっぱり毒味役ってのもいるんだなぁって


今回はやらなかったみたいだけど


もぉ二度とフィリピンの大統領に料理ださないだろぉな


まぁわかんないかw


で今日はバタバタしちゃって一人でテンパっていろいろミスしたw


最後の方に手を切るなよって言われて


そんな簡単に切らんだろ…アッw


そんなこんなでせんげん台へ向かってます待ってろぉ〜


June 19, 2009

memories

うっはTOYOがマカちゃん萌え萌えキュンキラッ☆ってしたからいつもより見てる人二倍以上になっとるwww

流石四天王パワーw

なんとなく
タメーズのみんなとの出会いについてでもw

【アイジ】
いくみと一緒にいた時にはじめて会いました
その時クロウが出たばっかで早埋チェーンクロウってやったw
えっなにそれ言われたしwそりゃそうDA

で年いったらえってなってたはずw
年齢詐欺w


【TOYO】
三年前のジャンフェスでなぜか一緒に行く事になったw

電車一緒だったのに一言もしゃべってないってぐらいしゃべらなかった

ブログは見ててなんか怖い人って思ってたからかなw

その後日アオキ行ってその帰りに家来ないって言われたからついて行くw
ザッパ TOYOにはなまれて尋問くらって次の日になったら普通に話してるって言うw


なんでついて行ったんだw

【本マグロ】
多分猫オフの後のTOYO邸で多分一緒になった
あんま覚えてないw

【暇】
二年前に選考会期間中に見たw

ちゃんと話したのはガンピとブクローガに行く予定になってガンピと暇が迷ってたのをひろって一緒に行ったんだw

そしてみんな仲良く同じ成績をとって運について語ってたw

【ピラフ】
多分上尾一刻で対戦したはずまぁ勝ちましたよw
シンチェンフーうざいですねって言ったはずw


その後は綾瀬の会場であったw


こんな感じかあいまいだけど


また次なんか書けたら書くw


うんたん♪


June 16, 2009

ウィーアー!

休みだったので朝起きてゲーセンへ


麻雀格闘倶楽部をやりにw

最初は1位で三万五千以上とってもぉ一回♪


次4位死んだw

まだ2位とった事ないんだけどw

多分勝率6割3分ぐらいかなwおかしす



その後服買いにいった


三割引き強いぜw


いつもの店員さんいて


まぁ前この日いるって言ってたけどw


なんかいろいろ話したwそしたら結構実家近くて地元会話やばいw


イオンについて語ったw

年も聞いたw


まぁそんな感じで服買った


そんなこんなしてたら結構時間たってて

アイジと合流するべく秋葉へ

適当にショップまわって

パズルについて話してのり塗るのが大変らしくてそれ聞いて作るか悩むw額縁結構高いし


その後マックでお食事して



カラオケ♪


マイク一個お亡くなりだわエアコン強風だとカタカタなりだすわ大変だったw


いろいろ歌って


最後の方にDOLLS歌ったたら一番歌ったら死んだw

まじ無理その後は適度に下げました


そんな休日


June 12, 2009

しょうちのすけ

今日のランチタイムいっぱい人来てよくわからなくなったw


そのせいで火傷いっぱいしたwww


その後まかないをみんなで作る事に


炒飯をあおるのだけどいかんせん僕はパワーがないw


この炒飯できる


あのピラフとは違うw


これは炒飯なんだ


全身全霊を込めてあおってましたw


後は豪華な冷やし中華10種類ぐらいのってるしw

量がぱねぇだったので冷やし中華おもちかえりおもちかえり♪


その後ワインの試飲会
7本あってやっぱり白の方が飲みやすいと思う

赤渋いしあんまりって感じまぁよくわからないんだけどw


金賞とってた白ワインはやっぱり飲みやすくておいしかった


ワインって感じじゃないがw


その後はディナーのやつとかやってお帰り


今きっと僕のカバンの中では冷やし中華が暴れてるに違いない


でゎッ!さよならだ
(`ω´)ゝ


www


June 08, 2009

Stary Heavens

今日は仕事のお話でも


朝はいつもランチタイムまでご飯炊いたりサラダ作ったりでランチタイムも今日はそんな多くないから普通に


総務に呼ばれたので総務へ行く事へ


生命保険のどぉたらで日本語ミーズだから漢字わからなかったりw

書き間違えたりしてて書き直したw

でお昼前に
先輩がゴミ捨ててきてって言ったので行く事に

もぉ一人の先輩がエロ本あったら拾ってきてw


まぁたしかにゴミ捨て場にたまにあるけどw


でゴミ捨ててワインもあって空だと思って捨てるかぁと思ったら普通に入ってるしかもあいてすらいないwww


これどぉしようかなと思ったら先輩来て貰っちゃえばって言われたから貰う事にしましたwww


このワインいくらするかわかんねw


あっエロ本はなかったです


でもワインあんま飲めないw


で再放送のアテションプリーズ最終回見て休憩終了


アテションプリーズの面子って豪華だなぁ


その後は普通にお仕事をこなして終了


うんたん♪

June 07, 2009

sailing Day

土曜日

仕事終わってTOYOと合流してカラオケへニケツでGO

言葉じゃ伝わらない麻雀のルールを教えたw

シダ行ったら変な集団がいた結婚式の二次会かなんか?

じゃんけんぽん先攻

覚えてる範囲で歌った曲順不同w

素敵な君
ピラフの十八番ソングw
シド

涙の温度
chapter1

Aqua Timez
ALONS

Janne Da Arc
Shining ray
Eden〜君がいない〜
霞みゆく空背にして
Kiss Me
Love is Here
HEAVEN
TOYOがわからなかったからw
feel the wind
わかんなくてすぐ消したw

BUMP OF CHICKEN
ガラスのブルース
アルエ
才悩人応援歌
sailing Day

ポルノグラフィティ
メリッサ
幸せについて本気だして考えてみた
僕がかつて小僧の頃w

スキマスイッチ

ガラナ
ボクノート

KinKi Kids
硝子の少年
まじうる覚えw
TOYOとデュエット

HY
ささくれ
てがみ


言葉よりも大切なもの

KAT-TUN
リアルフェイス

中川翔子
涙の種 笑顔の花
caling location
Shiny GATE
PVおもしろいw

あたしんちのOP

けいおん
Cagayake!ゴミーズw

平井堅
POP STAR

FLOW
answer
COLOS

こんなとこかなぁ
絶対まだなんかあるはずだけどw


その後松屋で飯くって就寝続きを読む