aj 似非リア充クソ豚野郎とは僕の事:July 2009 - livedoor Blog(ブログ)

July 2009

July 27, 2009

残酷な天使のテーゼ

あっ書いてたら消えちゃたしw


駅着いたらいないから電話で呼び出すw


ハーマンでカード漁り


フラガでごり押しして飯くって


アイジ邸でハルヒ(笑)見て


アイジとフリー


そこから僕の能力者として開花したのである


『シワシワ』



6時頃になったから寝ましたw


12時頃に起きてグダグダして

アイジママから焼きそばをご馳走になり


映画の時間を調べて
いざ映画館へ

チケット買って席はアイジに任せたw


まだ時間結構あるからカラオケへ

二時間ぐらい歌ったら時間ギリギリってかオーバーしたw


着いて席暗くてわかんなかったけどどぉにかなったw

ちょうど他の映画の予告みたいの終わった後でちょうどよかったw


ヱヴァ破を見に行きました

泣き所いっぱいでウルウルしてた

面白いとこは面白くて


シンジがかっこいい


レイも人間味があって可愛いし

アスカも女の子らしくなったのかな

加持がイケメンすぎるwww
あの発言は
ただし加持に限る



マリがまじかっこよくて好きになったwww
別に眼鏡っ子好きでもないのに


最後にカヲル君が美味しいとこ持ってちゃいました


とりあえず破はすごくいいまた見たくなる
見たくないとこもあるけど

アイジが言ってたけどあの説が一番なのかな


カヲル君の発言とかで


最後の提供の所でピザハットあって三人で吹いてたwww


その後ピザ食べ放題へw

大きな器へ少盛りのパスタが案外量があって

焼きたてのピザを店員が運んできてくれておいしかったかな


ピザがもぉくえない言ってたけどその後全部きたの食べてたしwww


駅まで送ってもらってバイバイして久しぶりの実家へ帰る事に


TOYO アイジありがとう


シワシワ ぽかぽか


July 25, 2009

1/3の純情な感情

この前ピラフから今日は麻雀の日というメールがきた

アイジ ピラフと麻雀をやる事に

先にアイジとSkypeしたリンリンしてもピラフこねぇwww


お前から誘っておいてw

なぜ麻雀の日かアイジに聞いてみたら
ハルヒがあるからアイジとピラフが長く起きてるだろぉとの事


あれ僕は…w


とりあえずピラフおいといてアイジとうった


まじCPU泣き虫でしかないwww


ピラフとやっと連絡とれたけどパソコンゴミーズだから入れてないwww

とりあえず僕今日ヨワヨワでしかなかった



MJでおりるタイミングを覚えた人はまぁw

その人がよく『そぉきますか』って言ってた


ウザスwww


日が変わったら少し勝てたw



横浜出れるならアイジと組む後一人は知らんw



またSkypeしたい
続きを読む

July 23, 2009

ドラマチック

TOYOが家に泊まる予定で


仕事終わりの連絡待っててきたから返したけど返事がない


電話をしたけどお留守ばんばばんになってしまう

あいつ寝やがったwww

次の日に爆睡TOYOが目をさまして秋葉へ行く事に



秋葉なんかいろいろやってて道がめんどくさい事になってた


TOYOと合流
まずラジ館へ
買取やってなかったw
イエサブで二人で買取したけど傷あっぱい


お腹空いたので松屋へ

TOYOはうまトマが食べたかったらしいけど三時からw

妥協してもらって食べた

次ホビステよって
買取だして


TOYOとフリー
お互い基本引き強バトルでおもしろかったけど
ひどすぎるw

ダストでハンド確認状態で
相手がメタポ三伏せ
三伏せしてこちらのメタポ反転w
ハリケーン発動w
操作メタポもらうw
1ターンにメタポ二回www

でも負け越したかなw


ピザ『クレープくいたい』
今日もかって思ったけど反対側行かなきゃいけないから無理って言ってあげたw



そしたら
TOYO「ピザ、ハッ!と」発動!!



ミスド100円らしいから帰りによる事にw




でザウルス

TOYOが急に英語に興味をしめしていろいろ買ってたw



ミスド
抹茶のとかいろいろ買った

ピザは大量に買い込んでましたwww



それからカラオケへ

TOYOが100%勇気歌ったら


隣から同じの聞こえて吹いたwww

きっとTOYOの歌声に(ry


うる覚えな歌うたいまくってあっぱい次の時にはしっかり歌うw


アニソン多めだったw


八時にフリータイム終わりだけどラスト一曲入れて歌ってたら
後5分で終了のお知らせきたwww


なんかこっちの時計ずれてんのか?w


その後は帰宅


おつかれ〜


July 21, 2009

おはよう。

この前の土曜日

越谷レイクタウンへ行きました



前日に11時集合にしたけど
みんなに着く時間メールしたらTOYOから今起きたメールw

アイジは予定より早く着いてた

暇はまにあうはずもなくw


駅でアイジと合流

レイクタウン広いw

アイジが行きたい店へ行く事に僕は特に欲しいのがなかったので違う店へ

カーデ買おうと思ったらサイズなくて圧敗

関西弁の店員と話しながら違うカーデ購入w

でアイジと合流いろいろ買ったみたい

アイジの金がつきるw


TOYOと暇が予定時間を一時間半すぎて到着www


アイジにお金を貸すw


それでお腹空いたから飯にする事に

今いる方にあんまりなかったので違う方へ


暇が歩く歩道ないのかよいってたらあったよw


普通のレストラン発見wデザートバーあったからそれも

オムライス食べて適当にデザートをおかわりしまくった
そこまで美味しくはないんだけどねw


やはり別腹は都市伝説しっかりお腹にたまりましたw


それで会計
さっき買ったカーデを見事に忘れたけど隣に座ってた人が届けてくれたw
最初お礼忘れたwww

ちゃんとお礼してきました

また店をぶらぶら


いろいろ買い物して

TOYOが一階に行ってるみたいなのでそこに行って合流しようとしたら


いねぇ〜www


そしたら二階にいるとかwww



二階にいって僕も買い物www


あれマグロって秋葉で迷子に…


その後抽選みたいなのあってアイジが500円あててみんなでお団子たべる事に


アイジが飲み物買いにいったら


TOYOが少ししてのどかわいたらしく僕らもみんなで飲み物買いにw


マグロ…


それで予定の6時前には秋葉に着けるぞwww
続きを読む

July 15, 2009

SUMMER TIME LOVE

予定ないから買い物ブラブラw


そしたら奧華子のライブなんかやってたw
こんな暑いの外でライブとは大変だなぁ

なんかこっち来て初めて芸能人みたきがするw

地元に居た時のが会ってたwww




パズルを作りたくなりパズル購入ついでにがくも購入とりあえず小さいのから
1000ピースとか飾るとでかすぎるしwww


ドンキで買い物
ナカノとかスパイスのワックスとか売ってるのか知らなかったよ〜


ゲーセンで麻雀
100円2クレktkrw
東南戦に挑戦
結構勝てたけどなかなか4万5千までいかなくてタダゲーできなかった


髪切ったんだけど切りすぎて死んだ
まじごまかすw

家でエビチリ作って食べた


声優の麻雀大会のあったから見てたら

小清水かわいいw
これわっちやってる人か見た事ないけど(ピラフごめんw

のどかの人でもあるのにw
でも打ち筋的にはまじ部長すぎた

小清水強すぎてヤバス

プロもいたけどうまいのに引き弱すぎて勝てない

小清水まじヒキキモン

わざわざ悪い待ちにしてしっかりあがる


咲もいたけどハコワレして死んでたw


ではこれから赤ちゃんに会ってきます


July 14, 2009

そばにいるね

昨日の会社の友達の誕生日パーティーに参加してきた


外人多くてわけわかんなかったw

でもカラオケとダーツがある居酒屋でなんか凄いw


とりあえず最初にビールその後テキーラを飲むwww

のどがあつくなる


塩を少し舐めて飲んでレモンをかじるのが飲み方っぽい

新しく人がくるたびに乾杯でテキーラwww


結局テキーラ10杯ぐらい飲んだよw


みんなカラオケ歌ってたけど洋楽多くてあんまりだった

たまに知ってるあったけど


で僕はHYやうる覚えのサザンw
マイク渡されて知らない洋楽歌うw
外人の女性とうる覚えの青山テルマの歌をデュエットw

日本人もちゃんといましたよ


カタコト英語で英会話


友達が酔っぱらってて大変だから駅まで帰らせたw

酔っぱらってやたらと絡んできて大変だた


僕は酔っぱらってないからへーきへーきで歩いて帰宅


楽しかった


July 11, 2009

なごり雪

昨日はひじきと遊んだw

初対面だけどまぁへーきへーき

ちょっと遅刻したw


吉野家で飯食べてとりあえずショップ行ったけどなにもなし

でカラオケ
なんかいっぱいらしく20分すれば空くらしいから適当にそこら辺ぶらぶら

ゲーセンあったからゲーセンへ

遊んでたら余裕で時間すぎたけどへーきへーき


似たような選曲ばかりしてたw


で遊戯も少しやったけどひじきのひどいプレイングだけどやたら猫プリ引くから勝てなかったw

貪欲×3 サイクロン 嵐 ハリケーンとか罠ばっかでモンスター引かないとかでw

前のピラフ戦みたいな引き


会社用になごり雪練習


その後ゲーセンよって飯食って帰った


楽しかったかなw


July 07, 2009

願い事ひとつだけ

【七夕】

いっぱいかなえたい事はあるけどなんだろw

あぁやっぱりあれですよあれ

運もっとよくならないかなw


いやこれじゃないけどw

【麻雀】
この頃勝ちきれなくなったw
リーグが一番高くなったからか?

キツイキツイ

まぁ今日大三元出しましたがw


Amazonってクレジットカードないと使えないのかな?わかんないわかんない


タグマカ ピラフ曰わく合コンモチベが高いらしいw


July 02, 2009

Beautiful World

【麻雀】
ピラフのDSで今まで東風戦を10回ぐらいやりました
はじめての役満は国士無双で東場1局目で7順目ぐらいでハコワレして終了w

二回目は四暗刻w

あれピラフのがやってるのピラフ自身はまだ役満だしてないっぽいw


役満のせいでピラフが勝てなくなってるみたいです

僕は悪くないもんw


シドのアルバム出てたけど悩んだあげく買わなかったw


その後麻雀やってきた
この頃スランプ入って全然勝てなくて勝率4割だいまで下がりました

役満とりあえずテンパイまでいくけどなかなか上がれないなぁw


あぁ
サンダルと靴が欲しい
エヴァ破も見たいw


それよりもやりたい事はあるけどw



あっ明日は序だね


July 01, 2009

螢火

今さらだけど神奈川レポ
とりあえず秋葉の話
一番近いのに一番遅れて到着

やっとスリーブ変わったw

暇が喜んでました

ずっとスリーブ変えててフリーしてないw


暇が家に泊まりきてカードあさりだしてそしたらけっこう時間すぎてゲームやらしてメインは一応できてサイドデッキは明日作る事にw


行こうとしたけどパソコンいじりだすwww

そしてたら少し遅れたw

会場着いてペン忘れたから二人が書きおわるの待って
今日用のデッキ初めてまわしていざ大会w

【ニャンニャン】
A暇BマカC番
一回戦光w【ねこけん】
×○×
チーム×××
初っぱな知り合いとかwピザーラのチラシをマットがわりにしてたw
TOYOマットw
チーム全敗wヤバス

二回戦【猫】
○×○
チーム○○○

三回戦【猫】
○×○
チーム○○○

四回戦【メタビ】
×○○
チーム○○×

五回戦【猫】
×○×
チーム○××
まじここプレミしてまけた勝てたからまじ悔しい
六回戦サフィールさん【ライロ】
○○
チーム○○×

個人4‐2
チーム4‐2

五回戦勝って六回戦勝てれば決勝トナメ行けただけに五回戦やっちゃたw

暇ごめんね

じゃんけん光勝った以外全敗1‐5w
でも後攻でも戦えたので勝てましたw

その後飯くって帰宅

駅着いたら人いっぱいでなんだと思ったら今日SOPHIAのライブあったみたいw

ライブいいなぁ


女の子がほとんどだったw

お疲れ様